Z世代のマルチ動画クリエイター“かす”のアパレルブランド『Boka nii』(ボカニー)  初日売上6,000万円を突破

https://www.bokanii.jp

 生活の中に彩りを創るD2C事業を展開する株式会社Direct Tech(本社:東京都港区、代表取締役社長:長谷川創、以下 Direct Tech)は、Z世代のマルチ動画クリエイターであり、チャンネル登録者数100万人超えの人気YouTuber“かす”との協働によるアパレルブランド『Boka nii』(ボカニー)の販売を、3月31日(水)12時からスタート。初日売上6,000万円を突破しました。

 美人すぎるYouTuberとして話題になり、SNS総フォロワー数240万人超え*1と、若い世代を中心に絶対的人気を誇るYouTuberかす。今回、本人初のプロデュースとなるアパレルブランド『Boka nii』(ボカニー)は、「Don’t care of any rules」というブランドコンセプトを掲げ、独自のアクセントやアイデアをプラスした、ルールレスなコレクションを展開します。

 3月26日のティザーサイト公開後、本人のSNS等からの情報発信により、公式LINEの登録者数は1.7万人、公式Instagramのフォロワー数は2.7万人を突破。大きな期待とともに迎えた販売開始時には、お昼時にも関わらず公式サイトにアクセスが殺到。開始10分で売上1,000万円を達成したのち、全商品即完売となりました。これを受け、夜には商品を緊急再入荷して販売を再開。販売開始初日の売上は6,000万円を突破しました。

*1:2021年3月時点(YouTube・Instagram・Twitter・TikTok累計)
*2:2021年3月時点

『Boka nii』公式サイト :https://www.bokanii.jp


【LINE】
https://lin.ee/22A0wAr

【Instagram】
https://www.instagram.com/bokanii_official/

【Twitter】
https://twitter.com/Bokaniiofficial

 
  • 『Boka nii』ブランドコンセプト
Don’t care of any rules
「レトロ」「カジュアル」をメインコンセプトに、
独自のアクセントをプラスした、ルールレスなコレクションを展開。
自分らしさを楽しんでいただけるファッションを提案します。

 
  • かすプロフィール

美人すぎるYouTuberとしてネットで話題になり、美容やファッションを中心に幅広いジャンルの動画をYouTubeに配信。
同世代からの人気を集め、YouTubeの登録者は100万人を突破。

【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UC1fYrot9lgMstv7vX0BnjnQ 
【Instagram】
https://www.instagram.com/kasuu_kasu/ 
【Twitter】
https://twitter.com/kasu_ps 
【TikTok】
https://www.tiktok.com/@kasu_ps 
 
  • Direct Tech 会社概要
会社名:株式会社Direct Tech
住所:東京都港区赤坂 4-15-1 赤坂ガーデンシティ 17F
設立:2018年11月
代表者:長谷川 創
事業内容:D2C事業、広告代理事業、インフルエンサーマネジメント事業
URL:https://direct-tech.jp/

 
※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 株式会社Direct Tech >
  3. Z世代のマルチ動画クリエイター“かす”のアパレルブランド『Boka nii』(ボカニー)  初日売上6,000万円を突破