マーラータンを全国に!「 #おうちでマーラータン 」D2Cブランドとして始動!
緊急事態宣言下、おうちでマーラータンが食べれます。巷で徐々に人気になりつつあるマーラータンがD2Cブランド化! あの名店の味がそのまま、おうちで簡単に作れます。
SNSマーケティングを軸とするネクスター株式会社のグループ会社で、D2C / P2Cブランドを展開する ネクスタークリエイティスト株式会社(本社:東京都 新宿区、代表取締役社長 CEO:細田悠巨、共同代表 CBO:伊藤実祐)は、マーラータンのEC販売「 #おうちでマーラータン 」を、2021年2月19日(金)に販売開始いたします。
公式サイト: https://maratan.tokyo/
本日、 2021年2月12日(金)にブランドリリースしましたことをここにお知らせいたします。 また、 販売開始日は2021年2月19日(金)20時を予定しております。
◇『 #おうちでマーラータン 』
新大久保、渋谷のみで食べることができる「頂マーラータン」を全国の人に食べて欲しい。
コロナ禍で外出ができない今、マーラータン界全体を盛り上げていくために、まずは " おうちで " 手軽にマーラータンを食べて欲しい。おうち時間を楽しくしていきたい。 そんな想いから、自宅で簡単に、お店の味をそのまま楽しめる冷凍マーラータン『 #おうちでマーラータン 』をスタートいたしました。
またネクスター社の関連会社である株式会社 komachi(秋田県秋田市、代表取締役:伊藤寧礼)とライセンス提携をすることにより、食のD2Cブランド化を実現いたしました。緊急事態宣言下、おうち時間が長くなった今だからこそ、よりおうち時間を充実させるために、お店の味をそのままで皆様にお届けできるよう準備を重ねてまいりました。
公式 Instagram:@komachi_tokyo
https://www.instagram.com/komachi_tokyo/
公式 twitter:@komachi_tokyo_
https://twitter.com/komachi_tokyo_
◇販売について
- 1食 800円+送料1500円
- 4食セット 3,980円 送料無料
- 7食セット 5,980円 送料無料
- 14食セット 10,980円 送料無料
販売開始日時:2021年2月19日(金)20:00
販売サイト: https://maratan.tokyo/
◇頂マーラータンについて
上海を中心に中国全土で大ブームとなっているスープ春雨。
「健康が一番!」とヘルシーブームが巻き起こり老若男女問わずダイエットや健康志向が強くなっている中
【秘伝のスープ】にはコラーゲンは勿論、スープに含まれているカプサイシンは脂肪燃焼効果があり、トッピングの野菜に含まれる食物繊維が一つになった最高のヘルシー&ビューティーフードです。
スープに使用している30種類以上のスパイスの大半が本土中国では漢方として使われており、食べて健康になるという医食同源がコンセプトです。
薬膳スープは30種類のスパイスを季節等によって変化させ砕いて作るオリジナルで、日本人の口に合わせた和風マーラータンとなっております。
◇お店で食べたい時は下記の店舗にて
頂マーラータン新大久保店(イタダキマーラータン)
所在地:東京都 新宿区 百人町 2-6-2
新大久保駅から304m 徒歩3分
新大久保改札を出て目の前の横断歩道を渡ります。
渡るとすぐにマツモトキヨシがあります。
マツモトキヨシを正面にし左手の道を直進すると左手にセブンイレブンが見えてきます。
セブンイレブンをすぎ100メートル程歩くと右手に【頂マーラータン】に到着です。
頂マーラータン渋谷店(イタダキマーラータン)
所在地:東京都 渋谷区 宇田川町 33-10
渋谷駅から徒歩約5分
渋谷駅改札を出て109交差点へ向かいH&M渋谷店を目指します。
渋谷駅を背にし左手にドン・キホーテ、東急百貨店があり、右手にH&M渋谷店が見えてきます。
H&M渋谷店をすぎ30メートル程歩くと右手に【頂マーラータン】に到着です。
◇運営事業者について
2011年12月25日に創業、 2012年6月7日に設立されたSNSマーケティングカンパニーです。
2020年からは P2C / D2C ブランドを専門としたグループ会社を設立しました。
事業会社名 : ネクスタークリエイティスト 株式会社 (P2C/D2Cブランド事業)
持株会社名 : ネクスターホールディングス 株式会社
英語表記 : Nexter creatist / Nexter Holdings.
本社所在地 : 東京都 新宿区 大久保 3-8-3 住友不動産新宿ガーデンタワー
ラ・トゥール新宿ガーデン 29F
代表者名 : 代表取締役社長CEO 細田悠巨、 共同代表CBO 伊藤実祐
スタッフ数 : 32名(グループ合計・業務委託、 アルバイト含む)
資本金 : 9806万 2620円(グループ合計・資本準備金含む)
公式HP : https://nexter.tokyo/companyprofile/
公式twitter : @nexter_tokyo https://twitter.com/nexter_tokyo
公式Instagram : @nexter_tokyo https://www.instagram.com/nexter_tokyo/
SNSマーケティング事例1:インスタグラムUGCメディア「ビジョビ・インフルエンス」開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000021.000029866.html
SNSマーケティング事例2:インフルエンサーマーケティング「スーパーリール 」提供開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000030.000029866.html
D2Cブランド事業 :伊藤実祐プロデュース「 Emélla / エメラ 」2020年4月26日リリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000027.000029866.html
D2Cブランド事業 :伊藤実祐プロデュース「 Emélla / エメラ 」2020年5月17日販売開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000028.000029866.html
D2Cブランド事業:黒田真友香プロデュース「 as i am / アズアイアム 」2021年1月3日リリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000032.000029866.html
D2Cブランド事業:黒田真友香プロデュース「 as i am / アズアイアム 」2021年1月8日販売開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000033.000029866.html
【本件に関するお問い合わせ】
ネクスタークリエイティスト株式会社
#おうちでマーラータン 事業責任者
壇 優作(ダンユウサク)
yusaku@nexter.tokyo
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像