環境を意識し 上質でミニマムな提案をするブランド BLUEが、SS2021よりスタート
環境を意識し 上質でミニマムな提案をする新ブランド
" BLUE "が、SS2021よりスタート
(2020年 12月 ユナイテッドアローズより販売開始)
Beautiful (美) Live (住む) Unison (調和) Earth (地球) の言葉を理念とし、それぞれの 頭文字から取ったコレクション “ BLUE ”
(今 私達に出来る事) を、 理念に普遍的で上質 ミニマム な物つくりを目指していきます。
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< 環境/生活 それぞれの意識 >
今、私達に出来る事を理念として、象徴であるブランドネームの素材にリサイクル糸を使用するなど、「素材」「工程」において出来る限り環境に配慮した物を厳選し、私達が表現したい モノ に落とし込んでいく事を大切にしています。
それらの物が「地球環境」「私達の生活」をより彩っていけるような物つくりを目指していきます。
< オーガニックでの表現を 超える素材 >
オーガニックコットンでは希少な繊維長の長い綿を使用する事により、細い番手の糸が作成可能になり、独特の光沢感と上質なタッチの素材を追及、作成する事で独自の新しい個性、価値観を提案していきます。
BASIC S/STee 店頭販売価格¥7,000-(税抜き)
< 普遍的なモノ と 拘り >
それぞれの素材の個性を活かし、普遍的なアイテムに落とし込んでいく
その中で拘ったディテール、独自のカラーバリエーションなど長く愛されるデザイン、物つくりを追求します。
気取るのではなく 環境 人 物 との調和を目指していきます。
BLUE WIDE SWEAT Crew Neck 店頭価格¥20,000- / BLUE SWEAT TPO Pants 店頭価格¥16,000-
※いずれも税抜き価格
Beautiful Live Unison Earth - BLUE.
Finding harmony between earth and our lives, we aim to make unpretentious
high quality minimalist garments.
お問い合わせ先
BLUE
Web : https://blueproducts.jp/
Instagram : blue_products.official
【会社概要】
株式会社植山テキスタイル
代表:代表取締役社長 植山展行
設立:1976年4月
資本金:5,000万円
事業内容:繊維製品の製造卸売業
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