プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

リシュモン ジャパン株式会社
会社概要

カルティエ 待望の新作ジュエリーコレクション「Clash de Cartier」の誕生を祝し、パリにてイベントを開催。

カルティエ

日本からは秋元 梢、窪塚 洋介が出席。

 


カルティエは、メゾンの新たなシグネチャーとなるジュエリー コレクション「クラッシュ ドゥ カルティエ」を発表。メゾンの伝統的なデザインコードを継承しながらも、全く新しいデザインとして誕生したこの「クラッシュ ドゥ カルティエ」は、相反するものの融合、二面性をテーマに、クラシックでありながらモダン、幾何学的でありながら、フェミニン・・と相反する要素を同時に主張するコレクションです。

そしてこのたび、この新作ジュエリーコレクション誕生を記念し、2019年4月10日-12日まで フランス パリにて、ローンチイベントが開催されます。10日に行われたガラディナーには、世界中のセレブリティ・プレス、約350名が出席。日本からは、秋元梢、窪塚洋介が参加いたしました。
オーセンティックな会場の中でのディナーと迫力あるパフォーマンスで、デュアリティ(二面性)を表現しゲストをもてなしました。また、この3日間、ヴァンドーム広場周辺では、特別にオープンしたギャラリ-やカルティエ ブティックなどでデュアリティを体感できるイベントが行われます。さらに5月には、日本でも一般公開のイベントが開催される予定です。詳細はいち早くカルティエ オフィシャルLINEアカウントにてご案内いたします。
 

<4月10日開催パーティの出席セレブリティ>

<オフィシャルムービー>

本コレクションのオフィシャルムービーでは、 [テキスト ボックス: ©Alfredo Piola / Paul & Henriette] 英国とブラジルの血を引く女優、カヤ・スコデラリオがこのコレクションが持つ二面性を表現します。個性的で、自由な精神に貫かれた印象的な彼女のスタイルが、メゾンのヘリテージに揺さぶりをかける新ジュエリーコレクション、「クラッシュ ドゥ カルティエ」のスピリットと呼応しています。ゴードン・ヴォン・スタイナーが撮影した動画(30秒と15秒の2バージョン)は、4月10日にリリースされました。
 

 

 

       
 < Clash de Cartier コレクション>

相反するものの融合。それが、「クラッシュ ドゥ カルティエ」です。”スタッズ”、”ビーズ”、”クル カレ“など、メゾンのデザインコードを受け継ぎながら、そのフォルム、極めて現代的。伝統と奔放さが絶妙に融合し、独創的なフォルムを織り成しています。「トリニティ」、「LOVE」、「ジュスト アン クル」に次ぐ、カルティエ ジュエリーの新たなシグネチャーの誕生です。

 

 


全11モデル (リング、ネックレス、ブレスレット、イヤリング) 
4月11日より全国7ブティックおよびオンラインブティックにて先行発売
(銀座ブティック/銀座並木通りブティック/伊勢丹新宿店/
六本木ヒルズ店 /名古屋店/阪急うめだ本店/心斎橋ブティック)
*コーラルを使用した製品は5月15日より限定店舗にて先行発売予定

カルティエ カスタマー サービスセンター TEL0120-301-757
#ClashDeCartier

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://www.cartier.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

リシュモン ジャパン株式会社

44フォロワー

RSS
URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都千代田区麹町1-4 半蔵門ファーストビル
電話番号
-
代表者名
三木 均
上場
-
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード