プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社アカツキライブエンターテインメント
会社概要

アカデミー賞®2部門受賞映画『ハクソー・リッジ』とサバゲーフィールドASOBIBAがタイアップキャンペーンを実施!!

オリジナルグッズのプレゼントや、映画さながらの「衛生兵」体験ゲームもURL:http://hacksawridge.asobiba-tokyo.com/

アカツキライブエンターテインメント

株式会社ASOBIBA(代表取締役:小林肇/小谷翔一、以下ASOBIBA)は6月24日(土)より日本全国で公開されるアカデミー賞®2部門受賞、6部門ノミネート作品『ハクソー・リッジ』とのタイアップキャンペーンを6月2日より開始いたします。

■「メディーック!!」とつぶやき叫べ!?ツイッター投稿キャンペーン開催!
 映画『ハクソー・リッジ』の公開を記念し、抽選でオリジナルグッズが当たるTwitterキャンペーンを開催いたします。「#ASOBIBAメディック」のハッシュタグと共にTwitterに投稿し、ご応募下さい。
※メディックとは:作品の主人公の役柄である「衛生兵」のことです。作中でも戦場で負傷した兵士が「メディーック!!」と衛生兵に助けを呼ぶシーンが描かれております。なお、本作は75人の命を一人で救った衛生兵の実話を元に作られております。

<ツイッターキャンペーン概要>
□ 応募期間:2017年6月2日(金)~6月18日(日)
□ 当選発表:2017年6月20日(火)
□ 応募方法:
1.ASOBIBA Twitterアカウントをフォロー。
2.撮影した写真と共に、 「#ASOBIBAメディック」のハッシュタグを付けてツイートする。
3.抽選で『ハクソー・リッジ』オリジナルグッズプレゼント!
□景品:オリジナルの帽子3名様、オリジナルTシャツ10名様、映画鑑賞券3組6名様

■サバゲーで衛生兵体験!?特別ルールのゲームを実施!ASOBIBA各店で先着100名様にポストカードプレゼントも
 タイアップ期間中にASOBIBAでサバイバルゲーム体験をされた方に、『ハクソー・リッジ』さながらの衛生兵体験が出来る「メディック戦」ルールのゲームを実施します。
※メディック戦:負傷した兵士を衛生兵がタッチすると復活出来るルール
 また、6月2日より期間中ASOBIBA各店先着100名様に『ハクソー・リッジ』オリジナルポストカードをプレゼントいたします。

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
ビジネスカテゴリ
スポーツ映画・演劇・DVD
関連リンク
http://hacksawridge.asobiba-tokyo.com/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社アカツキライブエンターテインメント

149フォロワー

RSS
URL
http://ale.tokyo
業種
サービス業
本社所在地
東京都品川区上大崎2-13-30 oak meguro 8階
電話番号
-
代表者名
香田哲朗
上場
未上場
資本金
5332万円
設立
2013年09月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード