DIESEL、充実したサウンド体験を実現するワイヤレススピーカーを発表!

〜14時間の再生が可能で通信距離15mのワイヤレスBluetooth®︎にも対応〜

Telecom Lifestyle Fashion B.V.

 STRAX ABの完全子会社であり、ライセンススペシャリストのTelecom Lifestyle Fashion(TLF)は、イタリアのプレミアムカジュアルブランドDIESELと提携し、最新のワイヤレススピーカーを発売しました。
DIESEL 公式オンラインストア: https://www.diesel.co.jp
AmazonTLFストア:https://www.amazon.co.jp/dp/B09Z6XPM4L 
楽天市場:https://item.rakuten.co.jp/smartstyle-select/dsl-speaker/
Yahooショッピング:https://store.shopping.yahoo.co.jp/smartstyle-select/dsl-speaker.html


 この度、DIESELはオーディオ製品ラインの新製品となるワイヤレススピーカーを発表しました。


レッドとブラックの2色で展開されるこのスピーカーは、好調な売り上げを記録した完全ワイヤレスイヤホン「True Wireless Earbuds」の発売と共に、昨年立ち上げられたDIESELのオーディオ製品ラインに追加される新製品となります。

 このワイヤレススピーカーは14時間再生に加えて、ステレオペアリングにより、2つのスピーカーを接続して音楽を再生することも可能です。また、ワイヤレスBluetooth®︎ は15mの範囲でシームレスな接続を保証し、防水モデル(防水規格IPX7を取得)のため水場の多いレジャーシーンでもご使用いただけます。

 Telecom Lifestyle FashionのCEO兼共同創業者であるMorsin Otmani(モーシン・オトマニ)は、「音楽は、個性やライフスタイルの延長であり、自分自身を際立たせたり、他者と繋がりを感じたりするための手段で、私たちは、DIESELのオーディオ製品でその繋がりを可能にしたいと考えています。このワイヤレススピーカーをトゥルーワイヤレスイヤホンの隣に設置し、皆さんの生活にDIESEブランドがサウンドトラックを提供できることに興奮しています。」と述べました。

 DIESELの製品ラインに新たに加わるこのスピーカーは、上下にダブルサブウーファーを搭載し、DIESELのスローガンである「FOR SUCCESSFUL LIVING」が刻印されています。また、ラバータッチのホワイトロゴがコントラストとなり存在感を際立たせます。このスピーカーはタフなデザインで、取り外し可能なストラップが付属しているため、屋上パーティーや早朝のウォーキングなど、どこにでも持ち運び可能です。
 
  • 製品について
•14時間の再生が可能
•2台のスピーカーを接続するトゥルーワイヤレスステレオペアリング
•360度のサウンド体験を叶えるラウンド型
•2x 6Wドライバー、12Wサウンド出力 
•ダブルサブウーファー
•防水規格IPX7
•ワイヤレスBluetooth®ストリーミングV5.0
•Micro SDおよびAux-In入力からの再生
•3時間以内のUSB-C充電
•ハンズフリー通話モード

 
  • 取扱店舗  
Amazonストア 、全国の主要DIESEL直営店舗、DIESEL公式オンラインストア、smartstyle 楽天市場店、 smartstyle ヤフーショッピング店、デンキチ、ベイシア電器、 キットカット、 AppBank Store、au PAY マーケットダイレクトストア、 e☆イヤホンにて販売  (店舗によって展開商品が異なります。)


オフィシャル写真は下記フォルダに多数ご用意がありますので、下記URLよりダウンロードをお願いいたします。
https://www.dropbox.com/sh/v119jx1bbv52j46/AAAR8Mno04jegsuvNgTPmnDsa?dl=0


〈Telecom Lifestyle Fashionについて〉
Telecom Lifestyle Fashionは、オランダのティルブルフに本社を構え、世界最大のファッション&ライフスタイルブランドから直接ライセンスを受け、モバイル機器向けの革新的なアクセサリーを開発している企業です。モバイル機器向けのアクサセリー市場に事業を拡大しているグローバルなライフスタイルブランドやファッションブランドに選ばれるライセンスパートナーとなり、リテール業界における流通においてブランドにとっての価値を創出することをミッションとして掲げています。

<DIESELについて>
DIESELはデニムをはじめ、アパレル、アクセサリーの幅広いコレクションを提供する、革新的なインターナショナル・ライフスタイル・ブランドです。1978年の創立以来、DIESELはデニム業界のパイオニアから、プレミアム・カジュアル・ウェアのブランドへと躍進し、既存のラグジュアリー市場ともカジュアル市場とも異なる存在として、確固たる地位を築いています。目覚ましい成長を遂げる一方で、情熱、個性、自己表現を象徴するブランドとしてのDIESELの哲学は今も昔も変わりません。遊び心あふれるユニークなデザインで世界中のファンを魅了し続けています。

<テレコム ライフスタイル ファッションについて>
2013年にオランダで設立された、Strax ABの完全子会社であるテレコム・ライフスタイル・ファッションは、本社より世界最大のファッション・ライフスタイル・ブランドからのライセンスを受けて、モバイル機器向けの革新的なアクセサリーを開発しています。
モバイル機器用アクセサリーに進出しているグローバルなライフスタイルやファッションブランドのライセンスパートナーとなり、小売店での流通においてブランドの価値を創造しています。
社名:Telecom Lifestyle Fashion B.V.(テレコムライフスタイルファッション)
代表取締役社長:Morsin Otmani(モーシン・オトマニ)
本社所在地:Kraaivenstraat 25-34, 5048 AB, Tilburg,コーポレートサイト:www.tlfmobile.com

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

Telecom Lifestyle Fashion B.V.

3フォロワー

RSS
URL
http://www.telecomlifestylefashion.com/
業種
製造業
本社所在地
Kraaivenstraat 25-34, Tilburg, Noord Brabant, 5048AB, NL
電話番号
-
代表者名
Morsin Otmani
上場
未上場
資本金
-
設立
-