Facebook®ページ運営の統合管理ツール「コムニコ マーケティングスイート」がバージョンアップ Twitterの投稿に対応

株式会社コムニコ

株式会社コムニコ(本社:東京都港区 代表取締役社長:林雅之、以下コムニコ)は、開発・販売を行うFacebookページ運営の統合管理ツール「コムニコ マーケティングスイート(以下、cMS)」をバージョンアップし、Twitterの投稿に対応したことを発表します。Twitter投稿はProプランのみのご提供となりますが、11月24日までFreeプランでもご利用いただけます。Twitter投稿機能は、Facebookに投稿する内容をそのまま投稿することや、Facebookに投稿する内容を簡単にカスタマイズして、それぞれのメディア特性に合わせた投稿も簡単に行うことができます。

 

comnico Marketing Suite Twitterの投稿に対応comnico Marketing Suite Twitterの投稿に対応

 

Twitterの投稿機能はユーザーの皆様から多数の要望を頂いており、この度の実装に至りました。これまでのcMSはFacebookを中心とした管理ツールとしてサービスを提供してきましたが、今回のTwitterを始めとして、今後も様々なソーシャルメディアの運営をサポートできる機能を提供していきます。

【バージョンアップ内容】
投稿機能:
Facebook・Twitterの同時投稿に対応(個別投稿も可能)、Twitterで公式にサポートされていない1分単位の予約投稿に対応、短縮URLの利用(FacebookとTwitterで個別の集計が可能)、投稿画像をオンラインで簡単に編集、Getty Imagesの画像でエンゲージメントの高い投稿作成をサポート

コムニコ マーケティングスイート紹介ページ
http://www.comnico.jp/products/

【コムニコ マーケティングスイート概要】

●プラン・価格
Free:0円/月
Pro:31,500円/月
※本ツールを利用したコンサルティング:100,000円/月〜
※Twitter投稿はProプランのみのご提供となりますが、11月24日まではFreeプランでもご利用いただけます。

●主な機能
分析機能:
Facebookページの主要データを一覧で表示、競合のベンチマークに便利な他社比較機能、報告に便利な月次レポート(エクセル形式)を自動生成、Facebookページの価値・いいね!数・エンゲージメント率等をグラフで見やすく表示

投稿機能:
Facebook・Twitterの同時投稿に対応(個別投稿も可能)、プレビューしながら正確な投稿を作成、Facebook・Twitterで公式にサポートされていない1分単位の予約投稿に対応、短縮URLの利用(FacebookとTwitterで個別の集計が可能)、投稿画像をオンラインで簡単に編集、Getty Imagesの画像でエンゲージメントの高い投稿作成をサポート

監視機能:
Facebookの投稿・コメントをリアルタイム取得、NGワード辞書をプリインストール、有人監視でさらに安心な運営

キャンペーン機能:
多彩なプレゼントキャンペーンを簡単に実施、参加ユーザーの管理とデータ集計、当選通知の送信対応、事務局や発送の代行可能

※一部機能はProプランでのみご利用いただけます。

コムニコ マーケティングスイート紹介ページ
http://www.comnico.jp/products/

■株式会社コムニコ(http://www.comnico.jp/
コムニコは、TwitterやFacebookをはじめとするソーシャルメディアのページ開設や運営で多数の実績を持つ、国内でも数少ないFacebook(R)の「認定マーケティングデベロッパー(Preferred Marketing Developer Program:PMD)」認定企業です。今後も、企業のソーシャルメディア上の活動をさまざまな形で支援してまいります。

■本件に関する報道関係者からのお問い合わせ先
株式会社コムニコ 阿部
Tel:03-6434-9431 E-mail:info@comnico.jp

※「Facebook」はFacebook,Inc.の登録商標です。
※「Twitter」はTwitter, Inc.の登録商標です。

すべての画像


会社概要

株式会社コムニコ

4フォロワー

RSS
URL
http://www.comnico.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都中央区築地4-1-1 東劇ビル2F
電話番号
03-6264-3045
代表者名
林雅之
上場
未上場
資本金
-
設立
-