2027年まで指数関数的成長を知覚すると推定される薬用化粧品市場
Reportocean.comは、2020年10月12日に「薬用化粧品市場調査レポート」というタイトルの新しいレポートの追加を発表しました。これは、成長ドライバー、市場機会、課題、競争環境、薬用化粧品業界の脅威など、主要な市場ダイナミクスに焦点を当てています。
薬用化粧品の市場には、医薬品のような利点を持つ化粧品の成長カテゴリーが含まれています。これらの製品は、パーソナルケアおよび化粧品セクターの他のすべての製品セクションの成長率を急速に上回っています。市場に出回っているさまざまな種類の薬用化粧品には、リップケア、ヘアケア、歯の白化、スキンケア、注射などがあります。これらのうち、スキンケアのセクションは主要なシェアを保持し、ヘアケアのセグメントが続きます。アンチエイジング製品はスキンケアセグメントで最も一般的であり、総収入のピークをもたらします。
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市販の薬用化粧品は入手可能であり、通常、テクスチャー、ニキビ、色素沈着、肌の色調、および細い線を改善するために、日常のスキンケア療法の一部として使用されます。薬用化粧品に使用される一般的な成分のいくつかは、レチノイド、抗酸化剤、角質除去剤、ペプチドとタンパク質、および植物抽出物です。
外観に対する消費者の意識の高まり、天然/有機商品への嗜好の高まり、新興経済国での可処分所得の増加、技術的に洗練されたユーザーフレンドリーな薬用化粧品の入手可能性がこの市場の発展を推進しています。一方で、欺瞞的なマーケティング手法が市場の成長を制限する可能性があります。中高年層の増加、ペースの速い生活、都市人口の急増により、市場の需要がさらに高まることが予想されます。また、開発を刺激したのは、多数の優れた品質とプレミアム価格の薬用化粧品の市場での入手可能性でした。
薬用化粧品は、歯のホワイトニング、皮膚の炎症、皮膚の美白など、他の多くのタスクで使用されます。世界の薬用化粧品市場の開発ルートに障害を置くことは、さまざまな代替治療法の迅速な開発です。天然および有機製品の出現と人気は、世界の薬用化粧品市場で観察される主な傾向です。
さらに、女性は座りがちで忙しい仕事のライフスタイルに常に苦しんでいるため、毎日の化粧をする時間がはるかに少なくなります。そのため、化粧品の使用を防ぐために、薬効のある化粧品を購入せざるを得なくなりました。さらに、世界中の顧客は、抗酸化物質、有機成分、およびペプチドの皮膚の利点を認識しています。したがって、裕福で知識豊富な顧客の美容と健康に対する意識の高まりは、市場の成長を促進しています。
市場の主要なプレーヤーには、AVON、Procter&Gamble、Croda International Plc。、L'Oreal、Corporation、Beiersdorf、Johnson&Johnson、Allergan、Unilever、Estee Lauder Inc、BASF SE、BayerAGなどがあります。
薬用化粧品市場は、製品の種類、流通チャネル、地域に基づいて分割されています
薬用化粧品製品タイプの見通し(収益、10億米ドル、2015年〜2026年)
スキンケア
アンチエイジング
抗ニキビ
ホワイトニング
保湿剤
その他
ヘアケア
シャンプーとコンディショナー
染毛剤と染料
髪の成長とアンチヘアフォール
その他のヘアケア製品タイプ
オーラルケア
薬用化粧品流通チャネルの見通し(収益、10億米ドル、2015年〜2026年)
スーパーマーケットと専門店
オンラインプラットフォーム
Cosmeceutical Regional Outlook(Revenue、USD Billion、2015-2026)
北米
我ら。
カナダ
ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
ロシア
アジア太平洋地域
インド
日本
中国
韓国
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
コロンビア
中東とアフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
イスラエル
アラブ首長国連邦
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