【折りたためるヨガマットに新色登場】水谷隼も愛用するフィットネスブランドuFitの「uFit Yogamat」に新たに2色の春カラーが登場
春にぴったりな「ダスティブルー」と「ダスティピンク」が新登場、毎日の運動やセルフケアをさらに楽しく
株式会社MAKERSが展開するフィットネスブランド「uFit」(https://ufit.co.jp/)は、折りたためるヨガマット「uFit Yogamat」から、新たに「ダスティブルー」と「ダスティピンク」の2色を発売しました。
2021年に発売した「uFit Yogamat」は、自宅でのヨガ、ジムでのトレーニング、試合会場でのストレッチなど、アスリートからヨガやフィットネスを楽しむ方まで、幅広いお客様にご使用いただいております。
ヨガマットは毎日使うからこそ「自分がお気に入りの色がほしい」との声が多く、お客様にとって毎日の運動やセルフケアが楽しくなるように、少しオトナな2色の春カラーをご用意しました。
■商品ページ:https://ufit.co.jp/products/ufit-yogamat
2021年に発売した「uFit Yogamat」は、自宅でのヨガ、ジムでのトレーニング、試合会場でのストレッチなど、アスリートからヨガやフィットネスを楽しむ方まで、幅広いお客様にご使用いただいております。
ヨガマットは毎日使うからこそ「自分がお気に入りの色がほしい」との声が多く、お客様にとって毎日の運動やセルフケアが楽しくなるように、少しオトナな2色の春カラーをご用意しました。
■商品ページ:https://ufit.co.jp/products/ufit-yogamat
- 目次
●uFit Yogamat の特徴
●フィットネスブランド uFit とは
●株式会社MAKERS 会社概要
- 少しオトナな2色の春カラー
左:ダスティブルー|右:ダスティピンク
■商品ページ:https://ufit.co.jp/products/ufit-yogamat
- uFit Yogamat の特徴
広げたサイズ:縦173cm×横62cm×厚さ0.4cm|畳んだサイズ:縦26cm×横31cm×厚さ7cm
2. あらゆるシーンで使える
3. 清潔に使える
4. 豊富なカラー展開
■商品ページ:https://ufit.co.jp/products/ufit-yogamat
- フィットネスブランド uFit とは
商品開発を通じてセルフケアをより身近に、そしてより豊かな食の選択肢を提供します。また、uFit Mediaでは健康に関する本質的な情報を届け、時にはプロアスリートと協力しながら、予防の大切さを伝えています。
健康の定義は人それぞれだからこそ、一人ひとりに寄り添いながら、健康で居続けるために最適な方法を提案していきます。
uFit のセルフケア商品は、ブランドアンバサダーの水谷隼さんをはじめに、J1リーグ所属のプロサッカー選手やB1リーグ所属のプロバスケットボール選手など、多くのアスリートの方々に愛用していただいております。
- 株式会社MAKERS 会社概要
フィットネスブランドuFit では、電動筋膜リリースガンの「uFit RELEASER シリーズ」や、23種類の栄養素を含んだ「uFit 完全栄養食」など、みなさまの生活に寄り添った商品の開発・販売を行っております。
■uFit リンク
・公式HP:https://ufit.co.jp/
・公式メディア:https://ufit.co.jp/blogs/top
・公式YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCr86zElRuFitpzHLinUbOdg
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像