【無料セミナー】新メンバーが成長できるテレワークを実現するための、管理職のためのテレワーク・ハイブリッドワーク特別セミナーを開催します
複数回開催決定!テレワークでの新入社員受け入れのポイントや、OJTの秘訣について解説します。
ラウンズ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:合田翔吾、以下ラウンズ)は、コロナ禍以前からテレワーク専門メディアの運営・コミュニケーションツールの研究開発を行っています。また、コロナ禍以降は主に管理職に向けたテレワークセミナーを開催するなど、企業の戦略的なテレワーク・ハイブリッドワーク導入を支援しています。
イベント詳細のURL: https://roundz.jp/webinar5
イベント詳細のURL: https://roundz.jp/webinar5
- 開催日時
2022年2月11日(金)14:00-14:30
2022年2月25日(金)13:00-13:30
2022年3月11日(金)14:00-14:30
2022年3月25日(金)13:00-13:30
- テレワーク/ハイブリッドワーク環境での新人受け入れ
このような方におすすめ: ・新入社員のOJTを予定しているチームの管理職の方 ・テレワークでも部下が相談しやすい環境を作りたい管理職の方 ・テレワークでもコミュニケーションを活性化してチームワークを発揮したい管理職の方 |
「テレワークでも、周りの人に相談しながらOJTで仕事を覚えて欲しい」
「週に1、2回しか顔を合わせないのでうまくチームに馴染んでくれるか不安」
新型コロナウイルス感染拡大に伴って導入が進むテレワークですが、新入社員や中途採用者などの新メンバーは周囲に相談しづらく、一人で悩みを抱え込んでしまいがちです。
本セミナーでは、テレワークやハイブリッドワーク環境下でも新メンバーがチームに馴染んでいきながら業務を覚ええいくための秘訣について実際の事例を交えて解説します。
<イベント概要>
参加費用:無料
開催場所:オンライン(zoom)
<参加申込み>
下記URLよりお申し込みをお願いいたします。
参加申込: https://roundz.jp/webinar5
- セミナー講師<ラウンズ株式会社 組織改善コンサルタント 合田翔吾>
共働きでの子育ての経験から「誰でもテレワークを選択できる社会」を目指して 2018年ラウンズ株式会社創業。毎日24時間テレワークのことを考えている。管理職の不安を払拭して監視のいらないテレワークを実現するために日々奮闘中。コロナ禍以前の2018年よりテレワーク専門メディア「シゴトバ」を運営し、多くの企業のテレワーク経営のサポートを行う。実際にテレワークを行う350社の声を元に「声のバーチャルオフィス roundz (ラウンズ)」を開発・運営。
【ご参考】
■ 声のバーチャルオフィス「roundz(ラウンズ)」
テレワークやハイブリッドワークなど、離れた場所で働くチームで素早くコミュニケーションを取りながら働くための音声通話ツールです。
URL:https://roundz.jp
■ テレワーク専門メディア「シゴトバ」
テレワークに関する基礎知識・最新情報を学ぶことのできるメディアです。
URL:https://shigoto-ba.com
<会社概要>
社名:ラウンズ株式会社
代表:合田翔吾
設立:2018年10月29日
本社所在地 : 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1丁目16−6二葉ビル3F
事業内容:
(1)メディア運営
(2)バーチャルオフィス開発
<本件に関するお問い合わせ>
ラウンズ株式会社
広報担当:白石
メールアドレス:info@roundz.jp
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