【工数の大幅削減・診断Botの作成が可能に】LINEミニアプリ上で実現するデジタル会員証「Lメンバーズカード」が「自動応答メッセージ機能」をリリース。
自動応答メッセージ機能では、問い合わせ対応の時間や手間を削減でき、365日24時間体制でのLINEメッセージ返信が可能です。診断Botコンテンツでは、ユーザーそれぞれに合ったサービスを提案できます。
合同会社Oblivion(所在地:東京都千代田区平河町1-6-15、代表取締役社長:佐藤日出輝、以下Oblivion)が提供する、会員登録や会員証の提示をスムーズにし、多くの業種に対応する豊富な拡張機能を持った「Lメンバーズカード」(https://www.l-members.me/lp/miniapp)が、新たに「自動応答メッセージ機能」をリリースいたしました。
- Lメンバーズカードの概要
▽ デモアカウントをLINEで体験する
https://lin.ee/InwJweW
- 自動応答メッセージ機能の概要
1.設定したキーワードに反応して自動応答が可能
2.様々なタイプのメッセージで自動返信できる
3.診断Botコンテンツを作成可能
- 設定したキーワードに反応して自動応答が可能
- 様々なタイプのメッセージで自動返信できる
- テキスト
- 画像
- 動画
- クーポン
- アンケート
- 位置情報
- イメージマップ
- 診断Botコンテンツを作成可能
尚、診断Botの利用イメージは以下の通りです。
- 自動応答メッセージ機能のメリット
LINEミニアプリ上に自動応答メッセージ機能を導入すると、次のようなメリットがございます。
- メッセージ返信にかかる工数の削減
- 365日24時間体制でメッセージ返信が可能に
- ユーザーに最適なサービスを提案できる
▽ Lメンバーズカードの詳細ページはこちら
https://www.l-members.me/lp/miniapp
▽ 「自動応答メッセージ機能」について詳しく解説したページはこちら
https://l-members.media/auto-replies/
- 料金プラン
▽ アカウント登録・申込についてはこちらから
https://www.l-members.me/lp/miniapp
- Lメンバーズカード導入までの流れ
- 新規アカウント登録
- LINEミニアプリ申請
- 初期設定
- 申請承認・利用開始
▽ 新規アカウント登録はこちらから
https://www.l-members.me/lp/miniapp
※ 「Lメンバーズカード」は合同会社Oblivionが提供するサービスであり、LINE株式会社のAPIを活用したサービスです。
- サービス概要
サービス開始日:2021年11月
URL:https://www.l-members.me/lp/miniapp
- 合同会社Oblivion
設立:2019年10月
代表者:代表取締役 佐藤日出輝
事業内容:チャットボットサービスの開発・運用
URL:https://www.oblivion.jp/
■ 本件に関するお問い合わせ
合同会社Oblivion
担当:代表取締役 佐藤
メールアドレス:sato_hideki@oblivion.jp
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