プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

アトモフ株式会社
会社概要

「移動しない旅」をお届けするAtmophがカウントダウンキャンペーンを開始。人気のSonos BeamやBALMUDA製品を当てて、おうち時間をワンランク快適に

アトモフ株式会社

窓型のスマートディスプレイ「Atmoph Window 2」を開発するアトモフ株式会社(本社:京都市中京区、代表取締役:姜 京日[かん きょうひ] 以下、Atmoph)は、本日2020年12月18日(金)よりAtmophカウントダウンキャンペーンを開始します。キャンペーンでは、期間中に対象製品を購入した人の中から合計6名の方にSonos BeamやBALMUDA The Lanternを始めとしたおうち時間をより良くするプレゼントが当たります。またAtmophの公式Twitterアカウントをフォロー&リツイートしてその場でAmazonギフトカード200円分が1,000名に当たる抽選を用意しています。

 


■キャンペーン実施概要

対象期間: 2020年12月18日(金)~ 2021年1月7日(木)

キャンペーン概要:

https://store.atmoph.com/pages/countdown2020

期間内に対象製品をご購入いただいた方、抽選で合計6名に下記の人気製品が当たります。

 

対象製品:
Atmoph Window 2 [Basic]
Atmoph Window 2 [Wood]

 

  • Sonos Beam(ホワイト):3名

製品詳細:https://www.sonos.com/ja-jp/shop/beam.html

 

 

  • BALMUDA The Lantern:3名 

製品詳細:https://www.balmuda.com/jp/lantern/

 

  • Amazonギフトカード 200円:1,000名

また、キャンペーン期間中、AtmophのTwitter公式アカウントをフォロー&下記の該当ツイートのリツイートで、Amazonギフトカード 200円分を抽選で1,000名にプレゼントします。

https://twitter.com/atmophjp/status/1339763812212215808

 

                      


 

■キャンペーンの背景

Atmophは、「日々を、冒険にする」の想いをもとに、世界各国1,000本以上の風景を窓を通してお届けし、その向こう側にある新しい世界をよりリアルに体験していただく製品です。コロナ禍で旅行が気軽に行けない今だからこそ、「移動しない旅」をコンセプトに、部屋からの擬似旅行ができると好評を得ています。

今回のキャンペーンでは、おうち時間をより良いものにと進化を続けるAtmoph Window 2をたくさんの方に認知してほしいという願いと、従来とは違う生活様式の中で過ごす年末年始に彩りを添えられるようにと、音楽だけではなくTVや映画などの映像サウンドのTVの再生にも最適なSonos Beamとお部屋の雰囲気をワンランクアップできるインテリア、BALMUDA The Lanternをプレゼントに選びました。


■ Atmoph Window 2の特徴

  • 世界各国、1,000種類以上の風景が楽しめます
Atmpohでお届けしている景色は、全て4K/6Kで撮影されたオリジナルの風景映像です。リアルなサウンドと一緒に、まるでその場にいるかのような臨場感を体験できます。

 

  • アップデートで、進化し続けます
Atmoph Window 2は、ソフトウェアの更新を通じて常にアップデートを続けています。今後は、世界の「今」の映像をライブカメラを通して見ることができるLive Streaming機能、自身で撮影した動画のアップロード機能なども追加予定です。

 

  • ウッドフレームは、日本屈指の家具メーカー、カリモク家具が作っています
Atmoph Window 2 [Wood]は、天然の木を使った自然の温かみがある木製フレームです。カリモク家具が高い技術力とこだわりで、ひとつひとつ丁寧に仕上げたウッドフレームは、インテリアとしても部屋に馴染みます。



■ 製品詳細

製品名:Atmoph Window 2 [Basic]

  • 価格:44,800円(送料・税別)
  • お届け予定日:2021年1月下旬
  • サイズ: 638 x 372 x 57mm
  • 重量: 4.5kg


製品名:Atmoph Window 2 [Wood]

  • 価格:69,800円(送料・税別)
  • お届け予定日:2021年2月下旬
  • サイズ:  647 x 386 x 65mm
  • 重量: 4.5kg


技術仕様([Basic] / [Wood]共通):

  • 27インチディスプレイ (1920x1080, ノングレア)
  • Wi-Fi: 802.11 ac/b/g/n (5GHz/2.4GHz)
  • Bluetooth: 4.0
  • 3W フルレンジスピーカー x 2、10W 振動スピーカー
  • ACアダプタ:100-240V (50/60Hz)
  • 電源:標準稼働時 23W、スリープ時 7W(1日標準7時間とした場合の電気代は約3円)
  • 背面には壁掛けフック穴が2箇所あり、石膏壁用のピンやネジ、釘で壁に掛けることができます



■ Atmoph Window 2とは

Atmoph Window 2は、Atmophが独⾃で4K/6K撮影した1,000本以上の⾵景映像とリアルなサウンドで、お部屋に開放感と癒しの時間をもたらします。2019年にクラウドファンディングサイトIndiegogoとMakuakeで発表した際は、総額で1億円の支援を受けました。


世界各国で自宅でのテレワークが主流になっている中、旅行に行っている気分で仕事ができると日本や海外のお客様に大変好評を得ています。また、家族で過ごすおうち時間が増えている今、窓の風景を見ながら旅行の計画を立てたり、昔の思い出を語ったりと団らんのきっかけにもなっています。

 

■ Atmophの今までとこれから

「窓の風景を変えることができたら」と、CEOの姜が留学中に自身の小さなアパートから、そう思ったことが全てのきっかけでした。デスクトップやタブレットに風景を映したり、試行錯誤を重ねた上にスマートウインドウという考えにたどり着きました。そして、2015年に初代Atmoph Windowを発表し、最初は3名だった会社も新しい物や旅行好きのメンバーが日本各地や海外から集まり20名ほどのチームにまで成長。

旅⾏の醍醐味は、その⼟地や国々の景⾊や⽂化を肌で感じることです。Atmophでは、現地からでしか⾒られないような 、地中海の秘境コルシカ島の幻想的な朝焼けや、現地の⼈々の⽣活や息遣いが感じられる夜のマチュピチュ村など、「そこに⾏きたい」と思わずにはいられない⾵景を撮影し届けることで、私たちが本来持っている、⾃分の知らない未知の世界への憧れや冒険⼼を刺激していきます。


■ Sonosについて

Sonosは、「Listen Better(より良い音楽を聴く)」をキーメッセージに掲げサウンド体験で世界をリードするブランドのひとつです。マルチルーム対応のワイヤレスホームオーディオを開発したSonosは、お好みのコンテンツにアクセスし、聴く人それぞれの方法でコントロールできるようにすることで、より良いオーディオ体験を楽しむお手伝いをしています。

公式サイト:https://www.sonos.com/ja-jp/home
Instagram:https://www.instagram.com/sonos_japan
Twitter:https://twitter.com/Sonos_japan

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
https://atmoph.com/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

アトモフ株式会社

20フォロワー

RSS
URL
https://atmoph.com
業種
情報通信
本社所在地
京都市中京区柳八幡町75-6 LS京都ビル3F
電話番号
075-744-6227
代表者名
姜 京日
上場
未上場
資本金
8600万円
設立
2014年08月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード