中国のバーチャルキャラクター「洛天依(ルォ・テンイ)」が人気ファッションブランド#FR2とコラボレーション
中国の人気バーチャルキャラクター「洛天依(ルォ・テンイ)」が人気ファッションブランド#FR2とのコラボレーションが決定。日本における活動などはエイベックス・エンタテインメント株式会社がサポート。
中国の人気バーチャルキャラクター洛天依(ルォ・テンイ)が人気ファッションブランド#FR2とのコラボレーションが決定した。洛天依をメインデザインに採用し、#FR2ブランド代表ロゴでもあるSmoking killsやアイコンを組み合わせたオリジナルデザインを描き起こした限定デザインのアパレルアイテムを2019年1月2日より販売する。
なお洛天依の日本におけるタレント活動などはエイベックス・エンタテインメント株式会社がサポートしていく。
また洛天依はオフィシャル日本語詞楽曲第一弾を準備中。2019年の発表に向けてすでに制作が進行しており、中国、日本からさらに世界へと活動の幅を広げていく。
洛天依は中国で爆発的人気を誇るVOCALOID™ライブラリで、2018年5月には待望の日本語版も発売。癒し系の声により人の内なる「心の歌声」を「共鳴」させるため、その人のために歌って表現する15歳。中国でのデビュー以降、ユーザーに投稿されたオリジナル曲は30,000曲以上、2018年もバーチャルシンガーとして上海でのホログラムコンサートを開催。多くの中国の人気歌手とコラボレーションし中国で多数の音楽テレビ番組に出演している。
■洛天依 オフィシャルホームページ
http://luotianyi.jp/
■#FR2 ホームページ
https://ceno.jp/FR2
■#FR2 Instagram
https://www.instagram.com/fxxkingrabbits/
■洛天依 Weibo
https://weibo.com/u/5146173015
■洛天依 Twitter
https://twitter.com/LTYjp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像