Amazon.co.jp“パートナーポイントプログラム”を開始
第一弾としてJCB ポイントプログラム「Oki Doki ポイント」による決済サービスを採用 ~Amazon.co.jp でのお支払いに1 ポイントから利用可能~
本プログラムにより、JCB カードをご利用のお客様は、Amazon のパートナーポイントの管理画面で所定の手続きを行うと、Amazon およびAmazon マーケットプレイスの商品を含むご注文のお支払いの際に、Oki Doki ポイントを1 ポイント以上1 ポイント単位でご利用いただけます(一部商品・購入方法を除く)。お支払いにご利用いただけるOki Doki ポイントやご利用後の保有ポイントは、Amazon の「アカウントサービス」のメニューからいつでもご確認いただけます。
■「Oki Dokiポイント」のご利用について
・ Amazonのアカウントサービス内「パートナーポイントを管理する」にて、所定の登録を行います。(※1)
・ 「パートナーポイントを管理する」またはAmazonのお支払い方法の画面で利用できるOki Dokiポイントが自動的に表示されます。(※2)
JCBのOki Dokiポイントが追加されることにより、お客様の決済方法の選択肢が広がります。なお、Amazonが提供するAmazonポイントは、引き続き全てのお客様にご利用いただけます。Amazonは、今後もお客様のさらなる利便性を追求し、サービスの強化に努めてまいります。
(※1)Oki Dokiポイントをご利用いただくには、JCBの会員専用WEBサービス「MyJCB」に事前登録が必要です。Oki Dokiポイントは、JCBカードの毎月のご利用合計金額1,000円ごとに1ポイントたまるサービスです。
(※2)詳細につきましては、JCBパートナーポイントプログラム(http://www.amazon.co.jp/jcb_okidoki)
2000年11月1日に営業を開始したAmazon.co.jpは、お客様がオンラインで求めるあらゆるものを検索、発見できる、世界で最も顧客重視のストアであることを目指します。現在Amazon.co.jpは、5,000万種類を超える和書、洋書、CD、DVD、ソフトウェア、ゲーム、家電&カメラ、ホーム&キッチン、おもちゃ&ホビー、スポーツ&アウトドア、ヘルス&ビューティー、コスメ、時計、ベビー&マタニティ、アパレル&ファッション雑貨、食品&飲料、ジュエリー、文房具・オフィス関連商品、DIY・工具、カー&バイク用品、楽器、ペット用品を取り扱っています。また、Amazonモバイルのモバイル市場向けプラットフォームを通じ、Amazon.co.jpはiモード、EZweb、Yahoo!ケータイ、ウィルコムからのアクセスも可能です。Amazon.co.jpは、業界最先端のオンラインショッピング・テクノロジーにより、信頼のおけるクレジットカード決済、代金引換による支払い、コンビニ・ATM・ネットバンキング・Edy払い(先払い)、おすすめ商品機能、そして便利な1-Click オーダーなどのサービスをお客様に提供します。Amazon.co.jpでは、Amazon.co.jpが販売・発送する商品の無料配送サービスをはじめ、当日お急ぎ便、お急ぎ便、お届け日時指定便、定期おトク便など、お客様のご要望にお応えし、様々な配送サービスを提供しています。
Kindle PaperwhiteはKindleの従来機と比較して、画素数が62%増、25%コントラストが鮮明なディスプレイを搭載しており、あらゆる明るさの下でも快適に読書ができる独自技術の内蔵型フロントライトを搭載しており、8週間持続可能なバッテリー、および薄くてコンパクトなデザインで、最も先進的な電子書籍リーダーです。
Kindle Fire HDは、鮮やかな独自のHD(ハイデフィニション)ディスプレイ、デュアルドライバ・ステレオスピーカー付ドルビーオーディオ、デュアルバンドのついたハイエンドノートブック並みのWi-Fi、デュアルアンテナおよびMIMO技術の採用により、ダウンロード速度で他のタブレットと比較して40%高速化。HDコンテンツでも余裕の大容量ストレージ、強力なプロセッサーとグラフィックエンジンにより、快適なパフォーマンスを実現。
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将来予想に関する記述 (Forward-Looking Statements)
本リリースは、米国1933年証券法第27条Aおよび米国1934年証券取引法第21条Eに規定される意味においての「将来予想に関する記述(Forward-Looking Statements)」に該当する記述が含まれています。実際の業績は経営予想と大きく異なる可能性があります。これら将来予想に関する記述は様々なリスクおよび不確定要因により実績と異なる可能性があり、それらリスクおよび不確定要因には、競争、成長の管理、新たな商品、サービスおよび技術、営業結果の変動可能性、国際的拡大、訴訟および申し立ての結果、配送センターの最適化、季節的要因、取引契約、買収および戦略的提携、外国為替相場、システム中断、在庫、政府規制と課税、支払いならびに不正行為などが含まれます。その他Amazon.comの業績に影響する可能性のある事項については、最新のForm 10-Kのアニュアルレポートなど、同社が米国証券取引委員会(SEC)に提出している文書にも記述されています。
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