小嶋陽菜がプロデュースするランジェリーブランド「ROSIER by Her lip to(ロジア バイ ハーリップトゥ)」がローンチ。2022年9月26日(月)より公式サイトにて発売開始。
ブランド初のコレクションは4型。「Everyday」というワードを入れてネーミングし、デイリー使いできるアイテムをラインナップ
株式会社heart relation(本社:東京都渋谷区、 代表取締役CCO:小嶋陽菜)は小嶋陽菜がプロデュースするランジェリーブランド「ROSIER by Her lip to(ロジア バイ ハーリップトゥ)」を2022年9月26日(月)19時より公式サイトにて発売開始します。
<Her lip to 誕生から4年、待望のランジェリーブランドがスタート>
「ROSIER by Her lip to(ロジア バイ ハーリップトゥ)」は小嶋陽菜が手掛ける初のランジェリーブランドです。
誰もが自分を愛せるように。
あなたの魅力と美しさを引き出す洗練されたランジェリーをROSIERは提案します。
ROSIER by Her lip to 初のコレクションはすべて「Everyday」というワードを入れてネーミングしました。
デイリーに着用できるEveryday Essential Bra はノンワイヤーで締め付けない着心地なのに女性のもつ丸みやボディラインを綺麗に見せ、しっかりとバストメイクしてくれます。
Everyday Essential Night Bra、Everyday Magical Lacy Shortsには通常よりも良く伸びるオリジナルストレッチレースを使用。心も身体も柔らかくサポートしてくれるデザインと機能性を兼ね備えたアイテムを揃えました。
ROSIER 公式Instagram:https://www.instagram.com/rosier_by_hlt/
ROSIER 公式サイト:https://comingsoon.rosier-by-hlt.jp/
※公式サイトは9月26日(月)OPEN予定です
<ROSIER by Her lip to Concept>
ROSIER DEBUT
女性らしさ、を選んでいこう
多様性を尊重する時代だからこそ女性らしさを選ぶ自由を肯定したい
手に入れたいのは、
気高く優美なアティテュード
それでいてアワーグラスのような淡く儚いシルエット
まるで相反するエレメントをちりばめ私たちは素肌に纏う
心もからだも柔らかくサポートしどんな時でも魅力的に魅せてくれるリュクスなランジェリー
ROSIERが
あなたの内側から自信と
光り輝く美しさを引き出します
<9月26日(月)より販売開始となるアイテム>
ROSIER by Her lip toの初のコレクションはアイテム名に「Everyday」とあるように、いまの小嶋自身が毎日着けたいランジェリーをイメージして作り上げたアイテムが揃っています。
【商品詳細】
Everyday Essential Bra ¥ 4,800(税込)
◼️カラー:Nude Rose / Black
◼️サイズ展開:B70,B75,C65,C70,C75,D65,D70,D75,E65,E70
Haruna's message
デイリーに着けたくなる心地の良いノンワイヤーブラでありながら、女性らしいシルエットやボリューム感、さりげない色気があるのがROSIERが提案するデイリーブラです。ノンワイヤーですが丸くふんわりとしたバストにメイクすることができ、ふっくらやわらかい触感や肌触りにこだわって生地やカップを選定しました。私の理想が全て詰まったデイリーブラ。自信を持ってお届けします。
Everyday Essential Shorts ¥ 2,600(税込)
◼️カラー:Nude Rose / Black
◼️サイズ展開:S,M
Haruna's message
Everyday Essential Braと合わせて着用いただけるデイリーショーツです。ウエスト部分は細いゴムテープを使わず生地を折り返すことで跡がつきにくく、ショーツ前面はレースやROSIERのロゴチャームをつけて女性らしさを感じるデザインに。一方後面はあえて切りっぱなしにすることで、ノンストレスでお洋服を着たときにも響きにくいシームレスな仕上がりにこだわりました。
Everyday Essential Night Bra ¥ 4,600(税込)
◼️カラー:Nude Rose / Black
◼️サイズ展開:S,M
Haruna's message
おうち時間や寝ている時でもバストを優しくホールドしてくれるナイトブラ。みなさんが気になっているアイテムであるナイトブラを私が作るならどんなものが良いか考えました。ボディケアの一環として、年齢や重力に負けずいつまでも美しくいられるようバストが流れないようにしつつも、胸元をきれいにみせるカッティングで気分が上がるデザインに仕上げました。通常よりも良く伸びるオリジナルストレッチレースでどんな体型や体勢にもフィットするので、毎日のおやすみ時間にもストレスなく着用いただけるナイトブラです。やわらかい生地の肌触りはもちろん、Her lip toでも大切にしているセルフラブという想いを込めて、カップ肌側をシルク100%で仕上げたのもポイントです。
Everyday Magical Lacy Shorts ¥ 3,300(税込)
◼️カラー:Nude Rose / Black
◼️サイズ展開:S,M
Haruna's message
素材やシルエットにこだわったレースショーツです。ナイトブラのアンダーと背面に使用しているオリジナルストレッチレースを全体に使用し、軽い着心地で締め付け感なく着用いただけます。冷えやすいおなかまわりまで包み込むハイウエストなデザインと、フロントの裏側とクロッチ部分をシルク100%仕上げにすることでROSIERの提案するセルフラブを感じていただけるアイテムです。
<ブランドローンチを記念した限定のROSIER BOOK 01もご用意>
税込15,000円以上ご購入いただいたお客さまに、数量限定で「ROSIER BOOK 01」をご用意いたしました。ここでしかみられないカットがたくさん詰まったブランドローンチ記念の限定BOOKとなっております。
「ROSIER BOOK 01」の詳細情報に関しましては、ROSIER by Her lip toの公式InstagramやHer lip toの公式Twitter等にて随時公開を予定しております。
<Everyday Essential Bra初回購入時限定の返品無料キャンペーンも実施>
公式サイトにてEveryday Essential Braを初めてご購入いただくお客さまに、ご自身の身体にきちんとフィットするものを日々着用いただけるよう、返品無料キャンペーンを実施いたします。
初回購入時に普段着用されているサイズと近いサイズを複数ご購入いただき、最もフィットしたサイズ以外を返品していただくことができるキャンペーンとなっておりますので、この機会にぜひお試しください。
詳細は9月26日(月)OPENの公式サイトより【SHOPPING GUIDE】をご覧ください。
■代表取締役CCO 小嶋陽菜 プロフィール
小嶋 陽菜 / Haruna Kojima / 1988年4月19日
株式会社heart relation創業者
代表取締役CCO(Chief Creative Officer)
AKB48 1期生として13年間在籍。
同グループ卒業後、ファンとの新しいコミュニケーションの形を模索していた流れから、自身のライフスタイルブランド「Her lip to」を設立。国内外トータルフォロワー数930万人を超えるSNS( Instagram・Twitter・YouTube・Weibo・bilibili・Douyin・RED)等でも積極的に情報を発信。自身のセンスを活かし設立したHer lip toは、新しいライフスタイルをトータルで提案するブランドとして成長を続けている。
■商品のお貸し出し、ご掲載に関するお問い合わせ
株式会社heart relation ROSIER PR担当:鈴木
メールアドレス:press@heartrelation.co.jp
■一般のお客様のお問い合わせ(9月26日(月)よりお問い合わせ受付開始)
ROSIER by Her lip to カスタマーセンター
https://rosier-by-hlt.channel.io
(返信にお時間がかかることがございます。)
営業時間11:00-17:00
定休日:土日祝日
すべての画像