プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

東京カレンダー株式会社
会社概要

東京カレンダーがイタリア高級車“マセラティ”とのコラボキャンペーンを開催!厳選した高級ホテルや一流レストランが当たる。編集長の実車体験も見どころ。

東京カレンダー株式会社

東京カレンダー株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役:坂下陽子、以下「東京カレンダー」)は、イタリアの名門ブランド・マセラティが、2023年春に販売を開始した新型SUV「グレカーレ」の特別企画として、東京カレンダーとの初のコラボレーションキャンペーンを開催します。

女性からの反響が高いという「マセラティ グレカーレ」を、東京カレンダーWEBで長年東京のライフスタイルや大人の恋愛情報等を発信してきた東カレWEBの編集長中村絵里子が徹底調査。「自ら運転することが少ない」という編集長中村が、東カレ女子等身大の姿でこの新型モデルの魅力に迫ります。編集長中村によるレポートは前編(11月8日)・後編(11月29日)の2回に分けて、東京カレンダーWEBで公開します。


マセラティ グレカーレを体験する東カレWEB編集長の中村マセラティ グレカーレを体験する東カレWEB編集長の中村


マセラティ グレカーレ特別企画 東京カレンダーコラボレーションキャンペーン開催


さらに、編集長中村が厳選した「マセラティ グレカーレのドライブ後に行きたい場所」を賞品としたコラボレーションキャンペーンを2023年11月8日(水)より開催。世界的ラグジュアリーホテル「ザ・リッツ・カールトン」がはじめて手掛けた、温泉を楽しめる2020年7月オープンの「ザ・リッツ・カールトン日光」のスイートルーム宿泊券(ペア)をはじめとした、豪華ラインナップをご用意。


【本キャンペーン応募ページ:https://tokyo-calendar.jp/article/26765

アンケートに答えるだけでどなたでも応募が可能ですので、奮ってご応募ください。


ホテル「ザ・リッツ・カールトン日光」ホテル「ザ・リッツ・カールトン日光」

スイートルームスイートルーム


マセラティ グレカーレについて


グレカーレは、"The Everyday Exceptional(毎日が格別)" をコンセプトとするマセラティ最新のSUV。スタイリッシュな流線型のデザインや最高品質の素材でつくられた内装、高い技術スペックなど運転時に群を抜いたパフォーマンスを発揮しながらも、お子様の送り迎えや通勤といった日常生活のあらゆるシーンにおいて活躍する。




=======

東京カレンダーは、今後もユーザー様とのエンゲージメントを大切にした、東京カレンダーならではのコンテンツ・サービスを提供してまいります。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
https://tokyo-calendar.jp/article/26765
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

東京カレンダー株式会社

11フォロワー

RSS
URL
https://corp.tokyo-calendar.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都品川区大崎1-2-2 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー14階
電話番号
03-5740-5839
代表者名
坂下陽子
上場
未上場
資本金
-
設立
2006年10月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード