【ご好評につき再放送】無料ウェビナー『ABM時代のB2Bメールマーケティング戦略~成功の鍵は開封率・クリック率ではない~』を9月18日(水)に開催
ご好評いただいた、メールマーケティングとABMをテーマにした無料ウェビナーを、2024年9月18日(水)12:00より再放送いたします。
株式会社イノーバは(本社:東京都新宿区、代表取締役社長CEO:宗像淳、以下イノーバ)は、『ABM時代のB2Bメールマーケティング戦略~成功の鍵は開封率・クリック率ではない~』と題した無料ウェビナーを、2024年9月18日(水)12:00より開催いたします。本セミナーは、2024年8月に実施したセミナーの再放送です。多くのご要望にお応えし、再放送が決定いたしました。
BtoBマーケティングにおいて、メールマーケティングは今でも重要な施策の一つです。
しかし、開封率やクリック率といった従来の指標を測るだけでは、最終的な目標である売上にはなかなかつなげられません。
そこで本セミナーでは、アカウントベースドマーケティング(ABM)の視点に基づき、商談・受注を見据えた革新的なBtoBメールマーケティング戦略をご紹介します。
「開封率やクリック率が高ければメールマーケティングは成功」という古い常識を覆し、真の成功につながる新しい指標とは何か。ターゲットアカウントとの深い関係構築こそが、メールマーケティングの真の価値であることをお伝えします。
従来の方法では見落とされがちな、本質的な成功要因を明らかにし、マーケティングと営業の連携を強化する組織づくりの秘訣もお話しします。さらに、ABM戦略を効果的に活用した革新的なアプローチ方法もご紹介。理論だけでなく、実際の成功事例もお届けします。
このような方におすすめ
-
メール開封率向上のための取り組みをしているが、売上につながらず悩んでいるマーケティング部門のマネージャー
-
ABMに興味があるが、具体的な実践方法がわからず躊躇している、営業企画部門の担当者、責任者
-
マーケティングと営業の連携を強化したいが、効果的な方法がわからない、営業部門の責任者
-
従来のBtoBマーケティング手法に限界を感じているが、新しいアプローチを模索中の、CMO(最高マーケティング責任者)
-
デジタルマーケティングの最新トレンドに注目しているが、自社の戦略にどう落とし込むべきか悩んでいる、スタートアップのマーケティング担当
開催概要
日時:
2024年9月18日(水)12:00~12:30
会場:
オンライン開催
(お申し込みいただきました方へZoomのリンクをご案内いたします)
参加費:
無料
お申込み:
下記のURLよりお申込みください。
https://innova-jp.com/seminar/p-webinar/email-marketing-strategies-for-the-abm-era
登壇者
株式会社イノーバ 代表取締役社長CEO
宗像 淳
福島県立安積高校、東京大学文学部卒業。ペンシルバニア大学ウォートン校MBA(マーケティング専攻)。1998年に富士通に入社、北米ビジネスにおけるオペレーション構築や価格戦略、子会社の経営管理等の広汎な業務を経験。
MBA留学後、インターネットビジネスを手がけたいという思いから転職し、楽天で物流事業立ち上げ、ネクスパス(現トーチライト)で、ソーシャルメデイアマーケティング立ち上げを担当。ネクスパスでは、事業開発部長として米国のベンチャー企業との提携をまとめた。
2011年6月にコンテンツマーケティング支援の株式会社イノーバを設立、代表取締役に就任。
イノーバは今後も、BtoBビジネスのセールス・マーケティング関する課題やお悩みを解決するべく、皆様さまの役に立つウェビナーを企画・開催してまいります。
株式会社イノーバについて
イノーバは、「コンテンツマーケティング」というウェブマーケティング・サービスを提供し、企業のデジタルマーケティング全般をサポート。コンテンツマーケティングを梃子として、日本の企業の競争力強化・グローバル化をサポートしてまいります。
会社名 :株式会社イノーバ
所在地 :東京都新宿区市谷船河原町9-1 NBCアネックス市谷ビル7階
設立 :2011年6月
代表者 :代表取締役 宗像 淳
Webサイト:https://innova-jp.com/ (コーポレートサイト)
すべての画像