プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

BRUNO株式会社
会社概要

トラベルブランドMILESTOとHydro Flaskが初めてのコラボ!大人気のワイドマウスボトルにMILESTOオリジナルデザインが新登場

BRUNO株式会社

インテリア雑貨およびライフスタイル商品の企画/開発/販売を⾏うBRUNO株式会社(本社:東京都新宿区、代表:森正⼈)は、“毎日を旅するように暮らす”大人のためのトラベルブランド「MILESTO(ミレスト)」より、「MILESTO UTILITYシリーズ」から、アメリカ発のボトルブランド「Hydro Flask (ハイドロフラスク)」とコラボレーションした「ワイドマウスボトル」全2型を7月11日(火)に直営店限定で発売いたします。

  • MILESTO×Hydro Flask 初めてのコラボレーション!

Hydro Flask定番の真空断熱ステンレスボトル

※左から12oz(約354mL)、16oz(約473mL)、12ozと16oz並びのイメージ、MILESTOのロゴとメッセージ


アメリカ発のボトルブランド「Hydro Flask(ハイドロフラスク)」のワイドマウスボトルに、日本のトラベルブランド「MILESTO(ミレスト)」のロゴをあしらった初めてのコラボレーションモデルが直営店限定商品で登場!

手軽に持ち運びができるミニサイズの12oz(約354mL)と、日常使いしやすい500mLペットボトルサイズ16oz(約473mL)の2型でご用意。カラーは各サイズ全7色。

商品ページはこちら:https://bruno-onlineshop.com/item/07643155.html


  • POINT

1.   保冷・保温を長時間キープできる真空断熱構造

結露しにくい二重壁真空断熱技術(TempShield™)を採用し、保冷・保温が最大6時間可能。

キャップはハニカム断熱構造を採用。内部の温度を保ち、保冷・保温を長時間キープ。

 

2.   こだわりの設計&デザイン

内側は味移りを防ぎ、耐久性・耐錆性に優れた18/8プログレードステンレス鋼を採用。

ボトル表面は、パウダーコーティングが施されたマットな質感で、濡れた手でも滑りにくい仕様。


3.   お子さまにも安心なBPAフリー

人体に悪影響を及ぼすビスフェノールA(BPA)を含まない素材を採用。

お子さまにも安心してご使用いただけます。

※左からキャップ、ボトル内側のイメージ、持ち運びに便利なストラップ付き


  • LINE UP

MILESTO×ハイドロフラスク ワイドマウスボトル12oz/16oz

商品名 MILESTO×ハイドロフラスク ワイドマウスボトル12oz/16oz

価 格 ¥4,180(税込)/¥4,620(税込)

カラー ホワイト、シーグラス、パシフィック、インディゴ(直営ECサイト限定)

    ストーン(直営店舗限定)、ブラック、ゴジ

サイズ Wφ74×H150mm/Wφ74×H189mm

材 質 本体:ステンレス鋼、フタ:ポリプロピレン、パッキン:シリコーンゴム

    ストラップ:熱可塑性エラストマー

容 量 約354mL/約473mL


  • ブランドについて

MILESTO (ミレスト)

”毎日を旅するように暮らす”大人たちへ心地良い旅支度を提案します。

旅するように、暮らしたい。ミレストと。

はじめて訪れる街 ビジネストリップ お気に入りのカフェへの道のり

旅は私たちの日常の中にいつも在る。

ONもOFFも、どんな瞬間も寄り添う

機能性と普遍的なデザインで、自分らしくいられる心地良さ

"Standard" "Relax" "Borderless"

こころ躍る、旅へ出よう。


【MILESTO 公式オンラインショップ】https://bruno-onlineshop.com/MILESTO/

【MILESTO Instagram】@milesto.jp(https://www.instagram.com/milesto.jp/

【MILESTO Twitter】@MILESTOjp(https://twitter.com/MILESTOjp


Hydro Flask (ハイドロフラスク)

Hydro Flask®(ハイドロフラスク)が生まれた地、アメリカのオレゴン州ベントは四方を大自然に囲まれており、仕事の前にはハイキングや景色を眺めながらコーヒーを楽しみ、休日にはキャンプや魚釣りを楽しむという文化が根付いています。

2009年、当時アメリカ市場でハードプラスチックボトルが全盛の中、Hydro Flask®は初めて保冷・保温のできる断熱ボトルの販売をスタート。

2011年 には売上1億円を突破し、2015年にはヨーロッパを皮切りに国外販売を開始。

その2年後には20カ国以上に進出、同年日本にも初上陸しました。2020年には年間売上300億円を達成。

断熱ステンレスボトルでは全米No.1のシェアを誇っています。

https://www.hydroflask.co.jp/


このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://bruno-inc.com/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

BRUNO株式会社

14フォロワー

RSS
URL
https://bruno-inc.com/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー 36階
電話番号
03-6631-0000
代表者名
森 正人
上場
東証グロース
資本金
-
設立
1995年11月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード