【美容業界向け事例あり】 企業のSNSマーケティング戦略術-TikTok編

TikTokに関する媒体情報や、美容業界における活用事例などを紹介

株式会社Utakata

SNSアカウント運用、インフルエンサーマーケティングなどを支援するデジタルマーケティングエージェンシー、株式会社Utakata(読み:ウタカタ)(東京都豊島区、代表取締役 甲藤 碧)は「【美容業界向け事例あり】 企業のSNSマーケティング戦略術-TikTok編」2025年2月版を無料公開いたしました。

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資料の目次

本資料では、美容業界向けに、TikTokを活用したアカウント運用・インフルエンサー事例(2025年2月版)を媒体情報と共に紹介しています。

美容業界では毎月季節の雰囲気に応じたコスメ用品やスキンケア関連用品が発売され、韓流コスメブームをきっかけに日本国内だけでなく海外からの輸入品も流通しています。

SNSに自社製品のPR動画や画像を投稿することで、ユーザーは通勤・通学の合間などの隙間時間でも製品情報を確認できるため購買意欲の向上や売上増加に繋がります。またインフルエンサーと企業のコラボレーションが主流となったことで、インフルエンサーのファン層にも自社商品をリーチできるようになりました。

こちらの資料では美容業界でどのようにしてTikTokを活用してユーザーへアプローチしているのか、どのようなインフルエンサーによるPR投稿を行っているのかなどを事例を通して紹介しています。

本資料を通じてTikTokを用いたSNSマーケティング戦略についての理解を深め、売上や認知拡大を最大化する戦略を策定する際に是非ご活用ください。

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会社概要

株式会社Utakata

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URL
https://utakata.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都千代田区内神田1-15-7 いちご大手町ノースビル 12F
電話番号
-
代表者名
甲藤 碧
上場
未上場
資本金
-
設立
2022年06月