クラウドサービスで在宅勤務を徹底しましょう。

輸入手続自動化による作業工数削減が期待されます。

株式会社Blue Tiger Consulting

<報道発表>
キャンペーン実施中:「輸入処理自動化ソリューションforクラウドERP」

 


 2020年9月7日
株式会社 Blue Tiger Consulting
アフター・コロナの仕事形態を考慮し、株式会社Blue Tiger Consulting【以下BTC】(代表取締役:趙 凡)は2020年9月より「輸入処理自動化ソリューションforクラウドERP」のキャンペーンを実施します。

 


https://btcjp.net/champaign_import_paper_auto_solution/
クラウド連携のため、リモートワークの場合でも通関処理が効率化されます。

●ソリューションの特長●
1.輸出者から輸入書類を受け取る
輸出者から輸入審査に必要な書類を受け取り、「ボタン押下」でクラウドERPにアップロード可能し、在宅勤務の全社メンバーに共有されます。

2.受け取った輸入書類を通関業者へファックス
「ボタン押下」で上記1. で受け取った書類を税関業者へファックスします。
クラウドサービスですので、ファックス機械は不要です。  (別途eFaxサービスを契約頂く必要がございます。)

3.船会社から貨物到着案内(Arrival Notice)が届く
貨物を乗せた船が日本に入港する直前になると、貨物到着案内が届きますが、「ボタン押下」でクラウドERPに保存できます。
(クラウドERPは別途ご購入いただく必要がありますので、必要な場合お問合せ下さい。)

●キャンペーン内容●
2020年9月8日~2020年10月7日の間、本ソリューションの導入「55万円(税抜)」を発注いただいたお客様に、BTCより無償で35万円(税抜)相当のBusiness Intelligence Reportを1点作成致します。
(eFaxサービスとクラウドERPは、別途ご購入いただく必要があります。)

■報道関係者からのお問い合せ先■
株式会社Blue Tiger Consulting http://btcjp.net/
広報担当 大西
Tel: 03-6284-0459  Email: ohnishi@btcjp.net

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会社概要

株式会社Blue Tiger Consulting

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URL
https://btcjp.net/
業種
情報通信
本社所在地
東京都墨田区両国4-30-8 両国Y・Aビル 6F
電話番号
03-6284-0459
代表者名
趙 凡
上場
-
資本金
3000万円
設立
2015年03月