千鳥「大悟のいっぷく名言ライター」 新発売!大悟さんとBIC、相思相愛の両者が、人生に必要な笑いと息抜きをお届け!2月11日(土)よりファミリーマート、吉本劇場併設の各売店にて販売開始
1800回も着火!“ずっと使えて、ビックり!”なコラボシリーズ第2弾
フランスの世界大手ステーショナリーおよびライターブランドSociété BIC(ソシエテ・ビック)の日本法人BICジャパン株式会社(東京都中央区、代表取締役: 吉田 悟)は、昨年好評を博したコラボライターシリーズ第1弾「長州力 迷名言ライター」に続く第2弾として、人気芸人でBICライターの愛用者でもある千鳥の大悟さんとコラボした新商品「大悟のいっぷく名言ライター」を開発しました。バラエティ番組などで話題の大悟さんならではの、ユニークで奥深い、ツッコミどころ満載な「名言」の数々を、ポップなイラストとともにあしらった本コラボ商品は、ストレスの多い現代生活に必要な笑いと息抜きのひと時をお届けします。2023年2月11日(土)より全国のファミリーマート、及び吉本劇場併設の各売店にて販売開始のほか、特設サイトもオープンいたします。
- “ずっと使えて、ビックり” 1800回も着火!―大悟×BIC、相思相愛のコラボが提供する息抜きの時間
- 千鳥 大悟さんご本人より、本商品発売に際してコメントを頂きました!
- 商品詳細・販売店について
ファミリーマート(一部取り扱いのない店舗もございます)
吉本劇場併設の各売店(一部取り扱いのない店舗もございます)
価格:単品販売 1本 220円(税込)
ライター仕様(1本につき)
本体寸法:W21×H75×D11㎜
本体重量:14.5g
着火回数:1800回
▶大悟×BICコラボ新製品特設サイト https://bic-lighter-ippuku.com/
▶BICジャパン コーポレートサイト http://www.bic-japan.co.jp/
▶BICジャパン 公式SNS
‐ Facebook https://www.facebook.com/bic.japan
‐ Twitter https://twitter.com/BIC_JAPAN_1945
‐ Instagram https://www.instagram.com/bic_japan/
‐ LINE https://page.line.me/671rfptg?openQrModal=true
- J23 スリムライターの特徴
・より強い負荷をかけないと着火できない、チャイルドレジスタンス機能を搭載。
・また本体はスリムな楕円フォームのため、タバコの箱やタバコケースにすっぽりおさまり収納ができて、ちょうどいい!
- 参考資料
~ 国際標準の厳しい安全基準をクリア ~
フランスに本社を置くBICライターは、国際標準化機構が定めた厳しい安全基準をクリアし、更に安全性の高いライターの生産をおこなっています。厳選された原材料の選定から始まり、精度の高い部品の生産および製品の組み立て、更には50項目以上の検査を経て、国際標準化機構の定めるライター規格ISO9994以上の高い安全基準を維持しています。その品質の高さが認められて、全世界160カ国以上の国でライターを販売しています。
~着火回数が多くて長持ち、地球にやさしい~
BICライターは、本体には耐熱性・耐圧性の高くて厚みの薄いデルリン樹脂を使用し、さらに安全基準を遵守した上でガス充填量をより多くしています。製品の生産精度の高さから、ガスを使い切るまでの着火確度を上げることで、ライターの使用期間を長持ちさせています。J26レギュラーライターは約3,000回の着火回数(一般的なライターの約3倍)。ごみ消費も1/3に抑える地球にやさしいライターです。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像