プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社GOLD BRAINS
会社概要

アートのようなスイーツを提供する「LOUANGE TOKYO Le Musée」より、ピンク、イエローに続く大注目のカラーアフタヌーンティーシリーズが登場!

株式会社GOLD BRAINS


株式会社LOUANGE TOKYO (本社:港区六本木/代表取締役 越智通隆)が運営する「LOUANGE TOKYO Le Musée」では、数量限定で紫を基調にしたアフタヌーンティー “ファンタスティック パープル”をご提供いたします。

季節イベントや限定コラボなどのアフタヌーンティーを提供する「LOUANGE TOKYO Le Musée」より、2023年9月1日(金)から新作のアフタヌーンティー“ファンタスティック パープル”がスタートします。
“ラベンダーココナッツ ソーダ”のウェルカムドリンクをはじめ、こだわりの食材で作り上げた“洋梨のパンナコッタとぶどうゼリー”や“ライムと苺のギモーヴ”等の上品なパープルカラーのスイーツが並びます。“栗とカシスのシュー”や“お芋とブラックベリーのモンブラン”等、秋の味覚も一足早く取り入れました。さらに、 “厚切りBLTバーガー”や“黒毛和牛と紫野菜のマリネサラダ”等、下段のセイボリープレートも豪華なラインナップ。パープルカラーをテーマにしたスイーツ&セイボリーをお楽しみいただけます。

「LOUANGE TOKYO」のキャラクター、テディベアの“ヌーミー”は翼を手に入れたユニコーンに扮して登場します。ドリンクは、茶葉を砕かずそのまま用いたホールリーフにこだわる「Mighty Leaf」のティーをご提供しております。9種類から選ぶことができ、おかわり自由でゆったりとしたティータイムをお過ごしいただけます。

今回のパープルをテーマにしたアフタヌーンティーは、水曜限定“ピンクリボン”やご好評いただいた“ハピネス イエロー”に続く、「LOUANGE TOKYO Le Musée」で大注目のカラーアフタヌーンティーシリーズです。やさしい紫の世界が広がるアフタヌーンティー“ファンタスティック パープル”をぜひご堪能ください。


〈 アフタヌーンティー "Fantastic Purple"〉
提供期間:9月1日(金)~

価格:¥7,000~(税込)
※ダイナミック・プライシング。時間帯により異なります。
※別途サービス料10%
※毎週水曜日はピンクリボンデーの為、提供しておりません。

平日11:00~15:00(1部~3部) ¥7,500(税込)
平日17:00~19:00(4部・5部) ¥7,000(税込)
休日11:00~15:00(1部~3部) ¥8,500(税込)
休日17:00~19:00(4部・5部) ¥7,800(税込)

オプション ヌヌース(テディベア2体追加)のオプションプランはプラス¥2,200(税込)にて。


●WELCOME DRINK
ラベンダーココナッツ ソーダ

●SWEETS : 上段
レアチーズケーキ / ロリポップ&ライムと苺のギモーヴ / りんごとキャラメルのムース


●SWEETS : 中段
栗とカシスのシュー / 季節のフルーツ / お芋とブラックベリーのモンブラン仕立て / 洋梨のパンナコッタとぶどうゼリー


●SAVORY : 下段
カシューナッツのテリーヌ ブルーベリーソース ヴィシソワーズ / サーモンのタルタル ハニーマスタード風味 /
厚切りBLTバーガー / A5黒毛和牛と紫野菜のマリネサラダ



【店舗情報】
◆LOUANGE TOKYO Le Musée
〒104-0061 東京都中央区銀座1-9-5
03-4400-6606
11:00~21:00(20:00 LO)
www.louange-tokyo.com/lemusee


【LOUANGE TOKYO Le Muséeシェフの経歴】

■GRAND CHEF 藤田 浩司(ふじた こうじ)
2006年 クープ・ドゥ・モンド国内予選出場(チョコレート ピエス部門)
2007年 WPTC 国内予選優勝(チョコレート ピエス部門)
2008年 WPTC本戦出場 チーム総合準優勝 部門優勝(チョコレート ピエス担当)
2010年 ヌーベルパティスリーデュジャポン 理事就任
2012年 内海会 理事就任
2012年 WPTC本戦出場 チーム総合優勝(味覚担当)


About LOUANGE TOKYO ~愛する人に賛辞の気持ちを込めて~

LOUANGE TOKYOは現代のスイーツ業界に新たな息吹を吹き込むために次の独自性を打ち出しています。それは「厳選素材」へのこだわりであり、よりアート性・ファッション性を高めた商品開発であり、そしてすべての商品にメッセージを吹き込むということ。“LOUANGE”の由来はフランス語で賛辞という意味ですが、弊店の商品を贈って頂き少しでもお客様の演出にお力添えできればという想いを込めてLOUANGE~賛辞~と名付けました。我々は単にお客様にケーキという商品を提供するのではなく「時間」「空間」を提供するというコンセプトをもとにモノづくりをしております。そしてお客様に少しでも喜んで頂けるように日々研鑽を重ねて参りました。今後も、満足度の高い商品を常に創造していくことを心掛けていきたいと思っております。


このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
食品・お菓子
関連リンク
http://www.louange-tokyo.com/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社GOLD BRAINS

3フォロワー

RSS
URL
http://www.louange-tokyo.com/
業種
サービス業
本社所在地
東京都港区六本木7-17-14 1F
電話番号
03-5412-7788
代表者名
越智通隆
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード