プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社 ネイチャーズウェイ
会社概要

福袋と化粧品についてのアンケート結果

2014年の福袋を「買う予定」が48%、福袋の価格で人気は5千円前後、買いたい福袋の1位「洋服」2位「化粧品」3位「ファッション雑貨」

株式会社 ネイチャーズウェイ

ネイチャーズウェイ(本社:名古屋市中区錦/代表取締役:萩原 秀樹)が、開発製造販売している100%自然素材*1のナチュラルオーガニック メイクブランド「ナチュラグラッセ」は、福袋と化粧品についてアンケートを実施しましたので、結果を報告させていただきます。 *1 天然由来または天然物を加工した原料を使用

main image

「Q2. どんな福袋を買いたいですか?」という質問では、1位「洋服」37%(408名)、2位「化粧品」33%(373名)、3位「ファッション雑貨」9%(95名)という回答になりました。洋服や化粧品のような、ファッション性が高く、お得感のある福袋を買いたいと思っている方が多いことが分かりました。

「Q3. 福袋を買う時、いくらのものを買いますか?」との質問には、1位「5,001~10,000円」36%(400名)、2位「3,001~5,000円」24%(267名)という回答になりました。高すぎず手頃な価格の福袋が人気であるようです。

「Q4. 化粧品の福袋を買ったことがありますか?」との質問には、「買ったことがない」52%(585名)、「買ったことがある」47%(519名)、「分からない」1%(12名)という回答になりました。

「Q5. 年始に新調したいものは?」との質問には、1位「洋服」49%(552名)、2位「化粧品」26%(290名)、3位「家電」7%(76名)という回答になりました。

 

ナチュラグラッセ直営店では、2014年新春に、福袋を販売する予定です。福袋「ハッピーバッグ」は、ベースメイクもポイントメイクも入った、お得なニューイヤーセットです。

■ 直営店舗の詳細はこちら→http://www.naturaglace.jp/directshop/tabid/96/Default.aspx

 

(アンケート概要)
サンプル数: 女性 1116名 
調査方法: Web アンケート
調査期間: 2013年11月14日~20日
詳細URL: http://www.naturaglace.jp/news/tabid/62/Default.aspx?itemid=267
 

ナチュラグラッセは、2008年9月に誕生した100%自然素材*1のメイクアップ ブランド。ピュアな素材はピュアなままに。赤ちゃんの肌にふれてもやさしい品質です。原料はすべて自然素材、鉱物油不使用、石油系界面活性剤不使用、パラベン不使用、合成着色料不使用、合成香料不使用。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
調査レポート
関連リンク
http://www.naturaglace.jp/news/tabid/62/Default.aspx?itemid=267
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社 ネイチャーズウェイ

1フォロワー

RSS
URL
http://www.naturesway.co.jp/corporate/outline.html
業種
製造業
本社所在地
愛知県名古屋市中区錦1-2-23
電話番号
-
代表者名
萩原秀樹
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード