【社名変更のお知らせ】Googleマイビジネス一括管理ツールCanly(カンリー)を提供する株式会社Lerettoが株式会社カンリーへ社名変更
Googleマイビジネス一括管理ツールCanly(カンリー)を提供する株式会社Lerettoは、2021年3月5日に「株式会社カンリー」へ社名変更致しました。
「 Canly(カンリー)」:https://jp.can-ly.com/
MEO対策サービス
「MEOクラウド」:https://meocloud.jp/
代表者: 秋山 祐太朗 / 辰巳 衛
設立:2018年8月15日
所在地:東京都目黒区東が丘1-14-2
資本金:42,475,425円(資本準備金含む)
HP URL: https://corp.can-ly.com/
ミッション
「店舗に関わる全ての人に、最も信頼されるインフラを創る」
バリュー
① お客様の理想から入れ
② まずやってみろ
③ 圧倒的当事者意識
④ 利他主義で行こう
⑤ 正直であれ
私たちはこの課題に対して最新のテクノロジーを活用し、様々な店舗情報を一括管理・更新・分析することで、店舗型ビジネスの生産性の向上とマーケティングの効率化を実現しようというプロダクトを目指し、Canly(カンリー)を昨年7月にリリース致しました。
今回、このCanly(カンリー)をメインプロダクトとして推進していくという強い決意から社名変更に至りました。
サービスページ:https://jp.can-ly.com/
資料請求はこちら:https://jp.can-ly.com/contact/
複数の店舗情報を一括で更新可能。予約機能も実装。コロナ禍で店舗営業情報の修正であったり、店舗ごとの発信作業が増えたという課題に対して、Canly(カンリー)を利用すれば、運用工数を大幅に削減できるだけでなく、一部店舗のみ情報記載ミスをしてしまうリスクを防ぐことが可能。
2.改ざん防止機能
3.全店舗横断でのデータ分析
店舗ごとの分析はもちろん、全店舗を横比較する分析も可能。
更にはエリアや業態で切ったグループ分析やランキング機能により、店舗運営上の課題の把握、予算配分や出店計画の検討のサポートが可能。
4.全店舗分の口コミデータの一元管理
複数アカウントを運用している方々の課題として、顧客からの口コミ対応がある。
ユーザからの口コミに丁寧に対応をすることは、顧客との信頼関係構築において重要な事項であるが、1つ1つ返信を行うのは膨大な工数がかかる。
Canly(カンリー)を導入することで、管理画面から一括で口コミ返信が可能となる。
更には、全店舗分の口コミデータを管理画面で閲覧、CSVとしてダウンロードが可能。
お客様の生の声を経営戦略や、オペレーション改善に活かすことが可能。
5.アカウント権限、ワークフロー設計
6.豊富なMEOサポート
累計8,000店舗以上のMEOコンサル(https://meocloud.jp/)を行ってきた知見を無償でご提供。インバウンド流入増加のサポートが可能。
...その他新機能続々追加中
代表者: 秋山 祐太朗 / 辰巳 衛
設立:2018年8月15日
所在地:東京都目黒区東が丘1-14-2
資本金:42,475,425円(資本準備金含む)
事業内容:
Googleマイビジネスや各SNSアカウントの一括管理サービス:https://jp.can-ly.com/
MEO対策サービス :https://meocloud.jp/
HP URL: https://corp.can-ly.com/
- サービスURL
「 Canly(カンリー)」:https://jp.can-ly.com/
MEO対策サービス
「MEOクラウド」:https://meocloud.jp/
- 会社概要
代表者: 秋山 祐太朗 / 辰巳 衛
設立:2018年8月15日
所在地:東京都目黒区東が丘1-14-2
資本金:42,475,425円(資本準備金含む)
HP URL: https://corp.can-ly.com/
- ミッション、バリュー
ミッション
「店舗に関わる全ての人に、最も信頼されるインフラを創る」
バリュー
① お客様の理想から入れ
② まずやってみろ
③ 圧倒的当事者意識
④ 利他主義で行こう
⑤ 正直であれ
- 社名変更の背景
私たちはこの課題に対して最新のテクノロジーを活用し、様々な店舗情報を一括管理・更新・分析することで、店舗型ビジネスの生産性の向上とマーケティングの効率化を実現しようというプロダクトを目指し、Canly(カンリー)を昨年7月にリリース致しました。
今回、このCanly(カンリー)をメインプロダクトとして推進していくという強い決意から社名変更に至りました。
- Canly(カンリー)について
サービスページ:https://jp.can-ly.com/
資料請求はこちら:https://jp.can-ly.com/contact/
- サービス概要
複数の店舗情報を一括で更新可能。予約機能も実装。コロナ禍で店舗営業情報の修正であったり、店舗ごとの発信作業が増えたという課題に対して、Canly(カンリー)を利用すれば、運用工数を大幅に削減できるだけでなく、一部店舗のみ情報記載ミスをしてしまうリスクを防ぐことが可能。
2.改ざん防止機能
3.全店舗横断でのデータ分析
店舗ごとの分析はもちろん、全店舗を横比較する分析も可能。
更にはエリアや業態で切ったグループ分析やランキング機能により、店舗運営上の課題の把握、予算配分や出店計画の検討のサポートが可能。
4.全店舗分の口コミデータの一元管理
複数アカウントを運用している方々の課題として、顧客からの口コミ対応がある。
ユーザからの口コミに丁寧に対応をすることは、顧客との信頼関係構築において重要な事項であるが、1つ1つ返信を行うのは膨大な工数がかかる。
Canly(カンリー)を導入することで、管理画面から一括で口コミ返信が可能となる。
更には、全店舗分の口コミデータを管理画面で閲覧、CSVとしてダウンロードが可能。
お客様の生の声を経営戦略や、オペレーション改善に活かすことが可能。
5.アカウント権限、ワークフロー設計
6.豊富なMEOサポート
累計8,000店舗以上のMEOコンサル(https://meocloud.jp/)を行ってきた知見を無償でご提供。インバウンド流入増加のサポートが可能。
...その他新機能続々追加中
- Canly(カンリー)導入企業(一部抜粋)
- 会社概要
代表者: 秋山 祐太朗 / 辰巳 衛
設立:2018年8月15日
所在地:東京都目黒区東が丘1-14-2
資本金:42,475,425円(資本準備金含む)
事業内容:
Googleマイビジネスや各SNSアカウントの一括管理サービス:https://jp.can-ly.com/
MEO対策サービス :https://meocloud.jp/
HP URL: https://corp.can-ly.com/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像