YOHJI YAMAMOTO INC. オフィシャルウェブストア「THE SHOP YOHJI YAMAMOTO」にてYOHJI YAMAMOTOブランド/ラインの展開をスタート
3月13日にスタートした「YOHJI YAMAMOTO +NOIR」「B YOHJI YAMAMOTO」を皮切りに、「YOHJI YAMAMOTO (HOMME)」「BLACK Scandal Yohji Yamamoto」が断続的に先行発売されており、3月27日(金)の「YOHJI YAMAMOTO」FEMMEコレクションと「REGULATION Yohji Yamamoto」の展開で、ヨウジヤマモト社の全ブランド/ラインが、オンラインでお買い求めいただけるようになります。
多くのご要望をいただいていた、YOHJI YAMAMOTOブランド/ラインの「THE SHOP YOHJI YAMAMOTO」での展開スタートを記念し、お客様へのギフト「THE INVITATION」をご用意いたしました。
「THE INVITATION」は、既存会員様全てと、「THE SHOP YOHJI YAMAMOTO」で新規会員登録をいただいたお客様、あるいはAPPを新規ダウンロードいただいたお客様全員に贈られる「THE SHOP YOHJI YAMAMOTO」からのご招待状(THE INVITATION)です。「THE INVITATION」は、税抜10,000円のギフトクーポンになり、ウェブストア「THE SHOP YOHJI YAMAMOTO」で税抜3万円以上のお買物に、特別にご利用いただけます。
この機会に「THE SHOP YOHJI YAMAMOTO」からのご招待状「THE INVITATION」をお受取りいただき、ショッピングをお楽しみ下さい。
「THE INVITATION」の詳細は、下記URLよりご確認いただけます。
https://theshopyohjiyamamoto.jp/shop/pages/theinvitation.aspx
ご招待期間 (THE INVITATION ご利用可能期間)
3月27日(金) - 4月9日(木)
「THE SHOP YOHJI YAMAMOTO」は、オンラインのみで販売するブランド「S’YTE」を中心に、「Ground Y」、「Y’s」、「discord Yohji Yamamoto」、「LIMI feu」など、ヨウジヤマモト社のブランドを取り扱うウェブストアです。「YOHJI YAMAMOTO」の展開スタートにより、山本耀司のシグニチャーブランドである「YOHJI YAMAMOTO」からオンライン限定ブランドの「S’YTE」まで、ヨウジヤマモト社のすべてのブランド/ラインをご紹介するオフィシャルオンラインストアとして、幅広いラインアップをご用意し、皆様をお迎えいたします。
[THE SHOP YOHJI YAMAMOTO]
YOHJI YAMAMOTO
デザイナー山本耀司の世界観を最大限に服のクリエーションで表現。1981年のパリコレクションでのデビュー以来、伝統的な西洋的服作りへのアンチテーゼ、「アンチテーゼによってモードを制覇する」という哲学のもと、モード界に革命をもたらし続けています。その反骨精神で、常にタブーを壊し時代に流されない新しい価値観を創造する服づくりにより自身のフィロソフィーを表現しています。
YOHJI YAMAMOTO HOMME
デザイナー山本耀司の世界観を最大限に服のクリエーションで表現しているメンズブランド。1984年よりパリコレクションで発表。山本の考える男性像は、社会の規範に縛られることなく自由な精神を持つ何者だかわからない、格好良くありながらどこかコミカルなユニークさが漂う男たちです。
YOHJI YAMAMOTO +NOIR
Yohji Yamamotoの世界観を日常着で表現。黒をテーマとし、分量、バランスにこだわり、山本耀司の世界として、流行にとらわれないスタイルとしてのクラシック、エレガンス、洗練されて美しい様としてのゴージャスを表現しています。
REGULATION Yohji Yamamoto
統制・指揮といった言葉を連想させる「制服」をテーマに、Clothes with Discipline(規律をもった服)を提案。2013年春夏シーズンに生まれたREGULATION Yohji Yamamotoは、着こなしが着る者に委ねられた、ヨウジヤマモトが表現する「ユニフォーム」を提案します。
B YOHJI YAMAMOTO
アルファベットの「B」は、「Black」「Big Silhouette (ビッグシルエット)」「B面」などの言葉を暗示するイニシャル。シンプル、ユニセックス、スポーティなデイリークローズを提案します。ワードローブのアイテムとして普段のコーディネートに取り入れやすい気軽さが特徴です。
BLACK Scandal Yohji Yamamoto
2018春夏コレクションよりスタートしたヨウジヤマモトの新ライン。ブランドを象徴する「BLACK(ブラック)」に「Flavor(色を付ける)」要素として、時にスキャンダラス、時に自嘲的な含蓄のある強いメッセージやモチーフのプリントアイテムを中心としたコレクションを提案します。
discord Yohji Yamamoto
2014年に発表した「discord Yohji Yamamoto」は、山本耀司がバッグ・コレクションを中心としたラグジュアリーアクセサリーを通じ新しい価値観を提案します。discordは、山本耀司の哲学である未完成とアシンメトリー (非対称) の美学を象徴しています。
Y’s
1972年に山本耀司が手掛けた最初のブランドである「Y’s」。機能的で品位ある日常着という独自のカテゴリーの中、普遍的な価値観とユニークなパターンメイキングで形づくられるクリエイション。アトリエチームが表現する、ブランドのアイデンティティ、機能的で質の高いプレタポルテを提案するコレクションをラインナップします。*RISMAT by Y’s / MICHIKO by Y’s / Gipsyは、Y’sオンラインブティック内でご購入いただけます。
Y’s PINK
デザインにテーラードやワークテイスト、ミリタリーといった、ワイズの根底にもある、男性的な要素をもたせながら、パターン(型)の技術とバランス感で、特有の現代的で女性らしいスタイルを提案するY’sのライン。
Y’s BANG ON!
メンズパターンをユニセックスに表現するY’sのライン。ライン名の「BANG ON(バングオン)」は、日本語の「番号(バンゴウ)」に起因し、モデル(型)ごとにナンバーがつくシーズンレスのコレクション。少量生産で希少価値の高いアイテムを提案。
LIMI feu
雰囲気、分量、着やすさを大切に、飾りや誇張をなくし、着る人の個性と溶け合う余白を残す。市場や流行に距離を置き、デザイナー山本里美が今感じる意思を服のシルエットにつむぎ出す。清く力強い直線と体を包み込む独自のヴォリュームとドレープが共に共存する。
Ground Y
ヨウジヤマモト社のフィルターを通し、コンセプトにシンクロする多面的な要素を取り入れながら、「ジェンダーレス」「エイジレス」なスタイルで、ファッションの新たな可能性を提案する「Ground Y(グラウンド ワイ)」。手に取りやすい商品提案で、年代や、性別を問わず広い層から支持を得ています。
S’YTE
「S’YTE (サイト)」は、et Y’s (フランス語でY’sと一緒にの意) の文字を逆さにした名前です。2011年9月にローンチしたオンライン限定ブランドで、デザインチームで手掛ける、ヨウジヤマモト社のエントリーブランドの位置付けです。シンプルでカジュアルなデザインでメイドインジャパンのハイクオリティな製品を提案します。
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