UGG Australia人気のメンズ・スリッポン『Olsen』から、新色のNavyとTomato Soupがデビュー
―大切な人へのバレンタインデーギフトにー
オルセンは、上質なスエードを使用した、リラックス感のあるラグジュリアスな雰囲気と、洗練されたシルエットが特徴の大人気のモカシンです。今回発売となるシーズンカラーの新色、ネイビーとトマトスープは、スタイリッシュなコーディネートにもアクセントカラーとしても活躍し、バレンタインデーギフトにも最適です。
グレードAの柔らかいシープスキンが足元を優しく暖めながらも、シューズ内の湿気を自然に逃がし、常に快適にキープします。また、インドア/アウトドア兼用なので、様々なシーンでご着用いただけます。
大切な人へ、UGGならではの「比べようのない心地よさ」を。
【商品詳細】
商品名:Olsen(オルセン)
カラー:Navy, Tomato Soup
サイズ:US7, 8, 9, 10
価格:¥18,900(税込)
【ブランド概要】
UGG Australiaは、最高品質の素材のみを使用した、世界でも屈指のクラフトマンシップを活かし、オリジナルのシープスキンブーツやスリッポンにとどまらない、新鮮でイノベイティブなスタイルを提供しつづけています。また、ラグジュリアスでありながら、心地よい快適さを備えたブランドとして高い評価を確立しています。UGG® Australiaは、フットウェア、アパレル、アウターウェア、アクセサリー、スモールレザーグッズ、ハンドバッグを展開するプレミアムライフスタイルブランドとして10億ドルを超すブランドに成長しました。UGG Australiaのコンセプトストアは、ニューヨーク、シカゴ、サンフランシスコ、ロサンゼルス、マイアミ、ロンドン、東京、上海、北京、モスクワをはじめとする世界70店舗以上で展開され、最高のブランドの体験をご提供致します。
●ショップリストは下記からご覧ください。
http://www.uggaustralia.jp/pc/others/shoplist_concept.cgi
またソーシャルメディアでは、Twitter, Vine, PinterestやブランドブログPlush Hourを展開しており、2013年、UGG AustraliaのFacebookファンは200万人を超えました。すべてのUGGの商品は、決して忘れることのできないシープスキンの感触とともに、「比べようのない心地よさ」をお届け致します。
【会社概要】
デッカーズ アウトドア コーポレーションは、高度なアウトドアアクティビティにも、日常的なカジュアルライフスタイルにも使えるように開発された、機能性とファッション性を兼ね備えた革新的なフットウェア、アパレル、アクセサリーをデザインし展開する、グローバルリーダーです。UGG® Australia, Teva®, Sanuk®, TSUBO®, Ahnu®, MOZO®,そしてHOKA ONE ONE® のブランドを展開しています。また、デッカーズ アウトドア コーポレーションの製品は、50か国以上の地域にある百貨店や専門店をはじめ、105店舗の直営店や公式サイト、提携している一部のオンラインストアなどで販売されています。2013年に創立40周年を迎えたデッカーズアウトドアコーポレーションは、ニッチブランドを世界の何百万人にものぼるロイヤルカスタマーのお客様を魅了しながら、ライフスタイルマーケットリーダーへと育てていく歴史を持っています。
デッカーズ アウトドア コーポレーションに関する詳細: http://www.deckers.com/?lang=ja
■UGG Australia 公式サイト:http://www.uggaustralia.jp
■UGG Australia 公式Facebookページ:https://www.facebook.com/uggaustraliajapan
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像