三ツ星ファームを提供するイングリウッド様、ライフスタイルに合わせた顧客コミュニケーション実現に向け、aimstarを活用開始!
スプリームシステム株式会社(東京都豊島区:代表取締役 佐久間卓哉)は、「⼀流シェフの味を⾃宅で簡単5分の出来⽴てごはん」をコンセプトに、低糖質なお惣菜宅配サービス「三ツ星ファーム」の運営をしている株式会社イングリウッド(東京都渋谷区:代表取締役社長兼CEO 黒川 隆介)が、エンゲージメント・データ・プラットフォーム「aimstar(エイムスター)」を導入・運用開始したことをお知らせいたします。
- 三ツ星ファーム 事業概要
多様化するライフスタイルやお客様の好みにあわせて、75種類(※1)のメニューや、配送頻度、1回あたりの配送個数などをカスタマイズできる自由度の高いサービスを提供しています。
忙しい仕事や家事の中での料理をする手間など、食の負担から開放され、ゆとりのある時間や、食が持つ本来の楽しさの提供を目指しています。
※1:2022年9月9日現在
- aimstarの導入理由
豊富なテンプレートで、顧客ごとの行動を把握し、簡単に深掘りできる点からaimstarを採用しました。三ツ星ファームの理想とする一人ひとりのライフスタイルにあった顧客コミュニケーションの実現を目指しています。
- 今後の展望
- エンゲージメント・データ・プラットフォーム「aimstar」概要
日本を代表する大手企業様をはじめ、様々なBtoC事業者様に対しての導入実績を有しております。
製品URL:https://aimstar.net
◆主な導入実績(累計70社以上)◆
TV通販:ジュピターショップチャンネル様、テレビショッピング研究所様など
EC:エニグモ様、集英社様、世田谷自然食品様、ヴェントゥーノ様など
その他:三菱地所様、TBSグロウディア様など
すべての画像