クラウド型法人出張サポート「ピカパカ出張DX」がWeb Auto Robot「AUTORO」との連携を開始!
~人事労務管理システムの社員情報が自動で連携し、情報更新の工数を削減~
法人DX推進事業、人材ソリューション事業(子会社にて運営)、ヘルスケア事業を展開する株式会社ピカパカ(本社:東京都中央区、代表取締役 原 基記、以下当社)は、当社が提供するクラウド型法人出張サポート「ピカパカ出張DX」において、オートロ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役 福田 志郎、以下オートロ社)提供のWeb Auto Robot「AUTORO(オートロ)」との連携を開始しました。
連携概要
●「AUTORO(オートロ)」による、人事労務管理システムとの社員情報連携
人事情報の基となる人事労務管理システムを更新することで、「ピカパカ出張DX」上の社員登録情報が更新されるようになりました。
これにより、両システムに社員情報を登録する入力作業や整合性のチェックを行う手間を省くことができ、「ピカパカ出張DX」を人事労務管理システム上で更新した最新の状態でご利用いただくことが可能となります。
■AUTOROについて
「AUTORO(オートロ)」は、ブラウザの⾃動化を、素早く、ノーコードで実現する業務⾃動化ロボットです。多数のAPI 連携機能を標準搭載しているため、各種 SaaS やクラウドツールと簡単に連携が可能。もちろん、デスクトップアプリやオンプレシステム等、APIでは連携できない場合もスムーズに⾃動化が行えます。 定額で利⽤可能で、ワークフロー数制限なし。使えば使うほどコストパフォーマンスが向上します。わからないことをいつでも気軽に質問できるチャットサポートなど、契約後も放置状態にならず、業務⾃動化が確実に定着します。
▼AUTORO 公式サイト
■ピカパカ出張DXとは
『ビジネス出張の立替精算をなくすならピカパカ出張DX。面倒な出張手配をシンプルに。』
出張手配・管理を専用ページ上で行うことができるクラウド型法人出張サポートサービスです。
国内外の航空券やホテルをはじめ、新幹線やレンタカーなど幅広いサービスをご提供。
また、シンプルな操作性でストレスなく社内運用いただけます。
手配の方法や申込を一元化し法人請求とすることで、立替精算の削減や出張手配・管理などのバックオフィス業務のペーパーレス化・効率化を実現いたします。
▼クラウド型法人出張サポート「ピカパカ出張DX」
▼お問い合わせ窓口
株式会社ピカパカ 法人DX推進事業部 営業担当
メールアドレス:eigyo-1@pikapaka.co.jp
電話番号:03-4555-9805(平日 9:00~18:00)
▼株式会社ピカパカ 会社概要
社名 : 株式会社ピカパカ
代表者 : 代表取締役 原 基記
所在地 : 〒104-0061東京都中央区銀座7丁目4番15号RBM銀座ビル5階
設立 : 2018年12月
事業内容 :法人DX推進事業、人材ソリューション事業(子会社にて運営)、ヘルスケア事業
資本金 : 398,900,000円(資本準備金を含む)
URL : https://www.pikapaka.co.jp/
▼オートロ株式会社 会社概要
社名 : オートロ株式会社
代表者 : 代表取締役 福田 志郎
所在地 : 〒105-0003 東京都港区西新橋3丁目3番1号 KDX西新橋ビル2F
事業内容 : Web Auto Robot 「AUTORO」の開発、運営、販売
URL : https://autoro.io/
すべての画像