オンライン接客システムNo.1の「LiveCall」初のCMが4月9日(金)よりテレビとWEBで放映開始。
思わず口ずさみたくなるリズムが印象的!
オンライン接客システム「LiveCall(ライブコール)」を提供するスピンシェル株式会社(本社:東京都文京区)は、4月9日(金)よりテレビ(地上波関東圏)とオンラインにてLiveCall初のCMを放映開始いたします。あらゆる対面サービスをリモート化することをミッションに掲げ、LiveCallで人々の豊かなコミュニケーションを実現し、人々が笑顔で幸せになれる世界をつくりたいという想いを込めたCMとなっています。
LiveCall公式サイト:https://livecall.jp
【CMストーリー/CMカット】
■リズミカルな音楽にのせて歌うオンライン接客のイメージが印象的
■アプリ不要で予約・通話・支払いまで簡単に使えるのがLiveCall
【CM概要】
タイトル: 「Tapするだけで」篇(15秒・30秒)
放映期間:2021年4月9日(金)~4月29日(木)(3週間)
放映局 :テレビ東京 ※ビジネス・ニュース番組において放映予定。
放映エリア:関東
【CM動画URL】
LiveCall公式サイトから動画視聴が可能です ⇒ https://livecall.jp
◆オンライン接客システム「LiveCall」について
「アプリダウンロード不要」でどなたでも気軽に使用が可能かつサービス事業者もリンクを貼るだけで導入が可能なほか、ブランドイメージに合わせた「接客画面のカスタマイズ」や「接客サービス向上に役立つ管理機能」なども充実しており、「予約型・即時通話」いずれにも対応していることが大きな特長です。
LiveCallは、店舗スタッフのオンライン接客活用、ECサイトでのコンバージョン率の改善、リモート体制の確立、顧客ロイヤリティの向上などに寄与することで、企業のOMO/DXの推進や生産性の向上を実現します。
● 「LiveCall」サービスサイト:https://livecall.jp/
ーオンライン接客システム(ビデオ通話サービス)No.1
2020年10月に全国の企業担当者約330名を対象に実施したブランドイメージ調査では、ビデオ通話サービスを扱う10社中「信頼度」「使いやすさ」においてNo.1、「選びたいビデオ通話サービス」としてもNo.1に選ばれました。
2006年の創業以来、テクノロジーを駆使した次世代のコミュニケーションサービスを提供することをミッションに、グローバルを舞台に事業を展開している企業です。 2015年には、世の中にある様々なサービスを遠隔化することを掲げ、人と事業者がリアルタイムコミュニケーションを簡単に実現できる「LiveCall(ライブコール)」をスタートし、国内外の大手企業や著名サービスにおいて利用されています。
名称:スピンシェル株式会社
所在地:東京都文京区後楽2-23-12
設立:2006年2月
主な事業内容:LiveCallを代表としたリアルタイム・コミュニケーションプラットフォームの開発及び運営
サービスブランド:LiveCall、LiveFrontDesk、SuguCare、LiveCallヘルスケア、GoGlobal
LiveCall公式サイト:https://livecall.jp
【CMストーリー/CMカット】
■リズミカルな音楽にのせて歌うオンライン接客のイメージが印象的
誰もが一度は聞いたことのある音楽にのせて「LiveCall」や「オンライン接客」などとリズミカルに歌うLiveCallのオリジナルソングを作成。アパレル販売や不動産業界、保険業界でのオンライン接客のシチュエーションで、使用する方にもLiveCallのオンライン接客がわかりやすくイメージできるCMとなっています。
■アプリ不要で予約・通話・支払いまで簡単に使えるのがLiveCall
予約から、通話、支払いまでのユーザーフローと、アプリのダウンロードなしで簡単に使えることを「アプリ不要でらくらく!」と軽快に歌い上げています。事前準備の必要なく、タップするだけで手軽に使えるのがLiveCallの魅力です。
【CM概要】
タイトル: 「Tapするだけで」篇(15秒・30秒)
放映期間:2021年4月9日(金)~4月29日(木)(3週間)
放映局 :テレビ東京 ※ビジネス・ニュース番組において放映予定。
放映エリア:関東
【CM動画URL】
LiveCall公式サイトから動画視聴が可能です ⇒ https://livecall.jp
◆オンライン接客システム「LiveCall」について
LiveCallは、2015年にリリースされたビデオ通話型のオンライン接客システムです。あらゆる対面サービスをリモート化することをミッションに掲げ、小売業界のオンライン接客やカウンセリングサービスのほか、遠隔医療や特定保健指導、オンライン中古査定、宿泊施設のリモートチェックインなど、様々な業界のサービスをリモート化する支援を通して、時間と空間にとらわれないニューノーマル時代の接客のカタチを後押ししています。
「アプリダウンロード不要」でどなたでも気軽に使用が可能かつサービス事業者もリンクを貼るだけで導入が可能なほか、ブランドイメージに合わせた「接客画面のカスタマイズ」や「接客サービス向上に役立つ管理機能」なども充実しており、「予約型・即時通話」いずれにも対応していることが大きな特長です。
LiveCallは、店舗スタッフのオンライン接客活用、ECサイトでのコンバージョン率の改善、リモート体制の確立、顧客ロイヤリティの向上などに寄与することで、企業のOMO/DXの推進や生産性の向上を実現します。
● 「LiveCall」サービスサイト:https://livecall.jp/
ーオンライン接客システム(ビデオ通話サービス)No.1
2020年10月に全国の企業担当者約330名を対象に実施したブランドイメージ調査では、ビデオ通話サービスを扱う10社中「信頼度」「使いやすさ」においてNo.1、「選びたいビデオ通話サービス」としてもNo.1に選ばれました。
◆スピンシェル株式会社について
2006年の創業以来、テクノロジーを駆使した次世代のコミュニケーションサービスを提供することをミッションに、グローバルを舞台に事業を展開している企業です。 2015年には、世の中にある様々なサービスを遠隔化することを掲げ、人と事業者がリアルタイムコミュニケーションを簡単に実現できる「LiveCall(ライブコール)」をスタートし、国内外の大手企業や著名サービスにおいて利用されています。
名称:スピンシェル株式会社
所在地:東京都文京区後楽2-23-12
設立:2006年2月
主な事業内容:LiveCallを代表としたリアルタイム・コミュニケーションプラットフォームの開発及び運営
サービスブランド:LiveCall、LiveFrontDesk、SuguCare、LiveCallヘルスケア、GoGlobal
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