ADREX、広告効果高度分析プラットフォーム「AD-REX(アドレクス)」を正式ローンチ

株式会社アドレクス

Webマーケティング業界のスペシャリストが集結する株式会社アドレクス(本社:東京都港区、代表取締役:田代隼人、以下アドレクス)は、広告効果高度分析プラットフォーム「AD-REX(アドレクス)」(URL: https://ad-rex.com/tool/lp/ ) を7月5日に正式ローンチすることお知らせいたします。

  • 広告効果高度分析プラットフォーム「AD-REX」とは

「AD-REX」は、高精度な広告データ計測により広告効果を緻密に分析し、柔軟なマーケティング活動を可能にする広告効果高度分析プラットフォームです。データ取得の漏れや重複を除きながら間接広告を含むあらゆる広告データを蓄積して広告計測を行い、CVまでの経路追跡や各広告の効果を分析。さらに媒体ごとの費用配分に至るまで、一気通貫で煩雑な広告の管理を一元化し、マーケティング活動における意思決定にご活用いただけます。また、「AD-REX」はWeb流入の全スコープの計測をカバーできるため、Web広告施策 におけるKGI最大化のための間接効果を含めた“アトリビューション分析”が可能です。


  • 「AD-REX」が解決する課題

広告効果高度分析プラットフォーム「AD-REX」は、下記の課題を抱えるWeb広告運用者を支援するツールです。


✔︎コンバージョン計測の精度が低く、数字の正確性に欠ける

✔︎アフィリエイト広告における成果対象を柔軟に設定したい

✔︎広告遷移から売上までの一気通貫でデータを追いたい

✔︎重複して発生する成果を除きたい

✔︎自由に成果地点及び媒体を設定したい

✔︎広告計測に関する最新仕様をキャッチアップする工数がない


  • 「AD-REX」の4つの特徴

1. 柔軟なワンタグ 

コンバージョン重複のカットやポストバックによる他の管理ツールとの連携が可能です。

2. 精度の高い計測 

サーバーベースのファーストパーティーcookieによる、最新ITPへの対応が可能です。

3. CRM連携 

Webコンバージョンとそれ以降の動き(売上や来店状況etc.)の紐づけが可能です。

4. 手厚い支援体制 

高い専門性を持つ広告運用従事者による、幅広い領域におけるサポートを提供します。


  • 「AD-REX」の機能

広告効果高度分析プラットフォーム「AD-REX」は、下記の多様な機能をワンシステムに搭載しています。

・広告効果分析

・コンバージョン経路の分析

・細かい粒度での広告管理

・代理店ごとの権限管理

・データエクスポート

・媒体自動連携

・期間分析

・様々なモデルでのアトリビューション分析  etc.


  • 「AD-REX」製品概要

名称: 広告効果高度分析プラットフォーム「AD-REX(アドレクス)」

開発企業: 株式会社アドレクス

詳細URLhttps://ad-rex.com/tool/lp/

料金形態: 月額税込 55,000円~


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株式会社ADREX(アドレクス)

「CLIENT FIRST」の理念のもとに、Web広告スペシャリスト集団が集結しWebマーケティング、 アライアンス、アフィリエイト事業を展開。広告事業における既存概念を覆し新たなイノベーショ ンを創造するグローバルカンパニー。



【会社概要】 

会社名:株式会社アドレクス

 所在地: 東京都港区六本木4丁目1−4 黒崎ビル3F

代表取締役:田代 隼人

設立年月日:2018年10月29日

資本金:1億3410万円(資本準備金含む)

HP:https://ad-rex.com/

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会社概要

株式会社アドレクス

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URL
https://ad-rex.com/
業種
サービス業
本社所在地
港区六本木4丁目1-4 黒崎ビル3階
電話番号
03-6161-3133
代表者名
田代隼人
上場
未上場
資本金
1億3410万円
設立
2018年10月