ヴァレンティノ ビューティより、生命力に満ち、あなたの個性を際立たせるグリーンの新フレグランス『ボーン イン ローマ グリーンストラヴァガンザ』が登場!
2024年4月5日(金) 全国発売/2024年3月27日(水) 阪急うめだ本店 先行発売
永遠の都の情熱と贅沢を味わおう。
ローマのクールな庭園を散策し、
私たちの分身であるカップルや友人たちのエネルギーを感じてください。
あなたの個性を際立たせる新しい旅へ。
夜遅くまで続いたパーティーの余韻が残る翌朝、
永遠の都ローマに朝日が昇り、輝きを放つ中、
新しい香り『ボーン イン ローマ グリーンストラヴァガンザ』が誕生しました。
フローラルアンバーウッディの香りが贅沢でユニークな世界への扉を開きます。
自分らしく、生命力に満ち、自由に生きるさまざまな方法を探求する香りであるとともに、
ローマの大胆な贅沢への頌歌であり
あなたのユニークな個性を解き放つための招待状です。
さぁ、新たな香りを纏って、新しい旅を始めましょう。
『ヴァレンティノ ドンナ ボーン イン ローマ グリーンストラヴァガンザ オードパルファン』
『ヴァレンティノ ドンナ ボーン イン ローマ グリーンストラヴァガンザ』は、香りの芸術の結集であり、官能的なラプサンスーチョンティーアコードと、華やかなジャスミンアブソリュートとのブレンドに魅惑的なバニラの香りが加わった、フローラルアンバーウッディの香りです。
このフレグランスは、ローマの涼しげな庭園へと誘う魅惑的なシンフォニーであり、すべてのノートがローマの贅沢さと共鳴します。
COLOR TOP NOTE
スモーキーな茶葉の印象的な香り。ラプサンスーチョンティーアコードが、ローマの魅惑的な庭園に誘います。
COUTURE HEART NOTE
繊細なジャスミンアブソリュートが主役となり、太陽と花のファセットでフレグランスの中心を際立たせ、モダンなフェミニンさを強調します。
COOL BASE NOTE
バニラエクストラクトの甘くスモーキーな一滴が、全体に魅惑的なタッチを加え、フレグランスのラグジュアリーさを極限まで押し上げます。
『ヴァレンティノ ドンナ ボーン イン ローマ グリーンストラヴァガンザ オードパルファン』
容量・価格:左から
10mL 5,720円(税込)/30mL 12,320円(税込)/50mL 18,150円(税込)
/100mL 30,800円(税込)
『ヴァレンティノ ウオモ ボーン イン ローマ グリーンストラヴァガンザ オードトワレ』
『ボーン イン ローマ ウオモ グリーンストラヴァガンザ』は、カラブリアンベルガモットのフレッシュさに、ペチバーが奥行きを加え、やみつきになるコーヒーアコードが深みを持たせた明るく冒険的なフゼアアンバーの香りです。
このフレグランスは冒険的な香りのコントラストに驚かされる、大胆さとユニークさの本質を捉えた香りです。
COLOR TOP NOTE
カラブリアンベルガモットのフレッシュで明るいノートが香りを広げ、柑橘類の木立の上から太陽が昇るかのように、生命力に満ちた印象の香りを際立たせます。
COUTURE HEART NOTE
深みのあるダークローストを彷彿とさせる、コーヒーアコードは、フレグランス全体にリッチな深みを加え、香りのコントラストをより際立たせ、魅力を増幅させる鍵となります。
COOL BASE NOTE
ハイチ産ベチバーの温かくウッディな余韻は、フレグランス全体のもつエレガンスさと洗練さを引き立たせます。
『ヴァレンティノ ウオモ ボーン イン ローマ グリーンストラヴァガンザ オードトワレ』
容量・価格:左から
50mL 13,200円(税込)/100mL 20,350円(税込)
メイクアップとフレグランスのペアリングで、あなたの個性を際立たせる新たな旅を始めましょう
同時新発売
『ヴァレンティノ GO クッション ケース グリーンストラヴァガンザ エディション』
1種 5,280円(税込)*レフィル別売り
2024年4月5日(金)全国発売 2024年3月27日(水)阪急うめだ本店 先行発売
ヴァレンティノ ビューティのアイコンアイテム『GO クッション』シリーズから、日常を眩しく輝かしいものとするグリーンのカラーに彩られたプレミアムなケース 『GO クッション ケース グリーンストラヴァガンザ エディション』が登場。
退屈とたたかい贅沢な私を表現し、並外れたすばらしい自分になることをセレブレーションする生命力に満ちた“グリーン”カラーのケースと
フレグランスをペアリングして、楽しんで。
ヴァレンティノ ビューティについて
メゾン ヴァレンティノは、1960年にローマにて、ヴァレンティノ・ガラヴァーニによって設立されました。1999年からヴァレンティノ・ガラヴァーニに師事していたピエールパオロ・ピッチョーリは、2016年にメゾンのクリエイティブ ディレクターに就任。伝統や創設者の創造性を守りながら、実験的な手法を随所に取り入れ、クチュールメゾンの遺産に新しい現代的な解釈を加えます。
クチュールブランドとして生まれたヴァレンティノでは、独自性と新しさ、美しさの追求がメゾンの核となっています。 伝統を引き継ぎながらも、息を呑むようなモダンなコレクションを生み出すために、ピエールパオロ・ピッチョーリは、遊び心のあるロマンティズム、前例のない大胆さ、そして常に解釈の自由をもってランウェイの美の限界を押し広げます。
ヴァレンティノ ビューティは、クリエイティブで規格外な世界への扉を開きます。ヴァレンティノ ビューティでは、ピエールパオロ・ピッチョーリとのコラボレーションにより、新しい夢が現実となるような、一人一人の可能性をひろげる、オープンな遊び場としての美をご提案します。印象的な色・シェード・トーンを使って個性を自由に表現し、一人一人の違いを称えます。ヴァレンティノ ビューティは、「カラー・クール・クチュール」の3つの要素を通じて、常識や固定観念にとらわれることのなく、自らが自由に生き、多様性を称える独創的な表現への扉を開きます。どの瞬間・ムードにも色があるのです。
日本では2021年11月にフレグランス「ヴォ―チェ ヴィヴァ」の発売と同時に展開をスタート。2022年3月18日に、ヴァレンティノ ビューティ 表参道ストア、ヴァレンティノ ビューティ公式オンラインブティック(https://valentino-beauty.jp)をオープンし、メイクアップも展開しています。
お問い合わせ先
ヴァレンティノ ビューティ
TEL: 0120-323-220
受付時間:月~金 10:00~12:00, 13:00~17:00 ※土・日・祝・年末年始休
〒163-1030 東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像