プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

LVMH ウォッチ・ジュエリー ジャパン株式会社
会社概要

ショーメ銀座ポップアップストア、Daichi Miuraコラボレーションを開催中

Chaumet encounters − 三人のアーティストとの出会い − Inside the blue box by Daichi Miura 

LVMH ウォッチ・ジュエリー ジャパン株式会社

日時:7月6日(金)~7月29日(日) 11:30~19:30 
(7月6日(金)のみ17:00クローズとさせて頂きます)
場所:〒104-0061 東京都 中央区 銀座4丁目3-9
 http://www.chaumet.com/jp 
現代に活躍する業界の異なる三人のアーティストとのコラボレーションを通じ、日本とメゾンの出会いを祝福します。 ポップアップストア第二弾は、アイコニックなコレクション、「リアン」を纏った女の子が登場します。

Inside the blue box by Daichi MiuraInside the blue box by Daichi Miura
ショーメと日本の強い絆を祝福し、メゾンは、2018年夏、互いの国に魅了された三人のフランス人と日本人アーティストにクリエイティブなポップアップストアの演出を委ねることを決定しました。

Inside the blue box by Daichi MiuraInside the blue box by Daichi Miura


ブルーのジュエリーボックスの中に隠されている舞台のセットに足を踏み入れるよう女の子たちは、グラフィカルに描かれた有名なヴァンドーム広場やショーメの由緒あるサロンを訪れます。
そして、繊細なデザインで巧みに制作されたジュエリーによって本来の自分の美しさに磨きがかかり、天にも登るような気分を味わい至福感に満たされます。

Inside the blue box by Daichi MiuraInside the blue box by Daichi Miura



スタイリッシュで“Kawaii”アートがパリのエレガンスと出会います。この二つの文化を繋ぐ架け橋は、深い絆へと成長した出会いを表現する「リアン」コレクションに象徴されます。

 

Inside the blue box by Daichi MiuraInside the blue box by Daichi Miura



 

Daichi MiuraDaichi Miura
Daichi Miura
ファッション ディレクター
オートクチュールブランド「Dosqa Tokyo」のデザインのほかアートディレクション、イラストレ-ション、住居・カフェプロデュース等、活動は多岐にわたる。


 

 

  


オフィシャルWEBサイト : http://www.chaumet.com/jp
オフィシャルfacebook : http://www.facebook.com/chaumet.japan
オフィシャルInstagram :https://www.instagram.com/chaumetofficial
オフィシャルLINE :@chaumetofficial

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
関連リンク
http://www.chaumet.com/jp
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

LVMH ウォッチ・ジュエリー ジャパン株式会社

24フォロワー

RSS
URL
https://www.chaumet.com/jp
業種
製造業
本社所在地
東京都千代田区平河町2-1-1 6F
電話番号
-
代表者名
ノルベール・ルレ
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード