【参加者特典付】自社に適したツールがわかる 世界4大ABテストツール徹底解説セミナーの開催
海外のマーケティングテクノロジーを駆使する株式会社ギャプライズ(本社:東京都新宿区 代表取締役 CEO:甲斐 亮
之、以下「当社」)が、12⽉16日(木)に「自社に適したツールがわかる!世界4大ABテストツール徹底解説セミナー」を開催することをお知らせします。
之、以下「当社」)が、12⽉16日(木)に「自社に適したツールがわかる!世界4大ABテストツール徹底解説セミナー」を開催することをお知らせします。
- セミナー概要
サイト改善の手法の1つである「ABテスト」。
一般的にABテストを行うには、専用の「ABテストツール」を導入する必要があります。
無料から有料版まで多くのABテストツールが各社から提供されていますが、自社に適した・やりたいことを実現できるツールはどれなのか?判断に迷っている方も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、累計7,500回以上のABテスト実績をもつ専門チームによる、実際に「触って確かめた」結果から、次のポイントをご紹介します。
1. ツールごとに機能の違いがあるのか/どんな違いがあるのか
2. 使いやすさ/非エンジニアでも使いこなせるか
3. 自社のサイト構造に適したツールかどうか
4. 各種マーケティングツールと連携が可能か
5. 予算や契約形態
多くのABテストツールが存在しますので、今回は全世界TOP100万サイトの解析結果(※1)から最も利用されている上位4つのツールに絞って解説を行います。
セミナー中取り上げるツール以外にも、検討中/ツールでお悩みの方は個別相談も可能ですので、セミナー終了後のアンケートにてご希望いただければ幸いです。
▼セミナーで解説するABテストツール
<全世界TOP100万サイト調査による上位4ツール(※1)>
・Google Optimize(※2)
・Optimizely
・VWO
・AB Tasty
※1:世界中のWebサイトを常時クローリング監視するSalesInsightsプラットフォームSimilartechを使用し調査しています。(最終調査日:2021年10月8日)
※2:Google Optimizeは無償版のみを調査対象としています。
- こんな方におすすめします
・ABテストツール導入しているが効果的に活用できていない
・ABテストツールの違いや自社にあった判断ポイントを知りたい
- 参加者&アンケートに回答頂いた方には特典もご用意
【ABテスト17の切り口「サイト改善百科事典」】
弊社コンサルティング部が実際に取り組んだ結果から、「実践すべきテストの切り口」を整理しまとめました。公開可能な事例17選もご紹介しています。(全108事例から抜粋)
- 開催日
参加費:無料
- お申込みはこちらから
- 株式会社ギャプライズについて
株式会社ギャプライズは世界中からテクノロジーソリューションを⾒出し、顧客企業が思い描く未来を顧客と共に追求し、実現を⽬指す企業です。
イスラエルをはじめとした海外のマーケティングテクノロジーである、SimilarWeb、Contentsquare、monday.com、Optimizely、Sisenseなど、多くのグローバル企業での導⼊実績のあるツールや先進的なテクノロジーを⽇本国内に導⼊/⽀援を実施しています。
社名 : 株式会社ギャプライズ
設⽴ : 2005年1⽉27⽇
代表者: 代表取締役CEO 甲斐 亮之
資本⾦: 2,000万円
所在地: 東京都新宿区⻄新宿2-4-1 新宿NSビル6階
コーポレートサイト:https://www.gaprise.com/
※記載されている会社名及び商品・サービス名は各社の商標または登録商標です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像