ニューノーマル時代の働く女性をサポートするストレスフリーなシーンレスウェアブランド「comfy Couture(コンフィークチュール)」誕生
ナチュラルなムードを取り入れたきれいめでエレガントなコレクション
イトキン株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:前田和久)は新たな働き方に寄り添う大人の女性のための新ブランド「comfy Couture(コンフィークチュール)」をイトキン公式通販サイト(イトキンオンラインストア)並びにOFUON(オフオン)全店舗で本日3月11日(木)より販売をスタートします。
(https://www.itokin.net/comfy_couture)
(https://www.itokin.net/comfy_couture)
comfy Coutureは、女性の新たな働き方のニーズに応え、オフィスでもテレワークでも着回せる、着心地にこだわったストレスフリーなシーンレスウェアブランドです。カットソーとニットに特化し、パターンにこだわって作られた究極の着心地とシーンレスで着用いただける着回し力が特徴。
トレンドをミックスしつつもベーシックでコーディネートしやすいアイテムを提案します。
いつでもどこでも自分らしくおしゃれに、そしてリラックスして心地よく、ストレスフリーに過ごしたいというニューノーマル時代の働く女性をサポートします。
- ブランド ミッション
ストレス時代を生きる女性たちへ。
日々の通勤、パソコン作業、家事、そしてテレワークの普及・・・
めまぐるしく変化する日常のなかで、ファッションに求める彼女たちの本音は、
ストレスのない服しか着たくない
伸縮性のある“カットソー”と“ニット”素材だけで作る着心地へのこだわり、
オフィスでも、テレワークでも、着回しがきくという使いやすさ、
それでいて、しっかりと高見えするモノづくりの良さも忘れないブランド
それが comfy Couture
- ブランド概要
comfy Couture(コンフィークチュール)
▽ブランドロゴ
▽コンセプト
カットソーとニット、着心地・着回しにこだわるテレワーク/オフィス対応のシーンレスウェアブランド
▽ターゲット
年齢を問わず、ストレスフリーなファッションを求める女性
▽プロダクト
カットソーとニット、伸縮性のある素材でデザインされたテレワーク対応の着回しアイテム
▽プレイス
イトキン公式通販サイト(イトキンオンラインストア:https://www.itokin.net/)
およびOFUON全店舗にて3月11日(木)発売
ブランドトップページ:https://www.itokin.net/comfy_couture
▽プライス(価格帯/本体価格)
カットソー:¥4,900~¥6,900
ブラウス、ニット:¥5,900~¥7,900
カーディガン:¥6,900~¥8,900
スカート、パンツ:¥6,900~¥8,900
ワンピース:¥8,900~¥11,900
ジャケット:¥9,900~¥12,900
コート:¥14,900~¥17,900
- ブランド名の由来
- ブランドデビューイメージビジュアル
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- レディースファッションEC・通販
- ダウンロード