プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社テンデンスジャパン
会社概要

スイス生まれのファッションウォッチブランド「Tendence( テンデンス)」の人気コレクション“光る時計「FLASH( フラッシュ)」” は2018年9月20日に一新します!

何色にも輝く光のデザインが印象的な腕元を演出してくれるテンデンスの「FLASH/フラッシュ」コレクションが新しくなります!

株式会社テンデンスジャパン

2007年にスイスで誕生し、遊び心と存在感溢れる腕時計として世界中で愛され続けているファッションウオッチ「Tendence( テンデンス) /株式会社テンデンスジャパン」は、2018年秋の新作として9月20日(木)にカラーリングとLEDライトを一新した「FLASH(フラッシュ)」コレクションを発売いたします。

2014年にデビューをして以来、人気コレクションとしてテンデンスのアイコンになりつつある「FLASH」コレクションは、2018年9月にデザインを一新します。デザインの一新は5月20日に発売した「FLASH」のホワイトカラー2型を筆頭に、9月20日に新たなカラーリングが加わります。新作の「FLASH」は、日付、曜日表示が付いた「マルチファンクション」タイプと、シンプルなデザインがファッションに合わせやすい「スリーハンズ」タイプの2種類。新しくデザインされたライティングは今まで同様に、7色からセレクトできる単色のLEDライトは継続しながらも、ワンプッシュですべてのカラーがレインボーのように8秒間ピカピカ光り輝く仕様が追加
されました。(※通常のライトはワンプッシュで5秒間光ります。)
また、今までは1カラーしか光らなかった「スリーハンズ」タイプにも7色セレクトとレインボーライトが加わり、1本で8タイプのライト楽しめる時計に生まれ変わります。

 

 

FLASHコレクションFLASHコレクション


時計のストラップカラーも大人っぽくクールな色合いをセレクトしているので、オンからオフまで、さまざまなシーンで活躍できます。カラーはマルチファンクションタイプが2カラー(ブラック×ゴールド/ホワイト×シルバー)。スリーハンズタイプが5カラー( ダークグリーン×ゴールド/ブラック×ローズゴールド/ホワイト×シルバー/ネイビー×ローズゴールド/レッド×シルバー) になります。
各シリーズホワイト×シルバーは5月20日に先行発売されており、この度すべてのFLASHが新しく生まれ変わりました。

時を刻む腕時計としてだけではなく、昼と夜で雰囲気を変える楽しい腕時計として注目されています。

商品番号:TY532001 39,000+tax商品番号:TY532001 39,000+tax

商品番号:TY532002 39,000+tax商品番号:TY532002 39,000+tax

商品番号:TY532004 39,000+tax商品番号:TY532004 39,000+tax

商品番号:TY532005 37,000+tax商品番号:TY532005 37,000+tax

商品番号:TY562001 49,000+tax商品番号:TY562001 49,000+tax



【時計詳細】
​■ケースサイズ:50㎜
■駆動:クォーツ【スリーハンズ/マルチファンクション(日付、曜日表示)】
■ケース:ステンレススチール/ナイテックTR90
■ストラップ:シリコンストラップ
■ガラス:ミネラルガラス
■防水性:10気圧防水
■LED内蔵(7色+レインボー) 

【Tendence(テンデンス)とは】

2007年にスイスにて誕生したウォッチブランド。親子3代に渡ってウォッチビジネスに携わってきたフィリッポ
ジャルディエッロ氏と、ファッション業界で活躍していたガブリエル・ジェルミーニ氏によって設立されました。
「Larger Than Life(人生を豊かに)」をコンセプトに、イタリアデザインとスイスのクオリティーをフュージョンさせた斬新なデザインが特徴のひとつです。2009年にはスイスのBASEL WORLDに出店し、TOP100ブランドにも選出される等、時計業界からも注目を集めています。また、パリのコレットやニューヨークのバーグドルフグッドマンミラノのディエチ・コルソコモ、カナダのホルトレンフルー、ザ・コーナー ベルリン、香港&上海のJOYCE 等にて販売され、現在も有名百貨店やファッションセレクトショップで販売されています。愛用者には、有名アスリートや俳優をはじめ、モデル、アーティストなどファッションにこだわりをもっている方が多く、ファッションウォッチとしても選ばれています。2014年には、日本初の旗艦店が表参道にオープンし、日本最大級の品揃えを展開。また2016年4月には、日本の旗艦店第2号を銀座1丁目にオープンしました。また、昨年2017 年にはテンデンス誕生10周年の記念イヤーを迎え、2018年には新コレクション「De’ Color」や大人気アニメ「ONE PIECE」のログポース再現コラボレーションなどで注目を集めています。

株式会社テンデンスジャパン
公式HP: http://www.tendence.jp

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://www.tendence.jp
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社テンデンスジャパン

2フォロワー

RSS
URL
https://www.tendence.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都渋谷区神宮前5-46-16 イルチェントロセレーノ1F C2
電話番号
03-5815-5735
代表者名
宮上 直喜
上場
未上場
資本金
-
設立
2013年09月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード