Gabaの新教材、英語で伝えるお薦め観光地!「Sightseeing Shortcuts」 販売
~ 訪日外国人観光客から、ビジネスパートナーまで英語でおもてなし ~
マンツーマン英会話スクールを運営する株式会社GABA(ガバ)(本社:東京都新宿区、代表取締役:増田崇之)は、2015年4月1日(水)より、英語で日本の観光名所を紹介する方法を学ぶ補完教材、「Sightseeing Shortcuts(サイトシーイング ショートカッツ)」の販売を開始します。
2014年の訪日外国人は過去最高の約1,300万人※を突破し、外国人観光客に英語でおもてなしをする機会が増えています。外国人とコミュニケーションを取ることが多くなる中、「今の英会話力では十分なおもてなしができない」、「観光案内のボランティアに興味はあるけれど英語が上手く話せない」など悩みを持っている方が多いようです。このように英語力に不安を感じている方が自信を持って外国人に日本の観光名所を紹介する方法を学べるよう、本カリキュラムを開発しました。
「Sightseeing Shortcuts(サイトシーイング ショートカッツ)」
販売開始:2015年4月1日(水)
対象:Gabaレベル1から6までの方、かつGabaマンツーマン英会話の有効レッスンポイントをお持ちの方
販売価格: 初級者用:1ユニット864円(税込)/初中級者用:1ユニット864円(税込)
販売場所:Gabaマンツーマン英会話 全てのラーニングスタジオ
※出典 日本政府観光局(JNTO)
#「Shortcuts(ショートカッツ)」とは、現在当社で提供する教材「日常英会話」「ビジネス英会話」「トラベル英会話」「Gaba Starter」「Snapshots teens」の補完教材としてビジネスや日常のトピックやシーン別に特化したGabaオリジナルのカリキュラムです。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像