プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

合同会社スマートルーチェ
会社概要

【FOEX】自然体でいられるオンラインマルシェ®︎「ナチュラル Style.マーケット」に、新たに2社(チャママ本舗、ペッパー・レボリューション・カンパニー合同会社)が出展致します。

合同会社スマートルーチェ

フラスコオンラインEXPO®︎を運営する合同会社スマートルーチェ(東京都渋谷区)は、新たに「100%天然ローズオイル」遠藤 陽子 氏(チャママ本舗) と「フードロスを減らす鮮度保持装置」 三原 隆一 氏(ペッパー・レボリューション・カンパニー合同会社) を迎えて、第13回『ナチュラル Style.マーケット』を1月22日に開催致します。


第13回『ナチュラル Style.マーケット』
【会 場】オンライン(ZOOM)
【日 時】2023年1月22日(日)9:00〜12:00
【参加費】無料
【参 加】https://foex.online/natural

 

★新規出展者のご紹介
1)100%天然ローズオイル(チャママ本舗:遠藤 陽子)
デリケートな女性たちに 、尊い愛で 健やかさを届ける100%天然ダマスクローズの精油のローズオイル。このローズオイルはオイルの質にこだわる経験20年以上のオイルセラピストが、トルコから直輸入し、無駄な添加物を一切入れずに調合したオリジナルのアロマオイルです。ストレスや緊張、鬱々とした気分を和らげ、幸福感をもたらす愛の香りを纏ってみませんか?
 

2)フードロスを減らす鮮度保持装置(ペッパー・レボリューション・カンパニー合同会社:三原 隆一)
コロナの影響で人は外出自粛のために食品の買い溜めをするようになりました。肉や魚、乳製品、発酵食品の保存には、冷凍しないギリギリの温度で冷蔵する「チルドルーム」が重要となってきます。しかし、このチルドルームのスペースって意外と狭いですよね。今回は、冷蔵庫に後付けすることでチルドと同様の状態で食品の保存を可能にする家庭用鮮度保持装置「DENBA Fresh」を紹介します。

※出展内容は変更になる場合がございます。


■『ナチュラル Style.マーケット』とは
「ナチュラル Style.マーケット」は、オンライン上で楽しむウィンドウショッピング。日常生活を豊かにする商品やサービスが揃っています。
毎月第3日曜日 9:00~12:00 開催
ホームページ https://foex.online/natural

★現在の出展者のご紹介
1)オーラとチャクラと鉱物(J’s美珠、Rivage:金子 亨)
2)髪はあなたの額縁!ヘナで潤艶髪(マミイプラス:長本 真美)
3)アロマで体調を整える2023冬(SolLunas LLC:本部 順和)
4)心と身体を癒す最上の衣服(株式会社エンハンス:早川 三枝子)
5)移動式プラネタリウムで宇宙旅行(株式会社STARRING PLANETARIUM:杉中 愼)
6)マジシャンのお米屋さん(下山さんちのお米:下山 浩亮)
7)オイルで心も体も潤い革命(Rhythmoon(リズムーン):中山 雪子)
8)踊ろう!日本のヨガ「盆踊り」(株式会社シナリー化粧品:池田 奈都子)
9)2023年指針をタロットで!(天地結まほろばや:松野 永岬)
10)献立のマンネリ化してませんか?(いろは:内山 みなみ)
11)好きな服に描ける!着て楽しめる(MIKSfabricstencil:河村 里美)
12)天命を究めて社運の次元上昇へ(Universal Flow Therapy 健創庵:龍 庵真)
※出展内容は変更になる場合がございます。
 



■『フラスコオンラインEXPO®︎』とは
2020年4月にオンラインマルシェ®︎「ONLINE ほぼ県人会®︎」(毎月第4日曜9時~12時30分)をスタートさせ、簡単にオンラインで参加できるマルシェとして展開を始める。来場者(お客様)は全国規模のため、今まで見たことがない商品、サービスとの出会いを楽しんでもらった。その後トライ&エラーを繰り返し専門性を特化させたのが『フラスコオンラインEXPO®︎』である。
2021年5月に「オトナフェスタ」を開催すると、反響は大きく初めて利用した来場者が知人を招待するという口コミが発生した。また、2022 年 3 月には「フラスコオンラインEXPO®︎」開業1周年の記念アワードを成功させた。これまで19企画のオンラインEXPO®︎をスタートさせ、開催数は 100 回以上、のべ出展は 2,300 社を超え、月間 2,000 名の来場を誇る。
2023年1月よりオンラインEXPOや出展者を紹介する FMラジオ番組「フラスコオンラインEXPO®︎アワー」がスタート(毎週日曜24:00 調布FM)。代表の大重雄進氏がパーソナリティーを務める。

実験と創造の展示会『フラスコオンラインEXPO®︎』
Share the World®︎ ~世界をシェアしよう~を基本理念とし、フラスコオンラインEXPO®︎はオンライン上での出展にチャレンジする事業者を応援します。自分の世界をシェアすることで、仲間とともにビジネスの発展を目指します。全国をオンラインでつなぎ様々な業界の活性化に貢献します。
ホームページ https://foex.online/
主催:一般社団法人日本オンラインイベント推進協会(JOEPA)
運営管理:株式会社ビーダッシュ・合同会社スマートルーチェ

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
ビジネスカテゴリ
日用品・生活雑貨
関連リンク
https://foex.online/natural
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

合同会社スマートルーチェ

3フォロワー

RSS
URL
-
業種
サービス業
本社所在地
渋谷区円山町5番5号 Navi渋谷V3階
電話番号
-
代表者名
大重雄進
上場
未上場
資本金
-
設立
2013年12月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード