リノベーション賃貸ブランド「REISM」 賃貸ブランドサイトをリニューアルオープン
リノベーションシリーズを世界各地のカテゴリーに分けて、住みたい物件が見つかるサイトに http://www.re-ism.jp/
リノベーション賃貸ブランド「REISM(リズム)」を展開するリズム株式会社(渋谷区、代表取締役社長 齋藤信勝、以下REISM)は、この度、賃貸物件サイト(http://www.re-ism.jp/)をリニューアルいたしました。
REISMでは、2008年より、都心で働く 20~30代のシングル層を対象に住む人の個性を反映できる1Rシリーズ「REISM」を展開しており、自社賃貸サイトや物件検索ポータルサイトを通じて、入居希望のお客様に対して、物件のご紹介をしております。
今回のリニューアルでは、 部屋を探されている方が、より理想の住まいを探しやすいようにスマートフォンによる操作性をアップさせ、サイトデザインを大きく変更しました。特に、シリーズ検索では、全部で、30シリーズあるルーム・デザインを世界各国のテイスト別にグルーピング・マッピングを行いました。
自分のイメージにぴったり合う部屋を探す楽しさをウェブサイト上で実感いただけるとともに、今後はさらに検索機能の拡充やコンテンツの追加を行なってまいります。
気になったお部屋の空室・新作情報などを優先的にお知らせするウェイティング機能も使いやすくなりましたので、ぜひこの機会にご活用ください。
《テイスト一覧》
■AMERICAN
Neo Country :木材を多用し、アーリーアメリカンスタイルをREISM流にアレンジ
Urban Surf :ワイルドな木素材や武骨なインテリアパーツでアメリカ西海岸のライフスタイルをイメージ
Witty Metroporitan :ブルックリンやマンハッタンなど、ニューヨークの都市をイメージしたカテゴリー
■TROPICAL ISLAND
Nearby Resort :石のタイルや沖縄で使われているブロックなどの資材と照明で、南国リゾートのような暮らしをイメージ
■STATELESS
NaturalSmart :ナチュラルな素材と白やグレーを基調とした清潔感のあるカラーリングでスマートなデザイン
4prototype :解放感のあるオープンフィールドを設け、水まわりを斬新なレイアウトで配置した
「住まいにとって自由とは?」をテーマに開発されたカテゴリー
■JAPANESE
Modan ZEN :籐や杉の素材使いや土間、ガラスをはめ込んだ引き戸などの和のスタイルをモダンにアレンジしたカテゴリー
■CONTINENTAL EUROPE
SimplePop :ペールトーンやビビッドカラーなどアクセントカラーで北欧のアパートメントをイメージ
TradVintage :木の温もりにインダストリアルなアクセントをプラスしたヴィンテージ感漂う英国調のカテゴリー
ShabbyChic :パリのアパルトマンのようなシックでアンティークな雰囲気が漂うカテゴリー
CasualRetro :アンティーク調のフローリングや古木などの素材と、レトロな色彩でノスタルジックなイメージ
■REISM株式会社概要
会社名 :REISM株式会社
代表取締役社長 :齋藤信勝
資本金 :1億円
所在地 :〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町13-3
事業内容 :国内外の不動産の売買、賃貸、管理及びその仲介並びに保有、運用
URL :http://www.re-ism.jp/
2005年設立当時より手掛ける“中古不動産リノベーションを強みに、「住む人(入居者)」と「持つ人(投資家)」に対して、“LIFE PLAN”(豊かに暮らす)と“LIFE STYLE” (楽しく暮らす)の両軸から人生が豊かになるようなサービスを、不動産の枠を越えて提供します。当社が運営するリノベーション賃貸ブランド「REISM」では、コンセプトに基づいたデザインと素材にこだわった住環境だけでなく、ファッションやアート、インテリアを日々の生活に取り入れることで、自分なりのこだわりをインストールした自分らしい東京ライフを形づくることを提案しています。2017年12月現在、東京23区でテーマの異なる30個のリノベーションシリーズを展開し、手掛けた空間は458戸を突破しております。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ダウンロード