プーマ® ミューズ サテンを履いて自分自身の「ミューズ」に
カーラ・デルヴィーニュが身にまとうプーマ ウィメンズ2018年春夏コレクション
グローバルスポーツブランドのプーマは、マーシャルアーツとバレエからインスピレーションを得たスニーカー、プーマ ミューズの新作、プーマ ミューズ サテンを発表しました。フェミニンなスタイルが特徴的なプーマ ミューズのキャンペーンには、国際的なモデルそして女優で、活動家としても知られるプーマのブランドアンバサダーのカーラ・デルヴィーニュが引き続き登場します。
プーマのウィメンズカテゴリーでは、2018年春夏シーズンも引き続き”DO YOU”キャンペーンを継続、女性たちが自分らしくあること称えます。心もマインドも常に自信をもつことを促すパワフルなメッセージは、女性たちが周りの意見に流されるのではなく自分のことは自分で決める強さを持ち、自分の個性を大切にすることを応援します。
今シーズンの”DO YOU”キャンペーンではセルフエンパワメントに注目、自分らしくあるためには自分自身を鼓舞するものを見つけ出すこと、つまり自分で自分をインスパイアする存在ミューズとなることが大切だというメッセージを伝えていきます。つまり、自分の生き方やスタイルに自信を持つこと、モチベーションを保つこと、そして妥協しない、ということです。こういったマインドのもと、プーマは女性たちが常にそうあれるようなプロダクトを提供していきます。
今回登場したプーマ ミューズ サテンは、上品な光沢を湛えるサテンのアッパー、Xにかけられたラバーのストラップとかかとにあしらわれたプーマのロゴが特徴的な、シンプルかつ洗練されたデザインです。スリッポンスタイルで着脱もスムーズです。
プーマ ミューズ サテンは1月18日(木)より、プーマストア、プーマ オンラインストア(jp.puma.com)と プーマ取扱店の一部で発売予定です。
お問合せ
プーマ お客様サービス 0120-125-150
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像