「Moleskine for BLACKPINK」 が登場

自分らしさとクリエイティビティをセレブレイトする、新たなコレクション

モレスキン ジャパン株式会社

モレスキン(本社:ミラノ・イタリア)はBLACKPINKとのコラボレーションによる限定版コレクションを、日本を含む一部地域にて2025年10月14日(火)より先行発売し、以降、世界各国のモレスキンストアで順次展開予定。


※日本:モレスキンストア・公式オンラインストアで販売開始し、順次全国の取扱店舗で展開します。

自己発見、探求、そして創造性という共通の価値観をもとに誕生した本コレクションは、BLACKPINKが体現する“強さとしなやかさの共存”をテーマに、自分らしさを自由に表現する勇気と、内面を見つめる力をノートブックという形で表現しています。世界中のファンを魅了し続けるBLACKPINKの軌跡と精神をノートブックに込めた特別なコレクションです。

各ノートブックには、BLACKPINKのこれまでの歩みを象徴するアルバムカバーをデザイン。コレクションのキーアイコンである“キューブ”は、自己発見や多面的なアイデンティティを象徴しています。

紙にペンを走らせることで、自分の思考や感情、強さや弱さを見つめ直し、より深い自己理解や成長へとつながる。「書くことを通じた自己表現」の体験を、BLACKPINKの世界観とともにお楽しみいただけます。


MOLESKINE x BLACKPINK 限定版コレクション

<画像左から>

ノートブック / 横罫 / ハードカバー / ラージ 4,620円

日付なしダイアリー / カードカバー / ラージ 6,160円

カイエジャーナル / 4冊セット / ポケット 2,420円

チャーム / 無地 / ミニノートブック 1,980円

※上記価格はすべて税込。


お問い合わせ

モレスキン ジャパン株式会社

info-jp@moleskine.com

03-5962-7603


モレスキンについて

Moleskine®は1997年にブランドとして誕生し、かつてヴィンセント・ヴァン・ゴッホ、パブロ・ピカソ、アーネスト・ヘミングウェイ、ブルース・チャトウィンなどの芸術家や思想家たちに愛用されながらも絶版となっていた、名もなき黒いノートブックの相続人であり継承者です。今日のモレスキンは、様々な機能を持つノートブック、ダイアリー、バッグコレクションやデジタルツールなどを総括したライフスタイルブランドとして展開し、今を生きるクリエイティブで想像力に富んだプロフェッショナル達をサポートしています。

「紙にペンを走らせることで、才能を解き放つ」ことを世界に呼びかけるとともに、デジタル社会の利点も積極的に取り入れています。 モレスキンは現在、世界各地に50店舗以上を展開。ミラノ・イタリア本社のもと、モレスキン・アメリカ(2008年設立)、モレスキン・ドイツ(2013年設立)、およびモレスキンAPAC(2018年設立/日本・中国・シンガポールを含む)によって、グローバルに事業を展開しています。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

モレスキン ジャパン株式会社

15フォロワー

RSS
URL
https://www.moleskine.co.jp/ja-jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都港区南青山5-12-3 AZ南青山ビルディング 2F
電話番号
03-5962-7603
代表者名
クリストフ・アーシャンボウ
上場
未上場
資本金
-
設立
-