プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

フェンダーミュージック株式会社
会社概要

高校軽音楽部にプロのアーティストがサプライズ訪問Char、綾小路 翔(氣志團)、ハマ・オカモト(OKAMOTO’S)の課外授業ムービーが公開

次世代プレイヤーにエールを届ける特別企画

フェンダーミュージック

フェンダーミュージック株式会社は、「PLAYER」シリーズの発売を記念して2018年秋に実施された、次世代プレイヤーにエールを届ける特別企画「FENDER PLAYERS’ AFTER SCHOOL」の様子をおさめたスペシャルムービーが、スペースシャワーTVオフィシャルYouTube上にて公開されたことを発表しました。

フェンダーミュージック株式会社は、「PLAYER」シリーズの発売を記念して2018年秋に実施された、次世代プレイヤーにエールを届ける特別企画「FENDER PLAYERS’ AFTER SCHOOL」の様子をおさめたスペシャルムービーが、スペースシャワーTVオフィシャルYouTube上にて公開されたことを発表しました。

プロで活躍する先輩プレイヤーであるChar、綾小路 翔(氣志團)、ハマ・オカモト(OKAMOTO’S)の三人が、文化祭を控えた軽音楽部員に向けて、楽器や音楽について熱く語りかけ、部員たちと共に過ごした課外授業。舞台はそれぞれ多くの軽音楽部員を抱える正則高等学校、東洋高等学校、東海大学付属浦安高等学校の3校で繰り広げられました。

「PLAYER」シリーズの発表を記念して実施された、次世代プレイヤー応援キャンペーン「FENDER GET IT CAMPAIGN」では、まさに次世代プレイヤーである軽音楽部や音楽サークルなどを対象に、プロで活躍する先輩プレイヤーがサプライズ訪問し、彼らにエールを届けるというスペシャルな課外授業への参加を募集。秋の文化祭シーズンに向けて、Char、綾小路 翔(氣志團)、ハマ・オカモト(OKAMOTO’S)という、世代もジャンルも異なる3名それぞれが、応募の中から選ばれた3校のために、独自の視点で音楽や楽器について語り、ステージでのパフォーマンスなどについて直接アドバイスを行いました。

軽音楽部員とアーティストの心温まる交流、そして音楽と楽器についてのトークやレクチャーの様子は以下のスペースシャワーTV公式YouTubeチャンネルで公開しています。

◼スペースシャワーTV公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/SpaceShowerChannel

FENDER PLAYERS’ AFTER SCHOOL〜Char〜
https://youtu.be/P8rMPZRMObU

CharChar


FENDER PLAYERS’ AFTER SCHOOL〜綾小路 翔(氣志團)〜
https://youtu.be/7mJeZZqgRs0

綾小路 翔綾小路 翔


FENDER PLAYERS’ AFTER SCHOOL〜ハマ・オカモト(OKAMOTO’S)〜
https://youtu.be/fCZSAsKfKsw

ハマ・オカモトハマ・オカモト


◼フェンダー公式オウンドメディア「#FenderNews」記事はこちら
https://shop.fender.com/ja-JP/music/players-after-school

フェンダーは、今後もネクストステップを目指すプレイヤーをサポートします。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
ビジネスカテゴリ
音楽芸能
関連リンク
https://shop.fender.com/ja-JP/music/players-after-school
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

フェンダーミュージック株式会社

29フォロワー

RSS
URL
-
業種
製造業
本社所在地
東京都渋谷区神宮前3-1-30 3F
電話番号
-
代表者名
エドワード・コール
上場
未上場
資本金
2500万円
設立
2014年09月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード