韓国NO.1*ダーマコスメブランド「AESTURA」 アインズ&トルペ 新宿東口店にてPOP UPイベントを11月27日より開催

購入者特典としてAESTURAオリジナルアイテムをご用意!

韓国化粧品業界のリーディングカンパニーであるアモーレパシフィックの⽇本法⼈、アモーレパシフィックジャパン株式会社(所在地:東京都渋谷区)が展開する韓国No.1*ダーマコスメブランド「AESTURA」は、2025年11月27日(木)~12月11日(木)にアインズ&トルペ 新宿東口店にて、POP UPイベントを開催いたします。

敏感肌研究40年以上の知見をもつ「AESTURA」による、冬の特別パッケージから飛び出したカプセルの妖精の空間が広がるPOP UPイベントを開催。人気の「アトバリア365」シリーズを中心に、「AESTURA」ならではのうるおいバリアケアをご体感いただけます。
開催期間中、3,000円(税込)以上ご購入いただいた方には、乾燥が気になる季節にぴったりの「アトバリア365 クリーム」ミニサイズと、POP UP限定のAESTURAオリジナルアイテムをプレゼント。冬の肌をやさしく包み込む、特別なうるおい体験をお楽しみください。

開催概要

・開催期間:2025年11月27日(木)~12月11日(木) 10:00~22:00
・開催場所:アインズ&トルペ 新宿東口店 (東京都新宿区新宿3丁目36− 10 ミラザ新宿ビル1F)
・アクセス:JR新宿駅中央東口 徒歩1分、新宿三丁目駅 A5出口より徒歩3分、新宿西口駅 D1出口より徒歩5分

※内容は予告なく変更する場合がございます。

開催内容

● 購入者特典

3,000円(税込)以上のご購入により、AESTUAオリジナルアイテムが手に入る!

「アトバリア365 クリームギフトセット」3,300円(税込)をご購入の場合、
「フェイクレザーチャーム 30mL」と「アトバリア365 クリーム」ミニサイズ(10ml)をプレゼント!

「アトバリア365 クリームギフトセット」以外の商品で、3,000円(税込)以上をご購入の場合、
「シリコンキャップチャーム」、「フェイクレザーチェーン 10mL」、「AESTURAオリジナル キルティングポーチ」のうち、お好きなアイテム1点と、「アトバリア365 クリーム」ミニサイズ(10ml)をプレゼント!

<AESTUAオリジナルアイテム>
POP UPでしか手に入らない、AESTURA の限定ノベルティが登場!

フェイクレザーチャーム 30mL

「アトバリア365 エマルジョン」ミニボトル(30mL)用

フェイクレザーチェーン 10mL

「アトバリア365 クリーム」ミニサイズ(10ml)用

シリコンキャップチャーム

「アトバリア365 クリーム」ミニサイズ(10ml)用

AESTURAオリジナル キルティングポーチ

※数量限定、無くなり次第終了。

<「アトバリア365 クリームギフトセット」商品概要>
イラストレーター iioさんとのコラボレーションによる、冬ギフトにもぴったりな特別パッケージで登場。 “カプセル妖精”があしらわれた限定デザインは、肌のうるおいバリアをやさしくケアする物語が描かれています。日々のケアは「アトバリア365 クリーム」をお使いいただきながら、特に乾燥が気になる場合は「アトバリア365 エマルジョン」との併用がおすすめです。

セット内容:①アトバリア365 クリーム 80mL
      ②アトバリア365 エマルジョン ミニチューブ 30mL
使用方法 :①スキンケアの最後の段階で適量(パール粒大)を

                     取り、顔全体にやさしくなじませます。
      ②化粧水で肌を整えた後、適量(1円玉程度)を

          取り、顔全体にやさしくなじませます。

出展商品シリーズ

● 「アトバリア365」シリーズ

「アトバリア365」シリーズは、ブランド開始から展開されているシリーズ。本シリーズの初代は2008年に誕生し、アトピー性疾患を持つ敏感で肌が乾燥した患者さんのために治療目的で開発されました。2018年にはOlive Young(オリーブヤング)に参入し、その後は様々なアワードを受賞。独自開発の保湿成分「高密度セラミドカプセル*¹」を配合し、敏感肌に不足しがちな“セラミドの長さと量”を補います。※対象商品:「アトバリア365 クリーム」
不足しているセラミドを補うことで、肌のうるおいバリアが高まり、外的刺激に揺らぎにくい健やかな肌へと導きます。乾燥肌や肌が敏感になりやすい方、保湿ケアにこだわりたい方にご使用いただきたいラインナップです。

