「青山散歩」発売20周年記念パッケージの販売
東京どりいむのチョコレートケーキ「青山散歩」が発売20周年記念パッケージで販売を12月1日(木)より開始します。
散歩と繋がりが深い犬を大人かわいいファッションで擬人化したユーモアのあるデザインになりました。
散歩と繋がりが深い犬を大人かわいいファッションで擬人化したユーモアのあるデザインになりました。
株式会社東京どりいむ(本社:東京都港区北青山、代表取締役:林 尚路)は東京土産「青山散歩」の発売20周年を記念して12月1日(木)から新デザインパッケージを販売致します。
株式会社東京どりいむは、東京から日本中のお客様にお菓子で幸せをお届けする事を理念としているお菓子の企画・販売会社です。2002年ビジネスマンの手土産として発売された「青山散歩」。発売から20周年を記念して、女性旅行客の東京土産や東京在住女性の手土産に向けた新デザインパッケージで販売致します。
散歩と繋がりの深い犬を、ブランドを象徴するキャラクターとして擬人化し、青山らしいお洒落さを感じさせる大人かわいいファッションでステージを歩くようなユーモアのあるパッケージデザインにしています。
【ブランドストーリー】
青山散歩は、青山の街のように、大人な時間と心地を届けるチョコレート菓子ブランドです。
【商品紹介】
●ショコラ
厳選した素材をじっくり低温で焼き上げたチョコレートスポンジに、スペシャルチョコレートソースをたっぷりしみこませました。濃厚な味わいとなめらかな食感が楽しめます。
●ショコラブラン
ミルク風味と甘さのバランスが絶妙なホワイトチョコレートを使用し、まろやかでコクのある味わいに仕上げました。※ショコラブランは6個入詰合せのみに入っています。
【商品概要】
商品名 | 青山散歩 2個入 | 青山散歩 4個入 | 青山散歩 6個入 |
内容・フレーバー | ショコラ2個入 | ショコラ4個入 | ショコラ・ショコラブラン各3個 計6個入 |
想定税抜価格 | 600円 | 1,100円 | 1,600円 |
販売地域 | 関東圏の駅・空港売店・小売販売店 | 関東圏の駅・空港売店・小売販売店 | 関東圏の駅・空港売店・小売販売店 |
商品サイズ | H178×W66×D33 ㎜ | H178×W113×D33㎜ | H178×W162×H33 ㎜ |
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像