プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社サイエンス
会社概要

世代別シャワーヘッド「ミラブルエイジングシリーズ」4/10(水)より新CM OA開始

株式会社サイエンス

ファインバブル技術で新しい価値を生み出し、創業以来の経営理念「すべての人々に感動と喜びを与え続ける」ことを使命とする株式会社サイエンス(取締役会長:青山 恭明、本社:大阪市淀川区)は、シャワーヘッド「ミラブルエイジングシリーズ」の新TVCMを2024年4月10日(水)より放映開始いたします。

年齢に応じて変化する肌悩みに寄り添うというコンセプトのもと、新たに世代別の3名のモデルを起用。頬に描いた油性ペンのインクをシャワーで洗い流すという「ミラブルならでは」の表現を、新しい世界観で表しました。

  • CM概要

タイトル:世代別ミラブル誕生篇(15秒) 

放送開始:4月10日(水)~

放送地域:関東・関西・東海・福岡・北海道

URL      :https://www.youtube.com/watch?v=WER07WLjDMY



  • CM詳細

世代の異なる3名の女性が、「ミラブル」の代名詞でもある油性ペンを手に持ち、それぞれの頬に線を引くシーンからスタート。3名同時にミスト水流を浴びますが、3種類のシャワーヘッドから出る水流の質感や広がり具合はそれぞれ全く異なります。

年齢ごとの肌悩みに応じた独自の水流をお楽しみいただけるよう、見た目や吐出口の形状もこだわった3タイプのシャワーヘッドの違いが際立つCMとなっています。

  • クリエーティブディレクター  荻友幸コメント

今回のミラブルのニュースは二つあります。

一つは今までになかった「世代別シャワー」というコンセプトで、

年齢ごとの肌の状態や 肌の悩みに対応した機能を備えた商品が開発されたということ。

もう一つは、世代ごとに「3タイプの商品が同時に新発売」されるということです。

TVCMでは、ただその事実だけをシンプルに伝えることに徹しました。 


さらにいうと、TVCMではそれ以外のことについてはあえて一切お伝えしないことにしました。

なぜならば、その具体的な機能、いわゆる効果や効能などは一人ひとりの肌によってすべて違うからです。

それぞれの肌が結果的にどうなるのか。

その答えは、WEBや店頭の中にご用意しておきました。

どうぞ、ご自分なりの感覚で、ご自分なりの答えをそこで見つけてみてください。

それがいちばんこの商品の良さが伝わる方法だと思います。


  • 商品概要

商品名:ミラブルエイジングシリーズ(ミラブル爽 / ミラブル潤 / ミラブル艶)

価 格:ミラブル爽(さら) 29,700円(税込)

    ミラブル潤(うる) 39,600円(税込)

    ミラブル艶(つや) 44,880円(税込)

発売日:2024年4月26日(金)

販 売:サイエンス公式Amazon 店、全国の家電量販店、百貨店など

※店舗ごとの取り扱いについては、各店舗にお問い合わせください


  • 会社概要

社名      :株式会社サイエンス

所在地     :〒532-0011 大阪市淀川区西中島5-5-15 新大阪セントラルタワー北館5F

代表取締役社長:水上 康洋

法人設立   :2007年8月

事業内容   :ファインバブル製品の開発・製造・販売及びメンテナンス

WEBサイト  :https://i-feel-science.com/ 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://i-feel-science.com/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社サイエンス

6フォロワー

RSS
URL
-
業種
製造業
本社所在地
大阪府大阪市淀川区西中島 5-5-15 新大阪セントラルタワー北館5F
電話番号
-
代表者名
青山恭明
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード