<10月15日(木)ギグセールス×ウィルオブ・ワーク共催セミナー>成長企業がアウトバウンド営業で成果を出すカギとは?
BtoB新規開拓に欠かせないアウトバウンド営業のチャネル構築
日本国内において人材不足が叫ばれる中、営業領域においても、人材の採用や育成への投資が必要不可欠となっています。そんな状況下でも成果を出し続けている企業は、自社での取り組みが不足しがちな「アウトバウンド営業」領域において、「営業アウトソース」をうまく活用することで成長を続けています。
アウトバウンド施策は成果が出るのか?アウトソースをどのように活用すればいいのか?デメリットはないのか?営業アウトバウンド×アウトソースのプロフェッショナルであるギグセールス社とウィルオブ・ワークが、成果を出す営業のあり方についてお話します。
▼セミナー詳細・お申し込みページ
https://www.sales-database.jp/202010_willofwork-seminar
- プログラム
・【自社サービス運営企業向け】アウトソース理論!営業アウトソースを徹底的に使い倒す
・セールス業務のアウトソース活用ナレッジ・選定手法
▶︎後半:ウィルオブ・ワーク(30分)
・営業アウトソースを活用する際のメリット/デメリット、営業アウトバウンドのノウハウを紹介
・企業の営業活用をサポートする営業代行サービス『Seiyaku(セイヤク)』の紹介
- セミナー概要

開催日時 | 2020年10月15日(木)16:00~17:00 |
対象者 | 事業責任者、営業部門責任者、人材部門責任者 |
参加費 | 無料 |
参加方法 | オンライン配信を予定しています。 お申し込み後にメールにてご案内いたします。 ▼お申込みはこちら https://www.sales-database.jp/202010_willofwork-seminar |
- 登壇者
ギグセールス株式会社
代表取締役社長 小林 竜大氏
1990年生まれ埼玉県出身。BMW正規ディーラー、投資用不動産会社での営業経験を生かし、2017年にベンチャー、スタートアップに特化したアウトバウンド型の営業支援会社を設立。プロジェクト単位で案件を引き受ける流れを当たり前にし、営業フリーランスの新しい働き方・カタチを創出していく。
株式会社ウィルオブ・ワーク セールスアシスト事業部
営業推進部 部長 田中 寿昇
株式会社セントメディア(現:株式会社ウィルオブ・ワーク)に新卒入社。1年目で新規営業の全国TOPを獲得。その翌年には営業・販売系の人材サービスの新規拠点を複数立ち上げ、全社年間MVPを受賞。その後、新卒採用責任者や営業・販売系人材サービスの首都圏部長等を歴任後、複数の新規事業の責任者として事業立上げに貢献。現在、営業・販売系人材サービスの大手企業全国本部担当責任者として従事しながら、営業支援事業の責任者として従事。
■株式会社ウィルオブ・ワークについて
ウィルオブ・ワークは、販売やコールセンター、介護をはじめ、業種に特化した 「人材派遣」「業務請負」「人材紹介・紹介予定派遣」サービスを提供しており、業種に特化した教育活動を通して、専門性の高い人材ビジネスを展開しています。昨年10月に商号変更し、”働く” の事業領域のサービスブランドも新たに『WILLOF(ウィルオブ)』に統一しました。当社が掲げる「Chance-Making Company」のビジョンのもと、すべての人の可能性を信じ、あらゆる人の働く機会、そして多様な働き方も増やしていきたいと考えています。
【会社概要】
社 名 : 株式会社ウィルオブ・ワーク
本 社 : 東京都新宿区新宿三丁目1番24号 京王新宿三丁目ビル3階
設 立 : 1997年1月
代 表 : 代表取締役社長 告野 崇
資 本 金 : 9,900万円
従 業 員 数 : 2,433名(2020年3月末現在)
U R L : https://willof-work.co.jp/
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