南仏スパークリングワイン「Pink Flamingo」×アロフト銀座東京 期間限定コラボレーション
南仏カマルグの自然保護区で生まれた「Pink Flamingo Brut Sparkling (ピンク・フラミンゴ ブリュット スパークリング)」は、瓶内二次発酵方式で造られた高品質スパークリングワインです。桃や洋ナシの香り、良質なシャルドネの素晴らしいフレッシュさと少し塩味のある爽やかな味わいが特徴。このコラボレーションでは、アロフト東京銀座のルーフトップバー“Roof Dogs” で気軽に1杯からお楽しみいただけるほか、このコラボレーションイベントのために作られたオリジナルカクテルやスペシャルフードも販売いたします。
イベント期間中はPink Flamingoブランドのイメージで、会場全体をポップでカラフルな空間に仕上げます。東銀座を見渡すルーフトップバーで春のあたたかな日差しと心地よい風を感じながら、Pink Flamingoを片手に非日常のひとときをお過ごしください。
■イベント概要
会場:アロフト東京銀座17階Roof Dogs(東京都中央区銀座6-14-3)
開催期間:2024年4月1日(月)~5月6日(月・祝)
営業時間:平日18:00~22:00(L.O. 21:00)、土日祝15:00~22:00(L.O. 21:00)
※雨天時はクローズ
■バーメニュー(一部)※税込価格
Sparkling Wine:ピンク・フラミンゴ ブリュット スパークリング ¥1,300
南仏カマルグの自然保護区で生まれた高品質スパークリングワイン。桃や洋ナシの香り、フレッシュなシャルドネの果実味と少し塩味のある爽やかな味わいです。
White Wine:ピンク・フラミンゴ ブラン ビオ ¥1,100
Rosé Wine:ピンク・フラミンゴ ロゼ ビオ ¥1,100
Original Cocktail:
Cloudill (クラウディル)¥1,100
Roof Dogsを表現した「Cloudill」は、雲をイメージし綿菓子を乗せたアイコニックなカクテル。ハーブの中でも清涼感のあるディルを使用してモヒートベースに仕上げました。フレッシュピンクグレープフルーツと綿菓子をまぜて味の変更をお楽しみください。
Hula(フラ)¥1,100
色鮮やかな「Hula」は、バタフライピーを漬け込んだインフューズドジンと本格スパークリングワイン「Pink Flamingo Brut Sparkling」に、桃ジュースとザクロのシロップをミックス。一口味わえば、甘さと爽やかな微発泡が心地よく舌を包み込みます。
■フードメニュー(一部)※税込価格
色とりどりのヘルシープレート ¥1,500
「Pink Flamingo」の楽しみを一層華やかに彩る、特別な「色とりどりのヘルシープレート」。上質なカンパーニュの上に盛り付けられた、口どけの良いタルティーヌと、選りすぐりのデリ3種が贅沢に詰め込まれています。さらに、サクサクとした食感が楽しいオニオンリングと、香り高いサルシッチャとポテトサラダのトルティーヤも加わり、華やかな色合いと豊かな風味が絶妙なハーモニーを奏でます。
アスパラとグリル野菜 バジルサルシッチャのドッグ ¥1,100
春の訪れを感じさせる爽やかな風味と、贅沢な味わいが絶妙に調和した、バジルサルシッチャのドッグ。ひと口ごとに広がるバジルの香りと、ジューシーなサルシッチャの旨味が口の中に広がります。アスパラやパプリカ、ズッキーニなどのグリル野菜が五感を楽しませます。スパイシートマトソースのピリッとした刺激が口の中に広がり、「Pink Flamingo」との相性を楽しめる1品に仕上げました。
【ヴランケン・ポメリー・モノポール・グループについて】
ヴランケン・ポメリー・モノポールグループは、1976年に創業した家族経営の上場企業です。ブランドポートフォリオは世界120か国で流通しており、ヨーロッパ最大のワイン生産者の一つです。世界のロゼワイン市場のリーダーとして、またシャンパーニュ市場における世界第二位に位置しています。 シャンパーニュ ポメリーをはじめ、ヴランケン、シャルル・ラフィット、エドシック・モノポール、ドメーヌ・ロワイヤル・ドゥ・ジャラス、シャトー・ラ・ゴルドン、そしてポートロゼスのそれぞれが自然に調和し、グループのスタイルを築いています。
ヴランケン ポメリー ジャパン公式サイト:https://www.vranken-japan.co.jp/
Instagram: https://www.instagram.com/pinkflamingo_wine/
【アロフトホテルについて】
音楽やアートを愛する人のためのブランド、アロフトホテルは、現在世界で29の国と地域に220軒以上のライフスタイルホテルを展開しています。アロフトは、「Different. By Design.」というブランドフィロソフィを持ち、個性、色、音楽へのこだわり、そしてそれらが生み出す文化を、情報感度の高い次世代の旅行者に向けて発信しています。中でも注目を集めているのは、ホテルの中での活気溢れるソーシャルシーンや、新進気鋭のアーティストをフィーチャーするシグネチャーミュージックプログラム「Live@Aloft」。アロフトならではの、W XYZ®Bar、Re:MIX℠ラウンジ、テイクアウトのRe:Fuel by Aloft℠などのサービスについての詳細は、https://aloft-hotels.marriott.com/ja-JP/ をご覧ください。
ウェブサイト:https://www.marriott.com/en-us/hotels/tyoal-aloft-tokyo-ginza/overview/
Instagram: https://www.instagram.com/alofttokyoginza/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- イベント
- ビジネスカテゴリ
- ソフトドリンク・アルコール飲料
- ダウンロード