今売れている服はこれ!9月に早くも完売、追加生産した秋冬アイテムを発表【STATE OF MIND】
■早くも追加生産が決まった8アイテム
今回ご好評により追加生産が決定したのは、
- フーディープルオーバー https://shop.haunt-tokyo.com/itemdetail?ItemID=9-20301002-89
- サイドスリットプルオーバー https://shop.haunt-tokyo.com/itemdetail?ItemID=9-20301003-89
- ダウンコート(デザートグレー) https://shop.haunt-tokyo.com/itemdetail?ItemID=9-20309000-03
- エコレザースカート(ブラック) https://shop.haunt-tokyo.com/itemdetail?ItemID=9-20307003-05
- メタルボタンニット(モカ・ベージュ・ダークネイビー) https://shop.haunt-tokyo.com/itemdetail?ItemID=9-20303000-35
- メタルボタンカーディガン(モカ・ダークネイビー) https://shop.haunt-tokyo.com/itemdetail?ItemID=9-20303001-35
- ドットギャザースカート https://shop.haunt-tokyo.com/itemdetail?ItemID=9-20307001-05
- パールダブルジャケット(グレーチェック) https://shop.haunt-tokyo.com/itemdetail?ItemID=9-20304001-03
の8アイテムです。
■追加生産アイテム好評の理由
今回追加生産が決定したアイテムに共通するのは、いずれも、
・軽くストレスのない着心地と、しわになりにくく家庭でケアできる素材。
・カジュアルなアイテムでも、大人の女性が着こなしやすいデザイン。
・定番アイテムにトレンド要素を取り入れ、差がつくアクセント。
であるという点。
ブランドスタート以来、毎日忙しく過ごす女性たちの一番近くに寄り添い続けながら、身に着けると自信が生まれ、スっと気持ちを穏やかにしてくれる服をご提案してきたことが支持された形です。また2020年秋冬は”Eye catching(アイキャッチング)”というシーズンテーマでボタン使いやディテールでさりげなく1つ光るエッセンスを加えたデザインも、人気となりました。
追加生産が決定した8アイテムの中から、代表的な3アイテムをご紹介いたします。
■カジュアルすぎないモードなデザインが話題のフーディープルオーバー
中でもフーディープルオーバーは、今回が今シーズンすでに3度目の追加生産になります。
ブランドのオフィシャルInstagramアカウント(https://www.instagram.com/stateofmind.som/)にて行われたライブで話題となったこのアイテム。スポンジを挟み込んだような軽さが特徴のダンボール構造になった素材を使用しており、フーディーなのにカジュアルな印象になりすぎず、モードに着こなして頂くことが可能です。フード部分の大きなハトメがシンプルなデザインの中にアクセントとなっています。
■高級感溢れるルックスとお手入れのしやすさが支持されたエコレザースカート
エコレザースカート(ブラック) も、今シーズンすでに2度目の追加生産となります。
リアルレザーに劣らない重厚感のあるリュクスな見た目に反して軽い着用感、お求めやすい価格、ご自宅でのケアが可能な点等・・・など、エコレザーならではのメリットが最大限生かされていることが人気の理由です。お客様に加えて、 スタイリストさんやエディターさん等といったファッション関係者からも「このスカートを一点取り入れるだけで旬コーデになる!」と一目置かれるアイテムとなっております。
■着ぶくれしないダウンコートが今年も大人気
さらに、昨年発売後すぐに完売となったダウンコートが、定番色のモカとブラック、そして新色のデザートグレーが加わって今季も再登場。昨年に引き続きご好評をいただき、新色デザートグレーの追加生産が決定いたしました。新色のデザートグレーは、黒にもベージュにもグレーにも似合う絶妙なカラーとしてスタイリストの皆様から評価いただき、ファッション誌にも多数取り上げていただいています。
ダウン90%・フェザー10%の贅沢な素材をたっぷりと使用しロング丈と温かさは十分なのに、軽い着心地。またステッチを減らしたシンプルなデザインなので、着ぶくれすることなくスタイリッシュに着こなして頂けます。
- STATE OF MIND
STATE OF MIND (ステートオブマインド)は「1.様々な心の状態に寄り沿える服」「2.着ているといつも良い心の状態でいられるような服」をコンセプトに、「state of mind(心の状態)」と名づけられた、あなたの「毎日の暮らしをより豊かなものに」してくれるブランドです。
2020年秋冬のシーズンテーマは、「Eye catching(アイキャッチング)」。ブランドが大切にしている「着ると気持ちが上向きになり、自然と笑顔が出てしまう」という気持ちをクリエイションで具現化しています。
(ブランド直営通販サイトURL:https://shop.haunt-tokyo.com/itemlist?cv=1&brand=900)
- 株式会社ゲストリスト
株式会社ゲストリストはRED CARD、upper hights、Healthy DENIM、LUCENTIなど、ハイエンドなブランドを扱う卸売業のほか、東京・代官山にて、コンテンポラリーからラグジュアリーなブランドを取り揃えたセレクトショップ「HAUNT」を運営しています。
【HAUNT ONLINE SHOP】
https://shop.haunt-tokyo.com/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像