小売分析市場:現在の分析と予測(2020-2027年)
UnivDatos Market Insights (UMI)、は調査レポート「小売分析市場:世界的な機械分析」2021年11月 23日 に発刊しました。レポートは、企業概要 、製品種類、販売量 、市場規模 、メーカ概要 、市場シェア 、などが含まれています。
サンプルレポートーhttps://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=7328
サンプルレポートーhttps://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=7328
小売分析市場は2020年に約4.7兆米ドルと評価され、予測期間(2021-2027年)にわたって約19.4%のCAGRで成長すると予想されています。自動化、人工知能およびその他のテクノロジーの活用により、小売部門を含むさまざまな産業分野で十分な機会が開かれました。 2018年には、1300の機関の約57%が人工知能を採用し、約18%が2019年にそれぞれの分野に参入することを計画していると推定されています。より高速なサービス、柔軟性とスケーラビリティの向上、品質とトレーサビリティの向上、節約と生産性の向上を実現する機能により、小売部門での分析の採用が強化されました。人々の購買行動を分析するためのソーシャルネットワーキングを介したインターネットの影響は、何年にもわたって増大しています。
小売ソーシャルメディア戦略は、店内およびオンライン販売を強化し、クライアントとの関係を発展させるために不可欠であることが観察されています。
サンプルレポートーhttps://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=7328
さらに、小売業におけるソーシャルメディアの利点も複数のユーザーを介して分析されます。
米国の約68%がFacebookを使用しており、70%以上がYouTubeにアクセスしています。Instagram、Twitter、Pinterest、Snapchatなどのソーシャルメディアサイトでは、毎日新しいユーザーが増えています。さらに、60億のモバイルサブスクリプション、世界中で10億1000万のFacebookユーザー、1日あたり4億のツイートがあります。約8,400万人のユーザーがモバイル経由でTwitterにアクセスしており、スマートフォンの使用とソーシャルメディア中毒が爆発的に増加しています。
ビッグデータと小売の範囲が拡大しました:
小売業はすでにビッグデータ業界です。マクロレベルでは、数千の店舗が数十億のトランザクションを通じて数十万のSKUを数百万の顧客に販売しています。ウォルマートは25か国以上で11,000以上の店舗を運営し、3,500万以上の顧客にサービスを提供し、ほとんどのスーパーセンターで約140,000の商品を販売しています。
キープレイヤー
市場におけるキープレイヤーは、Cisco Systems Inc., SAP SE, Microsoft Corporation, Oracle Corporation, IBM Corporation, Tableau Software, Adobe Systems Inc., SAS Institute Inc., Domo, MicroStrategyなどが含まれています。
市場セグメンテーションの説明
市場はコンポーネント(ソフトウェア、サービス);展開タイプ(クラウド、オンプレミス);アプリケーション領域(顧客管理、マーチャンダイジング分析、サプライチェーン、店内運用分析、その他(戦略と計画);エンドユーザー(Eコマース、店内小売業者)および地域と国などセグメントの洞察を提供します。
レポートは、北米(米国、カナダ、その他の北米)、ヨーロッパ(ドイツ、英国、ロシア、フランス、スペイン、その他のヨーロッパ)、 アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、その他のAPAC)、およびその他の世界を含む主要な地域および国の詳細な分析を提供します。
このレポートを購入する理由:
· この調査には、認証された主要な業界専門家によって検証された市場規模と予測分析が含まれています
· レポートは、業界全体のパフォーマンスの概要を一目で示します
· レポートは、主要なビジネス財務、製品ポートフォリオ、拡張戦略、および最近の開発に主な焦点を当てた著名な業界の同業者の詳細な分析をカバーしています
· 業界で普及している推進要因、制約、主要な傾向、および機会の詳細な調査
· この調査は、さまざまなセグメントにわたる市場を包括的にカバーしています
· 業界の詳細な国レベルの分析
調査レポートについてーhttps://univdatos.com/report/retail-analytics-market/
サンプルレポートーhttps://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=7328
会社概要
Universal DataSolutionsの子会社であるUnivDatosMarket Insights(UMI)は、専任の専門家の中核が主導する急速に成長しているダイナミックな市場調査会社です。当社は、将来のビジネス戦略を形作るために、クライアントに持続可能な戦略を提供します。カスタマイズされたレポート、コンサルティングサービス、シンジケートレポートを提供し、意欲的なチェンジメーカーが賢明な戦略的意思決定を行うのに役立ちます。当エキスパートアナリストチームは、市場のダイナミクスを批判的に評価し、勤勉な情報源による競争力のあるインテリジェンスを示し、さまざまな業界にわたるクライアントの理解を深めます。
小売ソーシャルメディア戦略は、店内およびオンライン販売を強化し、クライアントとの関係を発展させるために不可欠であることが観察されています。
サンプルレポートーhttps://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=7328
さらに、小売業におけるソーシャルメディアの利点も複数のユーザーを介して分析されます。
米国の約68%がFacebookを使用しており、70%以上がYouTubeにアクセスしています。Instagram、Twitter、Pinterest、Snapchatなどのソーシャルメディアサイトでは、毎日新しいユーザーが増えています。さらに、60億のモバイルサブスクリプション、世界中で10億1000万のFacebookユーザー、1日あたり4億のツイートがあります。約8,400万人のユーザーがモバイル経由でTwitterにアクセスしており、スマートフォンの使用とソーシャルメディア中毒が爆発的に増加しています。
ビッグデータと小売の範囲が拡大しました:
小売業はすでにビッグデータ業界です。マクロレベルでは、数千の店舗が数十億のトランザクションを通じて数十万のSKUを数百万の顧客に販売しています。ウォルマートは25か国以上で11,000以上の店舗を運営し、3,500万以上の顧客にサービスを提供し、ほとんどのスーパーセンターで約140,000の商品を販売しています。
キープレイヤー
市場におけるキープレイヤーは、Cisco Systems Inc., SAP SE, Microsoft Corporation, Oracle Corporation, IBM Corporation, Tableau Software, Adobe Systems Inc., SAS Institute Inc., Domo, MicroStrategyなどが含まれています。
市場セグメンテーションの説明
市場はコンポーネント(ソフトウェア、サービス);展開タイプ(クラウド、オンプレミス);アプリケーション領域(顧客管理、マーチャンダイジング分析、サプライチェーン、店内運用分析、その他(戦略と計画);エンドユーザー(Eコマース、店内小売業者)および地域と国などセグメントの洞察を提供します。
レポートは、北米(米国、カナダ、その他の北米)、ヨーロッパ(ドイツ、英国、ロシア、フランス、スペイン、その他のヨーロッパ)、 アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、その他のAPAC)、およびその他の世界を含む主要な地域および国の詳細な分析を提供します。
このレポートを購入する理由:
· この調査には、認証された主要な業界専門家によって検証された市場規模と予測分析が含まれています
· レポートは、業界全体のパフォーマンスの概要を一目で示します
· レポートは、主要なビジネス財務、製品ポートフォリオ、拡張戦略、および最近の開発に主な焦点を当てた著名な業界の同業者の詳細な分析をカバーしています
· 業界で普及している推進要因、制約、主要な傾向、および機会の詳細な調査
· この調査は、さまざまなセグメントにわたる市場を包括的にカバーしています
· 業界の詳細な国レベルの分析
調査レポートについてーhttps://univdatos.com/report/retail-analytics-market/
サンプルレポートーhttps://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=7328
会社概要
Universal DataSolutionsの子会社であるUnivDatosMarket Insights(UMI)は、専任の専門家の中核が主導する急速に成長しているダイナミックな市場調査会社です。当社は、将来のビジネス戦略を形作るために、クライアントに持続可能な戦略を提供します。カスタマイズされたレポート、コンサルティングサービス、シンジケートレポートを提供し、意欲的なチェンジメーカーが賢明な戦略的意思決定を行うのに役立ちます。当エキスパートアナリストチームは、市場のダイナミクスを批判的に評価し、勤勉な情報源による競争力のあるインテリジェンスを示し、さまざまな業界にわたるクライアントの理解を深めます。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像