【EC×インフルエンサー】8,500店以上のECを支援してきた株式会社ハックルベリーとウェビナーを共催『新時代の"EC×インフルエンサーマーケティング"とは?』
この度、株式会社ハックルベリー(東京都渋谷区、代表取締役社長:安藤 祐輔、以下「ハックルベリー」)と共同で、『新時代の"EC×インフルエンサーマーケティング"とは?』をテーマに、無料ウェビナーを開催いたします。
https://x.gd/ZN3Bd
無料ウェビナーを開催する背景
EC運用に欠かせないのが集客。Shopifyには、集客アプリやSNS連携など、集客に必要な機能が揃っています。しかし、昨今のEC業界は、新規参入の増加や法規制の変化、今後訪れるクッキーレス化の影響もあり、今後広告効率の悪化とそれに伴う新規顧客獲得コストの増加が予想されています。
そんな今、注目されているのが「インフルエンサーマーケティング」です。インフルエンサーマーケティングを活用することで、ECサイトの売り上げ増加や、ブランド認知の向上が見込めます。しかし、インフルエンサーマーケティングは、まだまだ未知の領域という方も多いはず。
本セッションでは、ECサイト集客のインフルエンサーマーケティング活用について、株式会社Aとバックルベリーでセッションを行います。
無料ウェビナー概要
開催日時:
7月20日(水) 14:00~15:00
登壇者:
永田 龍史 (ナガタ リュウシ)
株式会社ハックルベリー
マーケター
ダイレクトマーケティングを軸に代理店、ベンダー、事業主それぞれの立場を経験してハックルベリーへジョイン。現在は ShopifyアプリのBtoBマーケティング、Shopifyストアへのマーケティング支援事業の企画・運営を手掛けている。
新崎 優太(シンザキユウタ)
株式会社エース
プロダクトマネージャー
サイバーエージェントグループ出身。お悩み相談サービスのPMを担当。年商20億規模まで成長し、業界No.1に。 その後、ブロックチェーン領域の会社を役員として立ち上げ。 メディアは後発ながら日本TOP3の規模に。ユニコーンへと成長した香港のGameFiのコンサルティングも担当。 現在は、インフルエンサーマーケティングのデータドリブン化にコミットし「個人が輝く時代」の創出をサポート。
対象者:
インフルエンサーマーケティングを活用してECサイトの集客を加速させたい
インフルエンサーマーケティングを内製化しているが、なかなか効果が上がらない
データドリブンに実現するインフルエンサーマーケティングの方法を知りたい
インフルエンサーマーケティングの最新動向を知りたい
センスや感覚のインフルエンサーマーケティングから脱却したい
インフルエンサーマーケティングにおける使用ツールを知りたい
注意事項:
・視聴用のURLは、イベント開始の前日にご登録いただいたメールアドレスに送ります。
・多数のご応募をいただいた場合は、抽選を行います。
・学生、フリーランスのご参加は、ご遠慮いただいております。
・視聴は前日までの登録が必要です。当日の登録はできかねます。
・視聴中の録画、録音は固く禁じます。視聴用のURLの転送も禁じます。
・ご登録いただいた連絡先にメールマガジン等の配信 をさせていただく場合がございます。
申込:
https://acetokyo.com/astream/webinar/huckleberry/
Astreamとは
A streamは「インフルエンサーを科学する」をテーマとした、次世代のインフルエンサーマーケティングツールです。Instagram・Youtube・TikTokのアカウントの合計100万以上のアカウントのサイコグラフィック分析を可能にしています。
公式HP:https://x.gd/ZN3Bd
株式会社A 会社概要
商号:株式会社A
代表者:中嶋 泰
所在地:〒150-6139 東京都渋谷区渋谷2-24-12渋谷スクランブルスクエア39F
設立:2017年2月7日
事業内容:ブランドコミュニティー戦略設計・インフルエンサー事業・クリエイティブ制作・広告運用・PRイベント
資本金:1000万円
HP:https://acetokyo.com/
株式会社ハックルベリー 会社概要
本社所在地:東京都渋谷区東2-14-28 C棟
代表者:代表取締役社長 安藤 祐輔
事業内容:Shopifyアプリの開発、提供。ECサイト構築支援。EC/SaaS領域での共創事業立ち上げ
URL:https://huckleberry-inc.com/
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