● 「エイシカ365」シリーズ

「エイシカ365」シリーズは、ゆらぎ肌や混合肌の方におすすめのシリーズ。皮脂膜の乱れに着目して開発した独自成分「pH4.5CICA™*²」をシリーズ共通で配合。12時間*³ロングラスティング技術によって、独自成分が肌にじっくり浸透*⁴します。肌表面のpHを弱酸性に保つことで、肌ダメージ*⁵をケアし、うるおいバリアを強化。皮脂膜をサポートし、なめらかでキメの整った透明感*⁶のある肌へ導きます。
花粉の飛散や気温の変化、紫外線などによる肌荒れが気になる時など、季節のお悩みにもご使用いただきたいラインナップです。

◇ 韓国NO.1*ダーマコスメブランド「AESTURA」について

「AESTURA」は、製薬会社のDNAに韓国最大手化粧品メーカー、アモーレパシフィック社の最先端美容研究と皮膚科学が組み合わさったダーマコスメブランド。美容に関する多くのことを皮膚科医に相談するほどユーザーとの絆の強い韓国において、“韓国No.1*ダーマコスメブランド”として多くのユーザーから愛されてきました。

2023年9月の日本本格上陸では、様々な肌タイプに合わせたシリーズをもつ本ブランドの中から、「ゆらぎ肌や肌荒れ防止のケアができる」ゆらぎ肌・混合肌タイプに向けたエイシカ365シリーズや、「保湿・うるおいバリアをサポートする」敏感肌・乾燥肌タイプ向けのアトバリア365シリーズがローンチ。日本本格上陸から約3か月で、日本の2023年ベストコスメアワードにて10冠を獲得*14いたしました。

◇ アモーレパシフィック社について

アモーレパシフィックは、創業77年の歴史を持つ韓国化粧品業界のリーディングカンパニーです。
1930年代に手作りの椿油を創業者の母が台所で作り販売していたことから始まり、1945年に創業。現在ではK―Beautyを牽引する会社として韓国初の化粧品研究所を設立、済州島で緑茶栽培を行うなど、創業のきっかけとなった椿油を作るという“職人技“と“自然からのインスピレーション“を創業当初から変わらず重視し、自然と人間に対する深い理解や、内面と外面の美しさの調和を追求し続けることで、常に最高品質を目指して革新的な成分・商品を開発しています。

* 韓国OliveYoung/ダーマコスメカテゴリー2023年上半期累積販売額基準

*1 セラミドNP、スフィンゴ脂質、ヒドロキシプロピルビスパルミタミドMEA、コレステロール、ステアリン酸、アラキン酸、オレイン酸、パルミチン酸(すべて保湿成分)

*2 マデカッソシド、TECA(マデカシン酸、アシアチン酸、アシアチコシド)、PCA亜鉛、3-O-エチルアスコルビン酸、グルコノラクトン (すべて整肌成分)

*3 AESTURA調べ。効果には個人差があります

*4 角質層まで

*5 外的刺激・乾燥による

*6 うるおいを与えることによる
*7 整肌成分

*8 肌荒れ、キメの乱れ、ごわつきなど

*9 グリチルリチン酸ジカリウム、トラネキサム酸

*10 メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ

*11 すべての方に刺激、肌トラブル、アレルギーがおきないわけではありません。

すべての方にニキビのもとができないわけではありません。
*12 セラミドNP、加水分解ヒアルロン酸、アラントイン(すべて保湿成分)

*13 紫外線による

*14 @cosmeベストコスメアワード2023、その他美容誌など(2024年7月1日時点)

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

URL
https://www.apgroup.com/jp/ja/
業種
製造業
本社所在地
東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエア 18階
電話番号
03-5561-6800
代表者名
ナ・ジョンギュン
上場
未上場
資本金
-
設立
2005年02月