プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

バカルディ ジャパン株式会社
会社概要

6ブランド11種類のお薦めカクテルが楽しめる! インターナショナルバーショーに「バカルディ ジャパン」がブース出展

グローバルで活躍するブランド アンバサダーが多数来日 2014年9月20日(土)、21(日) Tokyo International BarShow + WHISKY LIVE 2014内

バカルディ ジャパン株式会社

main image
世界No. 1*1 ラム ブランド「バカルディ」等を有するバカルディ ジャパン(代表取締役社長 皆川 昌三)は 、 2014年9月20日(土)、21日(日)に開催される「Tokyo International BarShow + WHISKY LIVE 2014」内(東京ドーム シティ プリズムホール)で、バカルディが展開する各ブランドのお薦めカクテルが楽しめるバカルディ ジャパン ブースを出展いたします。*1 2012年IWSR社調べ

■海外より各ブランドのアンバサダーが多数来日
バカルディ ジャパン ブースには、海外より各ブランドのアンバサダーやコンペティション優勝者が一同に集結。世界No.1*1プレミアム ジンブランドである「ボンベイ・サファイア」のグローバルブランドアンバサダーであり、メインステージのセミナーも務めるラージ・ナグラ氏、世界No.1*2スーパープレミアムウォッカブランドである「グレイグース」アンバサダー、ギョーム・ジュビアン氏、 イタリアンスパークリングワインおよびヴェルモットで世界販売量No.1ブランド*3「マルティーニ」グローバルブランドアンバサダー、ジュゼッペ・ギャロ氏など、多数来日いたします。また、バカルディ レガシーカクテルコンペティション2012の覇者、後閑信吾氏も来日し、カクテルパフォーマンスを披露いたします。 *2 1998年 ビバレッジ・テイスティング・インスティチュート主催のブラインドテイスティングコンテストで最高得点96点を獲得。*3 2012年IWSR社調べ

・ジュゼッペ・ギャロ(マルティーニ グローバルブランドアンバサダー)
・ギョーム・ジュビアン(グレイグース アンバサダー)
・ラージ・ナグラ(ボンベイ・サファイア グローバルブランドアンバサダー)
・後閑信吾(NY,Angel's Share バカルディ レガシーカクテルコンペティション2012年優勝者)

■6ブランド11種類のお薦めカクテルが楽しめる
バカルディ ジャパン ブース内ではバカルディ ジャパンが展開する6ブランド11種類のカクテルを提供いたします。ブース内をまわっていただき、6杯以上の試飲をいただくとオリジナルグッズがあたる抽選に参加できます。
各ブランドのお薦めカクテルを是非お楽しみください。

<提供カクテル一覧>
・バカルディ モヒート
・バカルディ キューバ リブレ
・サファイアソニック
・マルティーニ ロワイヤル
・デュワーズ コウベハイボール
・デュワーズ12年 オン・ザ・ロック
・グレイグース ル・フィズ
・グレイグース ドライ マティーニ
・グレイグース ダーティ マティーニ
・パトロン パーフェクト マルガリータ
・パトロン ストレート<シルバー>


※ご参考『 Tokyo International BarShow + WHISKY LIVE 2014』実施概要
バーショーとは、様々なお酒を味わい、バーの魅力が体感できる、世界各国で開催されているイベントで、日本では2011年までに11回開催された「ウイスキーライヴ東京(ウイスキーマガジン・ライヴ!)」が規模を拡大して、2012年よりTokyoインターナショナル・バーショーとして開催されています。酒類業界に直接かかわりのない、一般の方々にも楽しんでいただけるイベントです。
メインステージでは前回大いに盛り上がった「なでしこカップ」に加え、今年からバーショー内で行うこととなった「シェリーカクテルコンペティション」、初開催の「カクテル検定」ほか、様々なデモンストレーションが行われ、会場には有名バーテンダーのカクテルがお試しいただける特設コーナーが用意されています。

■名称:Tokyo International BarShow + WHISKY LIVE 2014
■期間:2014年9月20日(土)、21日(日)
■場所:東京ドームシティ プリズムホール (東京都文京区後楽1−3−61)
■開催時間:11:30~18:00
■入場料:1日券前売5,000円、当日6,000円
     2日券前売9,000円、当日10,000円
■URL: http://tokyobarshow.com/index.html
■バーショーに関するお問合せ:カクテル文化振興会 担当:加藤 03-3571-2473

※ご参考 各ブランドについて
【バカルディ ラム】
コウモリのマークをロゴに使用したスピリッツ、バカルディはバーテンダーから絶大な信頼を得ている世界No.1ラムです。19世紀後半の創立以来、そのスムーズなフレバーが愛されモヒート、キューバリブレ、ダイキリなど様々なトロピカルカクテルの誕生に寄与してきました。品質にこだわるバカルディラムは、現在では世界中でラムのスタンダードとなっています。

【ボンベイ・サファイア ジン】
1761年に開発されたオリジナルレシピをもとに製造されるプレミアム ロンドン ドライジン「ボンベイ・サファイア」。世界中から厳選された10種類のボタニカルに、蒸気となったスピリッツをゆっくりと通過させることで、香り高い部分だけを抽出する独自の「ヴェイパー・インフュージョン製法」を用いることで、深く華やかな味わいが生み出されます。

【マルティーニ スパークリングワイン/ヴェルモット】
1863年創業のワイン、ヴェルモット、リキュールカンパニー。1993年にバカルディグループと合併し、世界中にネットワークをもつ多国籍企業として成長。ヴェルモットで圧倒的なシェアでNo.1ブランドであり、イタリア産スパークリングワインでも世界No.1の売り上げを誇ります。その品質は高く評価され、各国の王室や団体より、数々の賞やメダルを受賞しています。

【デュワーズ ウイスキー】
1846年にスコットランド・ハイランド地方で誕生して以来、160年以上にわたって世界で愛され続ける本格スコッチ・ウィスキーです。創業者ジョン・デュワーによって生み出されたデュワーズは、彼の息子たちの「革新的なアイデアと揺るぎない信念」によって、世界的なウィスキー・ブランドとなりました。そして今日、スコッチ最大の消費国アメリカにおいてシェアNo.1*のスタンダード・スコッチとして楽しまれているのをはじめ、世界中の国々で人々から愛されています。 *IWSR 2013におけるアメリカでのスタンダード・ブレンデッド・スコッチ・ ウィスキー販売数量シェアNo.1(デュワーズ ホワイト・ラベル)

【グレイグース ウォッカ】
1997年に誕生したフランス産の最高級ウルトラプレミアムウォッカです。発売直後からその品質が評価され、瞬く間に「World’s Best Tasting Vodka」に評点されました。アメリカを始め全世界的にブレイク中の「グレイグース」はその類まれなる品質とラグジュアリーなボトルデザインが評判を生み、世界No.1ウルトラ・プレミアム・ウォッカとして世界中で選ばれ続けています。

【パトロン テキーラ】
ハリウッド・セレブの口コミから爆発的に火がついた、最良のアガヴェからつくりだされる世界最高級のテキーラ。「ウルトラ・プレミアムテキーラ」というカテゴリーを創出し、アメリカではプレミアム スピリッツを代表するブランドとして知られています。個性的で洗練されたボトルと蜂蜜のように甘い香りが特徴です。

すべての画像


種類
イベント
関連リンク
http://www.bacardijapan.jp/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

バカルディ ジャパン株式会社

9フォロワー

RSS
URL
http://www.bacardi.co.jp/top.html
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区東3-13-11 フロンティア恵比寿ビル2F/3F
電話番号
03-5843-0660
代表者名
前田 章子
上場
未上場
資本金
9000万円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード